ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は旦那忘年会、何時に帰ってくるんだか・・。こんばんは☆ミストです。

最近は本当にばたばたです・・。
たとえば旦那の友人Kちゃん(♀)と仲良くなり・・
IMG_0603.jpgIMG_0604.jpg
美味しくて、ぼりゅーみーなランチを紹介して下さいました。メインは肉料理なんですが、カツレツの下にまさかのパスタ(驚)カツレツの中には詰め物がしていて、大変美味しく頂きました!これ食べた後に・・

IMG_0605.jpgIMG_0607.jpg
ランチの内容はここまでなんですが、家に帰ってきたら体重が2kg弱増えてました_| ̄|○i||||||i
デザートは10種類くらいから選べるものなんですが、これはチョコのムース。ラム酒がかなり効いてました。
いや、美味しかったけどね。

そして初めてのネイル!
IMG_0614.jpgIMG_0615.jpg
直ネイルは初めてなんですが(チップは昨年やりました。)、これはテンション上がりますね!小指にはonちゃん(北海道のテレビのキャラクター)とハートを書いて頂きました
イベントではやってもらおうと思った今日この頃。

昨日は・・。
IMG_0619.jpgIMG_0618.jpg
地元でNACSファンの友人SちゃんとランチSちゃんは同じくファンミ参加者ということで、ひたすら熱く北海道について語ってました!
そしてここのランチは初めて行きましたが、とってもおいしゅうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度改めてご紹介したいお店です。

IMG_0620.jpg
移動して、いつも定休日だったカフェに行ってみましたこのかぼちゃプリン美味しかったなぁ。

という訳で明日より北海道へ里帰りしてきます!明日はとにかく楽しみにしているお店に、夕食で行ってきます(* ̄ー ̄*)だからどうか無事に飛行機、飛んでくれますように

しばらく訪問もお返事も遅くなります。よろしくお願いします。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/12/03 17:30】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


tsuna
こんばんは☆

美味しそうなごちそうがたくさんで、
お腹すいてきました(笑)
パスタonカツレツとは!
絶対に美味しいですよね(^皿^;)

私も友人のネイルを見ているを憧れますね~!
フレンチ良いですよね♪
クリスマスもあるし、ちょっと自分磨きしようかな^^*


気をつけて!
瑞穂
冬の北海道を満喫してきてください♪
寒いと魚もさぞ身が引き締まってw
…また太ったとか報告のなきよう(^_^;)。
でも栄養蓄えないと病気しちゃうからねぇ…

美味しい報告お待ちしてますよぉ。

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆

そうそう、すべておいしゅうございました!
ちなみに今画像を見て、急激におなか空いてきましたよ^^;
パスタもカツレツも美味しかったです!

自分磨きとは違うんですが(好きなタレントさんに会うためにですw)、たまにはこういうおしゃれも必要なのかなと思います♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんばんは☆

明日は氷点下まで下がるようです。(当然ですね。)
今回はちょっと奮発コース、北海道満喫コース、nacsゆかりの店コースとあるので、体重管理には気をつけるつもりですが、多分難しいかもです^^;こっち帰ってきてから考えます(笑)

明日のフライトは揺れなければいいなぁ・・。

奮発コース!
池っち
ナンだ?

「奮発コース」って?www

凄い気になります。

北海道住んでても、札幌なんて年に数回しか行かないもんなぁ~。

行っても殆ど日帰りだし。

今月、久しぶりに泊りがけで行ってみよっと!


ウイング
こにちは!

バタバタですが充実した日々ではないですかー!
素晴らしい仲間と美味しいお食事、羨ましいです(^^)
ネイルでonちゃん!!
わかるひとにはわかるというところがいいですね(笑)

今頃、フライト中でしょうか??
お気を付けて帰省なさってください(^^)




うさ
こんにちは♪
天気は青空ではないですが落ち着いています。
無事に到着できそうですね^^

写真のお料理達美味しそうです~!
こちらでも美味しいものを色々堪能するのでしょうね^^
今日はどこへいくのでしょう?!
気になります^^

ネイルかわいいです♪
イベントが楽しみですね★
11日、あけてありますが、予定変更時はいつでも連絡くださいね。


☆池っちさん☆
ミスト
池っちさん、こんばんは☆

ふふ、奮発コースとは某回らないお寿司屋さんに行った事ですよ。お値段びっくりしました!

池っちさん、いったことあるのかなぁ・・。
接待で行ってそうですけど^^;

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆

本当に充実した日々です。(北海道に帰ってからも。)帰りたくないー!

ネイルonちゃん、気づいてくれてよかったです^^;

コメント頂いた時は、もうすぐ乗るところでした♪

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

こっちきてから今日が一番寒いです^^;
なんとかイベント中も天候が崩れず、みんな帰れてよかったです♪
 
昨日はありがとうございました!
非常に充実した日でした。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

美味しそうなごちそうがたくさんで、
お腹すいてきました(笑)
パスタonカツレツとは!
絶対に美味しいですよね(^皿^;)

私も友人のネイルを見ているを憧れますね~!
フレンチ良いですよね♪
クリスマスもあるし、ちょっと自分磨きしようかな^^*
2013/12/03(Tue) 18:33 | URL  | tsuna #-[ 編集]
気をつけて!
冬の北海道を満喫してきてください♪
寒いと魚もさぞ身が引き締まってw
…また太ったとか報告のなきよう(^_^;)。
でも栄養蓄えないと病気しちゃうからねぇ…

美味しい報告お待ちしてますよぉ。
2013/12/03(Tue) 22:21 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんばんは☆

そうそう、すべておいしゅうございました!
ちなみに今画像を見て、急激におなか空いてきましたよ^^;
パスタもカツレツも美味しかったです!

自分磨きとは違うんですが(好きなタレントさんに会うためにですw)、たまにはこういうおしゃれも必要なのかなと思います♪
2013/12/03(Tue) 22:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんばんは☆

明日は氷点下まで下がるようです。(当然ですね。)
今回はちょっと奮発コース、北海道満喫コース、nacsゆかりの店コースとあるので、体重管理には気をつけるつもりですが、多分難しいかもです^^;こっち帰ってきてから考えます(笑)

明日のフライトは揺れなければいいなぁ・・。
2013/12/03(Tue) 22:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
奮発コース!
ナンだ?

「奮発コース」って?www

凄い気になります。

北海道住んでても、札幌なんて年に数回しか行かないもんなぁ~。

行っても殆ど日帰りだし。

今月、久しぶりに泊りがけで行ってみよっと!
2013/12/04(Wed) 02:34 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こにちは!

バタバタですが充実した日々ではないですかー!
素晴らしい仲間と美味しいお食事、羨ましいです(^^)
ネイルでonちゃん!!
わかるひとにはわかるというところがいいですね(笑)

今頃、フライト中でしょうか??
お気を付けて帰省なさってください(^^)

2013/12/04(Wed) 11:23 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
天気は青空ではないですが落ち着いています。
無事に到着できそうですね^^

写真のお料理達美味しそうです~!
こちらでも美味しいものを色々堪能するのでしょうね^^
今日はどこへいくのでしょう?!
気になります^^

ネイルかわいいです♪
イベントが楽しみですね★
11日、あけてありますが、予定変更時はいつでも連絡くださいね。
2013/12/04(Wed) 12:29 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさん、こんばんは☆

ふふ、奮発コースとは某回らないお寿司屋さんに行った事ですよ。お値段びっくりしました!

池っちさん、いったことあるのかなぁ・・。
接待で行ってそうですけど^^;
2013/12/12(Thu) 16:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆

本当に充実した日々です。(北海道に帰ってからも。)帰りたくないー!

ネイルonちゃん、気づいてくれてよかったです^^;

コメント頂いた時は、もうすぐ乗るところでした♪
2013/12/12(Thu) 16:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

こっちきてから今日が一番寒いです^^;
なんとかイベント中も天候が崩れず、みんな帰れてよかったです♪
 
昨日はありがとうございました!
非常に充実した日でした。
2013/12/12(Thu) 16:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
