ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

やっとやる気がでたぞー!こんにちは☆ミストです♪
さて今日は仲良しの某宅急便さんから受け取りました!



「ThankCUE FAN MEETING 2013」のチケット&日程表が!
席はそんなによくなかったけど、昨年・一昨年と端っこで、今回は若干真ん中よりなのでほっとしております。
(端っこだと写真撮りづらいのよね
今回のテーマは「警察署」ということで、今回のグッズ・ブロマイドも見ましたが、ブロマイドは洋ちゃんが凄くかっこいい!(1枚だけで判断するのはなんですが・・。)
シゲちゃんもリーダーも好みの写真があるといいなぁ・・(きっと5枚全部買うんだろうけど

このやる気がいつまで続くかわかりませんが、とりあえず掃除するぞー(笑)
よし、まずはブログの訪問からだ!←すでに間違ってる

明日は教室です楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2013/11/22 14:25】 | ☆OFFICE CUE☆
トラックバック(0) |


tsuna
こんばんはー☆

チケット到着おめでとうです♪
座席って、結構気になりますよね~^^;
前方の良さを知ってしまうと、
ついつい高望みしてしまいます…。
当日も楽しんできてくださいね♪

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆

そうそう、座席はやっぱり重要なんですけど、今までははしっこばかりだったんで、今回はやや真ん中よりなので、楽しみですよ!

当日は・・旦那が引かない程度に楽しみます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー☆

チケット到着おめでとうです♪
座席って、結構気になりますよね~^^;
前方の良さを知ってしまうと、
ついつい高望みしてしまいます…。
当日も楽しんできてくださいね♪
2013/11/22(Fri) 18:24 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんばんは☆

そうそう、座席はやっぱり重要なんですけど、今までははしっこばかりだったんで、今回はやや真ん中よりなので、楽しみですよ!

当日は・・旦那が引かない程度に楽しみます(笑)
2013/12/03(Tue) 22:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
