ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

化粧&髪をoffして、やっと家に着きました。こんばんは☆ミストです。

今日がもっちもちお&I姉さまの結婚式でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本来写真をお届けしたかったのですが、ケーブルがなく、もっち本人からのご報告とかえさせて頂きます←

私は新婦友人として列席しました。前の会社の人たちと久しぶりに会い(経理さん、部長は別ですが^^;)、楽しくお話しました。

式も終わり、パーティへと突入しました。
こっち(愛知)にきて、披露宴会場の席が親族が後ろだと初めて知りました。(私が出た北海道の式は、親族が一番前だったんですよね。)
とにかく盛り沢山で、大変楽しい時間でした

私のテーブルは社長、部長、経理さんと不思議テーブル(笑)でしたが、社長はとにかく緊張していて、あんな姿を見たのは初めてでしたw(°0°)w

途中もっちご両親(1度だけお会いしたことがあります。)、姉さまご両親(姉さまご両親は初対面)にご挨拶させて頂きました。

新婦友人スピーチが、私が会社にいた時の元社員さんだったのですが、とても流暢過ぎて新婦友人テーブルから感嘆な声が・・。(本人は緊張していたとおっしゃってましたが、とてもそんな風には見えない素晴らしいスピーチだったと思います。)

私もなぜか司会者に連れてかれ(しかも逃げないようにがっちり腕を掴まれてました←)、少し二人の事をお話させて頂きました。本当に恥ずかしかった・・。(あがり症です・・。)

お料理もとっても美味しかったし、クライマックスで泣けてしまいました
素晴らしい挙式だったと思います。

もっち、姉さま、本当におめでと!幸せな家庭を築いて下さい
追記に二人への私信を書きます。二人だけ追記を見てくださいね。(照れるからw)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

姉さまへ

本当はお手紙でも書こうと思ったんだけど、ブログを教えてから仲良くなったんで、こちらに私の思いを書きます。

姉さまの第一印象は「静かな人だなー」と思いました。カウンター業務だったので、話せる時間がほとんどなかったので、カウンターにいるときはそんなに話せなかったけど、私が仕事場所を移る際に話のネタとしてこのブログを教えたら500記事くらいあったのに、3日で読破されてびっくりした記憶があります。そこからだよね、仲良くなったの。

その後は経理さんと姉さまよく食事に行くようになり、私が会社を辞めてからもセレブランチ(笑)など経て、二人で沖縄旅行に行くまで仲良くなったこと、本当に嬉しかったです。
愛知に来て、友人?第一号が姉さまでした。

もっちが引っ越すと聞いたときに、やっと私に気持ちを打ち明けてくれて、それから三人でよく遊ぶようになったね。二人が付き合うと聞いて、本当に嬉しかった。

いつも愚痴など一切言わず、いつも私の話に耳を傾けてくれて本当にありがとう。また落ち着いたらご飯でも行こうね!今度はもっちへの愚痴を私が聞きます!


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

もっちへ

5年前の11月、もっちとサシで5時間飲んでから仲良くなったね。
あの時会うという判断が間違ってなかったと思ってます。

ザ・関西人で、私へのいじりが強く、いらっとしたこともしばしばありましたが、優しいもっちはそんな私(←おい)とも仲良くしてくれました。
若干私の旦那とそりが合いませんが(苦笑)

あとからもっちの思いを聞いて、本当にほっとしました。

もっち、本当に姉さまを幸せにして下さい。私にとって姉さまは本当に大切な人です。
姉さまを幸せにしないと、ぶっ飛ばす!まじで。

もっちとは、本当に不思議な縁で知り合ったけど、これからもよろしくね!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

二人へ

二人を引き合わせてから早5年。あの某地下鉄駅で姉さまが「初めまして!」の言葉を言わなかったのは、こういう運命だったのかもしれないね。

ちょっと遠回りしたけど、これからも二人仲良く過ごして下さい☆
ご結婚おめでとう!


追記を閉じる▲
姉さまへ

本当はお手紙でも書こうと思ったんだけど、ブログを教えてから仲良くなったんで、こちらに私の思いを書きます。

姉さまの第一印象は「静かな人だなー」と思いました。カウンター業務だったので、話せる時間がほとんどなかったので、カウンターにいるときはそんなに話せなかったけど、私が仕事場所を移る際に話のネタとしてこのブログを教えたら500記事くらいあったのに、3日で読破されてびっくりした記憶があります。そこからだよね、仲良くなったの。

その後は経理さんと姉さまよく食事に行くようになり、私が会社を辞めてからもセレブランチ(笑)など経て、二人で沖縄旅行に行くまで仲良くなったこと、本当に嬉しかったです。
愛知に来て、友人?第一号が姉さまでした。

もっちが引っ越すと聞いたときに、やっと私に気持ちを打ち明けてくれて、それから三人でよく遊ぶようになったね。二人が付き合うと聞いて、本当に嬉しかった。

いつも愚痴など一切言わず、いつも私の話に耳を傾けてくれて本当にありがとう。また落ち着いたらご飯でも行こうね!今度はもっちへの愚痴を私が聞きます!


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

もっちへ

5年前の11月、もっちとサシで5時間飲んでから仲良くなったね。
あの時会うという判断が間違ってなかったと思ってます。

ザ・関西人で、私へのいじりが強く、いらっとしたこともしばしばありましたが、優しいもっちはそんな私(←おい)とも仲良くしてくれました。
若干私の旦那とそりが合いませんが(苦笑)

あとからもっちの思いを聞いて、本当にほっとしました。

もっち、本当に姉さまを幸せにして下さい。私にとって姉さまは本当に大切な人です。
姉さまを幸せにしないと、ぶっ飛ばす!まじで。

もっちとは、本当に不思議な縁で知り合ったけど、これからもよろしくね!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

二人へ

二人を引き合わせてから早5年。あの某地下鉄駅で姉さまが「初めまして!」の言葉を言わなかったのは、こういう運命だったのかもしれないね。

ちょっと遠回りしたけど、これからも二人仲良く過ごして下さい☆
ご結婚おめでとう!

【2013/10/27 22:48】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


ウイング
こんばは!

I姉さまさん、もちおさん
この度はおめでとうございます!
幸せに溢れる家庭を御築きくださいませ^^

そしてミストさんにとってもおめでたい式となったようですね!
おめでとうございます!

あ、私は絶対にミストさんはスピーチすることになると思ってましたよ(笑)
ホテル時代に沢山の式を見てきましたので流れが分かってしまう嫌な奴です^^
いきなりスピーチで慌ててる人、「無理~!!いやー!」と叫んでる人たっくさんいましたのでご安心を^^


もちお@感謝感激
ミストちゃん、今日は本当にありがとう!
感動したよ!
今日ほど素晴らしい日はなかった。
あがり症なのは知っているし、なるべくミスちゃんにはフリがいかないよう配慮したつもりだけど、やっぱり俺らにとってはキューピッドなので無視できませんでした。
今日の皆々様からいただいた素敵な時間は生涯忘れることないでしょう。
もう全てが素晴らし過ぎて言葉にならない。
市役所に婚姻届を出し、正真正銘の夫婦となりました。
彼女のご両親にお誓いしたように、彼女を幸せにします。
本当にありがとう!!!

そして、ウイングさんどうもありがとうございます(感謝)



うさ
もちおさん、I姉さま、ご結婚おめでとうございます。
今はもうご夫婦なのですね^^
毎日これからずっと一緒ですね。
いつまでも仲良く幸せいっぱいのご家庭を築いてくださいませ。
ミストさんご夫婦のように^^

ミストさんの一日もステキな一日になったようで私も嬉しく思います^^
二人を繋いだミストさんにとって、この日は忘れられない1日になったことでしょう。
おめでとうございます^^
スピーチお疲れ様でした★
私も聞きたかったので12月に再度よろしくおねがいします(笑)


☆I
まさか2人にこんな日が来るとは、本当に思いもしなかった!
ミストちゃんと私の出会いも無ければ、もっちとの出会いも無かったんだよね
ミストちゃんと私も運命の出会いをしたんだなーと思ってます

私たちの恋のキューピット♪
結婚式に来てくれてありがとう
また近いうちにゆっくりごはんでもしようね(^ω^)

ウイングさん、うささん
お祝いのお言葉ありがとうございます
今日からは、もっちもち子として夫のもちおを支えていくように頑張ります!






tsuna
もちおさん、I姉さま
ご結婚おめでとうございます!!

ミストさんの記事を読んでいると、
こんな素敵な出会いもあるのだなぁ、
とほっこりした気持ちになりました(*'▽`*)

思い出に残るとっても素敵な結婚式だったのですね♪
憧れます!!


ご結婚
池っち
おめでとうございます!

もちお さんのコメント良いですね!
自分の新婚当時を思い出しましたv-290

で、ミストちゃん。

普通は親族が後ろ。
北海道が変わってるんですよw

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こんにちは☆

ですよね・・。なんか嫌な予感はしてたんですよ。オープニングから(笑)
前に出て話せって言われてもねぇ←

お次はウイングさんですね!(にやり)

☆もっちもちおくん☆
ミスト
もっち、こんにちは☆

いやーいい挙式でしたなぁ・・。
十分にフリが伝わって、もう逃げ出そうかとorz
新婦側で何か余興出せればよかったんだけど、難しかったなぁ・・あのメンバーでは^^;

また今月に会えたらいいね!


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

いやいや、私たち夫婦は老夫婦のようにまったりしてますよ^^;いい夫婦ではないような気が(笑)

ほんとにいい挙式でしたよー!
私のスピーチ?は質問形式だったので、答えやすかったです^^;
ブログという出会いをぼかすのに必死でした(爆)

☆姉さま☆
ミスト
姉さま、こんにちは☆

姉さまと知り合わなければ、きっとこんな感じになってなかったよね。
こういうのもうささんが前記事で言ったように「必然」なのかな?と思います。

あ、PC版プロフィール変えとかなきゃ^^;

姉さま、とってもきれいでしたー!
そしてお兄さんにご挨拶されたときに、過去のお兄さんエピソードを思い出したことは内緒w

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんにちは☆

いや、特殊ですよ^^;@出会い
もっちと私が出会ったのも、本当に偶然だったので、特殊な一例として見て頂ければ(笑)

taunaさんもいい挙式、挙げてくださいね♪


☆池っちさん☆
ミスト
池っちさん、こんにちは☆

そうなんですよね。義妹の挙式に出るまで実感が沸かなかったんですけど、びっくりしました。
あれ北海道だけなんですかね?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばは!

I姉さまさん、もちおさん
この度はおめでとうございます!
幸せに溢れる家庭を御築きくださいませ^^

そしてミストさんにとってもおめでたい式となったようですね!
おめでとうございます!

あ、私は絶対にミストさんはスピーチすることになると思ってましたよ(笑)
ホテル時代に沢山の式を見てきましたので流れが分かってしまう嫌な奴です^^
いきなりスピーチで慌ててる人、「無理~!!いやー!」と叫んでる人たっくさんいましたのでご安心を^^
2013/10/28(Mon) 00:41 | URL  | ウイング #-[ 編集]
ミストちゃん、今日は本当にありがとう!
感動したよ!
今日ほど素晴らしい日はなかった。
あがり症なのは知っているし、なるべくミスちゃんにはフリがいかないよう配慮したつもりだけど、やっぱり俺らにとってはキューピッドなので無視できませんでした。
今日の皆々様からいただいた素敵な時間は生涯忘れることないでしょう。
もう全てが素晴らし過ぎて言葉にならない。
市役所に婚姻届を出し、正真正銘の夫婦となりました。
彼女のご両親にお誓いしたように、彼女を幸せにします。
本当にありがとう!!!

そして、ウイングさんどうもありがとうございます(感謝)
2013/10/28(Mon) 00:54 | URL  | もちお@感謝感激 #-[ 編集]
もちおさん、I姉さま、ご結婚おめでとうございます。
今はもうご夫婦なのですね^^
毎日これからずっと一緒ですね。
いつまでも仲良く幸せいっぱいのご家庭を築いてくださいませ。
ミストさんご夫婦のように^^

ミストさんの一日もステキな一日になったようで私も嬉しく思います^^
二人を繋いだミストさんにとって、この日は忘れられない1日になったことでしょう。
おめでとうございます^^
スピーチお疲れ様でした★
私も聞きたかったので12月に再度よろしくおねがいします(笑)
2013/10/28(Mon) 17:12 | URL  | うさ #-[ 編集]
まさか2人にこんな日が来るとは、本当に思いもしなかった!
ミストちゃんと私の出会いも無ければ、もっちとの出会いも無かったんだよね
ミストちゃんと私も運命の出会いをしたんだなーと思ってます

私たちの恋のキューピット♪
結婚式に来てくれてありがとう
また近いうちにゆっくりごはんでもしようね(^ω^)

ウイングさん、うささん
お祝いのお言葉ありがとうございます
今日からは、もっちもち子として夫のもちおを支えていくように頑張ります!



2013/10/29(Tue) 09:11 | URL  | ☆I #-[ 編集]
もちおさん、I姉さま
ご結婚おめでとうございます!!

ミストさんの記事を読んでいると、
こんな素敵な出会いもあるのだなぁ、
とほっこりした気持ちになりました(*'▽`*)

思い出に残るとっても素敵な結婚式だったのですね♪
憧れます!!
2013/10/29(Tue) 18:21 | URL  | tsuna #-[ 編集]
ご結婚
おめでとうございます!

もちお さんのコメント良いですね!
自分の新婚当時を思い出しましたv-290

で、ミストちゃん。

普通は親族が後ろ。
北海道が変わってるんですよw
2013/10/30(Wed) 03:05 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こんにちは☆

ですよね・・。なんか嫌な予感はしてたんですよ。オープニングから(笑)
前に出て話せって言われてもねぇ←

お次はウイングさんですね!(にやり)
2013/11/06(Wed) 14:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちおくん☆
もっち、こんにちは☆

いやーいい挙式でしたなぁ・・。
十分にフリが伝わって、もう逃げ出そうかとorz
新婦側で何か余興出せればよかったんだけど、難しかったなぁ・・あのメンバーでは^^;

また今月に会えたらいいね!
2013/11/06(Wed) 14:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

いやいや、私たち夫婦は老夫婦のようにまったりしてますよ^^;いい夫婦ではないような気が(笑)

ほんとにいい挙式でしたよー!
私のスピーチ?は質問形式だったので、答えやすかったです^^;
ブログという出会いをぼかすのに必死でした(爆)
2013/11/06(Wed) 14:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆姉さま☆
姉さま、こんにちは☆

姉さまと知り合わなければ、きっとこんな感じになってなかったよね。
こういうのもうささんが前記事で言ったように「必然」なのかな?と思います。

あ、PC版プロフィール変えとかなきゃ^^;

姉さま、とってもきれいでしたー!
そしてお兄さんにご挨拶されたときに、過去のお兄さんエピソードを思い出したことは内緒w
2013/11/06(Wed) 14:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんにちは☆

いや、特殊ですよ^^;@出会い
もっちと私が出会ったのも、本当に偶然だったので、特殊な一例として見て頂ければ(笑)

taunaさんもいい挙式、挙げてくださいね♪
2013/11/06(Wed) 14:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさん、こんにちは☆

そうなんですよね。義妹の挙式に出るまで実感が沸かなかったんですけど、びっくりしました。
あれ北海道だけなんですかね?
2013/11/06(Wed) 14:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
