ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

また寒くなりましたね。こんばんは☆ミストです。

明日はいよいよ、もっちとI姉様の結婚式です。寝る前に戯言をつらつらと。

私はキューピッド?になるのでしょうか?もちおくんが同年代の友達が欲しいとの事で、忘年会と称して姉様と引き合わせました。(他にも旦那と後輩はいましたが。)
会社の社員(私は派遣)で先輩だったI姉様、blogランキングを流し見していた時に、後輩のあだ名と似たようなHNをつけていたもちおくん。(その日書いた記事で同じ沿線だとわかり、コメントしたのがきっかけです。)
知り合った当時は名古屋での友達が出来てよかったね、もちおくんと思ってました。

時は流れ、いつしか二人をくっつけたいという思いでよく三人で遊んでいた気がします。(もちおくんはかなりの鈍感で手こずりました…。)

そんな二人が今年に入って付き合うという報告を受け(報告を受けたのが静岡に行く車の中でした。)、嬉し涙を流した記憶があります。

それからかなりのスピードで結婚まで至りました。
正直「大丈夫か…?」と思う事もありますが、あの二人ならなんとなく(←ここポイント)乗り越えてくれると思います。

私が旦那の元(愛知)に嫁いでいなければ、この二人は出会う事はなかったのかなと思うと、私の人生も無駄じゃなかったのかなと思います←大袈裟

なんだろう、とっても不思議な感情です。

このblog内にたくさん散らばったエピソードがあるので、blog消したらだめだなぁと今更思いました(笑)

とにかく二人には幸せになって欲しい、そう思います。

そしてやっとくしゃみが収まったので寝ます←

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2013/10/26 01:30】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

読み終えたら涙が・・w
もちお@涙もろくなったw
思えば、俺たちが友達になったのも、寒い時だったよな。

初対面でメチャクチャ喋ったけど、あれは自分の緊張をほぐすためであり・・w
こういう時、大阪人で良かったとか思うわw
まさかの最終電車がなくなるというオチ付きだけどorz

ほんと、結婚までの道のりは早かった
でも結婚って勢いも大事だな、とも思った。

自分を愛してくれる人と一緒になるのが人間にとって一番幸せなんだな、って教えてくれた人でもあるのでね。

あー、でもほんと不思議な感じだなー。

うん、俺たち幸せになります!

色々ありがとうね
あれ?
頬が冷たい・・・。

明日は堅苦しい感じの式でなく、皆さんに楽しんでいただけるような式になると思うので、あまり力まず来てねw



ウイング
こばんは!

あれ、もちおさんがコメントでボケてない(笑)

断言します!
ミストさんはキューピットです^^

もちおさんの記事でもありましたが、
お二人は出会うべくして出会ったのでしょうね!
絶対に欠かすことができなかった方がキューピットミストさんでしょう^^

いや~、寒い東京ですがほっこりしてきましたよ!


yummy
いいお話。

もちおさん、I姉さん、
ご結婚おめでとうございますo(^▽^)o
素敵なご夫婦になってくださいね。

ミストさんも
明日は感涙、いっぱい流してきてくださいね。

happyな時間を!


うさ
こんにちは♪
いよいよ・・・ですね^^
出会いは偶然じゃなくて必然なのかな?って私は思います。
偶然の出会いは続かないですもの。
運命ってちゃんとあって、それをどう扱っていくのかはその人の力なのかな・・・なんて。
色々な偶然は全て必然で今日があるのかもしれません。
ミストさん、今日の日のお話、また聞かせてくださいね^^

もちおさん、I姉さま、本日はご結婚おめでとうございます。
今日の1日が会場にいらっしゃる全ての皆様にとって幸せな1日になりますように。
これからのお二人の未来は幸せいっぱいになりますように、苦難も二人で乗り越えていってくださいね。

ってことは今日?
瑞穂
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ!

中部地方の方の嫁入り、トラック何台分の嫁入り道具だったのかしら←(今もそうなのかどうか?)?
なんちゃって。
台風も去り、いい天気でしたかね♪

お幸せに(^^♪

☆もっちもちおくん☆
ミスト
もっち、こんにちは☆

そうそう、11月末だったよね。その当時のもっちの日記が若干暗かったので、当時は役立てたーという思いだったなぁ・・。
最終電車は、うちの路線があったからよかったものの、あの駅で飲んでてよかったよね。(うちの駅からだったら、もっとタクシー代がw)

挙式では、ほとんど触れなかったけど、こっちはもどかしくて、内心大変だったんだからね!

いやーいい挙式でした。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆

ね、珍しくぼけてないです(笑)

やっぱりキューピッドですね^^;両家お母様より大変感謝されました(汗)

あの職場に入ってなければ、姉さまとも会わなかったので、これも運命なのかなと思いました。

ほっこりしたとおっしゃって頂いて、嬉しかったですよ♪

☆yummyさん☆
ミスト
yummyさん、こんにちは☆

いい話・・ですかね?

いや、エンドロールは反則でした。泣きましたね^^;
とっても幸せそうでよかったですよー!

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

確かにそうかもですね>必然
うささんのコメント見て、うんうんとうなづいてる私がいました。
12月お会いできたら、そのお話しますね!

とってもいい挙式でしたよー♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんにちは☆

そうです!コメント頂いた時間にはもう家に着いていたかと思います。とってもいい式でしたよー。

嫁入り道具は・・洗濯機と冷蔵庫と・・・←おい


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
読み終えたら涙が・・w
思えば、俺たちが友達になったのも、寒い時だったよな。

初対面でメチャクチャ喋ったけど、あれは自分の緊張をほぐすためであり・・w
こういう時、大阪人で良かったとか思うわw
まさかの最終電車がなくなるというオチ付きだけどorz

ほんと、結婚までの道のりは早かった
でも結婚って勢いも大事だな、とも思った。

自分を愛してくれる人と一緒になるのが人間にとって一番幸せなんだな、って教えてくれた人でもあるのでね。

あー、でもほんと不思議な感じだなー。

うん、俺たち幸せになります!

色々ありがとうね
あれ?
頬が冷たい・・・。

明日は堅苦しい感じの式でなく、皆さんに楽しんでいただけるような式になると思うので、あまり力まず来てねw
2013/10/26(Sat) 16:17 | URL  | もちお@涙もろくなったw #-[ 編集]
こばんは!

あれ、もちおさんがコメントでボケてない(笑)

断言します!
ミストさんはキューピットです^^

もちおさんの記事でもありましたが、
お二人は出会うべくして出会ったのでしょうね!
絶対に欠かすことができなかった方がキューピットミストさんでしょう^^

いや~、寒い東京ですがほっこりしてきましたよ!
2013/10/26(Sat) 17:53 | URL  | ウイング #-[ 編集]
いいお話。

もちおさん、I姉さん、
ご結婚おめでとうございますo(^▽^)o
素敵なご夫婦になってくださいね。

ミストさんも
明日は感涙、いっぱい流してきてくださいね。

happyな時間を!
2013/10/26(Sat) 21:04 | URL  | yummy #-[ 編集]
こんにちは♪
いよいよ・・・ですね^^
出会いは偶然じゃなくて必然なのかな?って私は思います。
偶然の出会いは続かないですもの。
運命ってちゃんとあって、それをどう扱っていくのかはその人の力なのかな・・・なんて。
色々な偶然は全て必然で今日があるのかもしれません。
ミストさん、今日の日のお話、また聞かせてくださいね^^

もちおさん、I姉さま、本日はご結婚おめでとうございます。
今日の1日が会場にいらっしゃる全ての皆様にとって幸せな1日になりますように。
これからのお二人の未来は幸せいっぱいになりますように、苦難も二人で乗り越えていってくださいね。
2013/10/27(Sun) 13:35 | URL  | うさ #-[ 編集]
ってことは今日?
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ!

中部地方の方の嫁入り、トラック何台分の嫁入り道具だったのかしら←(今もそうなのかどうか?)?
なんちゃって。
台風も去り、いい天気でしたかね♪

お幸せに(^^♪
2013/10/27(Sun) 22:50 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆もっちもちおくん☆
もっち、こんにちは☆

そうそう、11月末だったよね。その当時のもっちの日記が若干暗かったので、当時は役立てたーという思いだったなぁ・・。
最終電車は、うちの路線があったからよかったものの、あの駅で飲んでてよかったよね。(うちの駅からだったら、もっとタクシー代がw)

挙式では、ほとんど触れなかったけど、こっちはもどかしくて、内心大変だったんだからね!

いやーいい挙式でした。
2013/11/06(Wed) 13:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆

ね、珍しくぼけてないです(笑)

やっぱりキューピッドですね^^;両家お母様より大変感謝されました(汗)

あの職場に入ってなければ、姉さまとも会わなかったので、これも運命なのかなと思いました。

ほっこりしたとおっしゃって頂いて、嬉しかったですよ♪
2013/11/06(Wed) 13:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆yummyさん☆
yummyさん、こんにちは☆

いい話・・ですかね?

いや、エンドロールは反則でした。泣きましたね^^;
とっても幸せそうでよかったですよー!
2013/11/06(Wed) 13:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

確かにそうかもですね>必然
うささんのコメント見て、うんうんとうなづいてる私がいました。
12月お会いできたら、そのお話しますね!

とってもいい挙式でしたよー♪
2013/11/06(Wed) 14:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんにちは☆

そうです!コメント頂いた時間にはもう家に着いていたかと思います。とってもいい式でしたよー。

嫁入り道具は・・洗濯機と冷蔵庫と・・・←おい
2013/11/06(Wed) 14:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
