ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

いろいろ気分悪いことが重なりがちです。こんばんは☆ミストです。
今日は堺雅人さんのお誕生日!祝40歳!水曜日のリーハイが楽しみです←大泉洋さん、戸次さん、安田顕さん、TBSアナウンサーの安住さんも今年40歳です

気分が悪くなる前の昨日は大阪に行ってきました


以前勤めていたの会社のFたま&Fちゃんがたまたま昨日空いていたので、急遽行きました。
(旦那は横浜にて某イベント参加の為、不在。)
まったくのノープランだったので、ゆるゆるでした(笑)

IMG_0563.jpg
ダイエット中の為、飢えていた粉ものを食べに「千房」へ

IMG_0558.jpgIMG_0559.jpgIMG_0560.jpg
炭水化物祭りを開催(人´∀`).☆.。.:*・
どれも美味しかったなぁ・・。

IMG_0561.jpgIMG_0562.jpg
もちろんお好み焼き(道頓堀焼)とねぎ焼きも注文。
ねぎ焼きは醤油で頂きました。Fたまは飲めないので、Fちゃんと昼間から飲んじゃいました
ねぎ焼きの黄身の部分を巡って、じゃんけんを3人でして、5回あいこだったというミラクル(しかも全員グー→全員バラバラ→グーetc)も起ったり。

その後は心斎橋などを散策しつつ、お買い物・カラオケまで満喫!10kmくらい歩いたかも。
そういえば来年の手帳を、凄い速さで決めてた私にびっくりしていた二人Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
(多分見始めて3分かかってないw)

いつもFたまが名古屋に来てくれているので、今回私が行きましたがたまにはいいかもなぁ♪
Fたま&Fちゃん、ありがとー

大阪に行って、元BOSSの事を思い出したミストでした。あ、元BOSSに連絡しなくっちゃ←

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

【2013/10/14 23:22】 | ☆大阪☆
トラックバック(0) |

ミナミ
瑞穂
食いだおれ太郎くん、今はどこにいるのでしょ?
…でも阪神タイガース、広島カープにCSで負けてしまいましたね。ちょいと下がり気味な大阪市内でしょうか…?
そして「面白い恋人」はまだ売ってるんでしょうか?


うさ
こんにちは♪
千房のお好み焼き大好きです★
お好み焼き=千房に行きたいくらい好きなのですが、少しお高めなので風月がいいって言われてしまうことが多々の札幌市民です(笑)
大阪で食べる千房のお好み焼きは札幌で食べるより美味しそうに見えますね♪


ウイング
こばんは!

「飢えていた」に吹きました(笑)
お好み焼き美味しそう^^
ハフハフしながらビールを流し込み。。。
く~~!

昨日のデートでのことでした。。。
相「今日はなんの日でしょ??憶えてる??」
ウ“やっべ~。。。分からん。。。なんだっけ。。。”
ウ「ごめん、なんだったっけ?」
相「堺雅人の誕生日^^」
もうね、デコピンしそうになりましたよ(笑)




tsuna
こんにちは★

粉物まつりですね♪
本場の粉ものは美味しそうですね~(′▽`*)

堺さん、40歳になられたのですか!
おぉー!おめでたいです♪
ますます素敵なおじさまになっていきますね(^▽^*)

はつこめだー
Fたま
グリコが見事に逆光、笑
わたしも久々にガッツリ粉もん食べれて
嬉しかったよ♡
お互いれっつだいえっと!!
またあそぼーね(^ω^)

大阪LOVE☆
もっちもちお
いろいろドキドキなことが重なりがちです。おはよう☆もっしゃんです。

リーガルハイ2も面白い!!
堺雅人って人をグイグイ惹きつける魅力ある俳優さんやね
公会堂で会った時、サインもらっておけば良かったと後悔・・・(あ、ダジャレちゃうで~w)

次は是非、十三の「やまもと」のねぎ焼き、食べて欲しいなぁ

以前勤めていた会社(測量ね)の人らとはもう会うことあれへんなぁ・・・のポチ☆


☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんばんは☆

あれ、くいだおれ太郎くんはいましたが、あれがそうだったのかな?
大阪の友人に聞いてみます^^;

そういえば面白い恋人・・どうなったんだろう?まったく見ておりませんでした。すみません・・。

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

私も風月派でした(笑)
千房は初めて行きましたが、美味しかった!
お休みということもあって、凄い行列でした。
また食べたいです^^
札幌で千房はどこにあるんだろう?調べてみようっと。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

もう飢えて、飢えて・・(笑)
私はチューハイで頂きましたが、やっぱりお酒に合いますね!
あーおなか空いてきました。

あ、もっと早く言ってればよかったですね(笑)
相方さん、気が合いそうです(にやり)

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、お返事が遅くなりました。すみません。

そうです、粉もの祭りですよ!
焼きそばにも飢えたりしていたので(苦笑)

そうなんです、堺さん40歳です。
そうか、おじさまという年齢に近づいたのですねorzいや、いい年のとり方の一例になりますよ!うん・・・。

☆Fたま☆
ミスト
Fたま、返事遅くなってごめんよー!しかも何気に初コメント(笑)

もう、グリコのとき、見事に逆光だったねぇ・・。
大阪で増えた体重がやっと元に戻りました^^;

そういえば、先日BOSSと電話で話したけど相変わらずだったねぇ・・。

Fちゃんによろしく!ありがとうね♪

☆もっちもちお☆
ミスト
あーあ、きたよ。こってこての大阪人が・・こんにちは、もっち。

リーハイ面白いでしょ?今日もぜひ見てね!
また生堺さんに会いたいわぁ・・・。

十三行こうと思ってたんだけど、なかなか時間がとれなかったね。ま、次回かな・・。

そうそう、こっちに来てからの会社の人たちは辞めてからも繋がってくれる、貴重な存在です。
奥様しかりね(にやり)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミナミ
食いだおれ太郎くん、今はどこにいるのでしょ?
…でも阪神タイガース、広島カープにCSで負けてしまいましたね。ちょいと下がり気味な大阪市内でしょうか…?
そして「面白い恋人」はまだ売ってるんでしょうか?
2013/10/14(Mon) 22:34 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんにちは♪
千房のお好み焼き大好きです★
お好み焼き=千房に行きたいくらい好きなのですが、少しお高めなので風月がいいって言われてしまうことが多々の札幌市民です(笑)
大阪で食べる千房のお好み焼きは札幌で食べるより美味しそうに見えますね♪
2013/10/15(Tue) 15:02 | URL  | うさ #-[ 編集]
こばんは!

「飢えていた」に吹きました(笑)
お好み焼き美味しそう^^
ハフハフしながらビールを流し込み。。。
く~~!

昨日のデートでのことでした。。。
相「今日はなんの日でしょ??憶えてる??」
ウ“やっべ~。。。分からん。。。なんだっけ。。。”
ウ「ごめん、なんだったっけ?」
相「堺雅人の誕生日^^」
もうね、デコピンしそうになりましたよ(笑)

2013/10/15(Tue) 18:42 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは★

粉物まつりですね♪
本場の粉ものは美味しそうですね~(′▽`*)

堺さん、40歳になられたのですか!
おぉー!おめでたいです♪
ますます素敵なおじさまになっていきますね(^▽^*)
2013/10/16(Wed) 18:35 | URL  | tsuna #-[ 編集]
はつこめだー
グリコが見事に逆光、笑
わたしも久々にガッツリ粉もん食べれて
嬉しかったよ♡
お互いれっつだいえっと!!
またあそぼーね(^ω^)
2013/10/16(Wed) 22:00 | URL  | Fたま #-[ 編集]
大阪LOVE☆
いろいろドキドキなことが重なりがちです。おはよう☆もっしゃんです。

リーガルハイ2も面白い!!
堺雅人って人をグイグイ惹きつける魅力ある俳優さんやね
公会堂で会った時、サインもらっておけば良かったと後悔・・・(あ、ダジャレちゃうで~w)

次は是非、十三の「やまもと」のねぎ焼き、食べて欲しいなぁ

以前勤めていた会社(測量ね)の人らとはもう会うことあれへんなぁ・・・のポチ☆
2013/10/19(Sat) 10:14 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんばんは☆

あれ、くいだおれ太郎くんはいましたが、あれがそうだったのかな?
大阪の友人に聞いてみます^^;

そういえば面白い恋人・・どうなったんだろう?まったく見ておりませんでした。すみません・・。
2013/10/26(Sat) 17:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

私も風月派でした(笑)
千房は初めて行きましたが、美味しかった!
お休みということもあって、凄い行列でした。
また食べたいです^^
札幌で千房はどこにあるんだろう?調べてみようっと。
2013/10/26(Sat) 17:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

もう飢えて、飢えて・・(笑)
私はチューハイで頂きましたが、やっぱりお酒に合いますね!
あーおなか空いてきました。

あ、もっと早く言ってればよかったですね(笑)
相方さん、気が合いそうです(にやり)
2013/10/26(Sat) 17:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、お返事が遅くなりました。すみません。

そうです、粉もの祭りですよ!
焼きそばにも飢えたりしていたので(苦笑)

そうなんです、堺さん40歳です。
そうか、おじさまという年齢に近づいたのですねorzいや、いい年のとり方の一例になりますよ!うん・・・。
2013/11/06(Wed) 13:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Fたま☆
Fたま、返事遅くなってごめんよー!しかも何気に初コメント(笑)

もう、グリコのとき、見事に逆光だったねぇ・・。
大阪で増えた体重がやっと元に戻りました^^;

そういえば、先日BOSSと電話で話したけど相変わらずだったねぇ・・。

Fちゃんによろしく!ありがとうね♪
2013/11/06(Wed) 13:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちお☆
あーあ、きたよ。こってこての大阪人が・・こんにちは、もっち。

リーハイ面白いでしょ?今日もぜひ見てね!
また生堺さんに会いたいわぁ・・・。

十三行こうと思ってたんだけど、なかなか時間がとれなかったね。ま、次回かな・・。

そうそう、こっちに来てからの会社の人たちは辞めてからも繋がってくれる、貴重な存在です。
奥様しかりね(にやり)
2013/11/06(Wed) 13:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
