ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

明日は日帰り大阪です!これで少しはブログもやる気でるかな・・?こんばんは☆ミストです。

今日はマイミクさんとランチ+ショッピングをしてきました
凄く楽しかったです♪

そして家に着いたら、届いてました!


「Thank CUE FANMEETING 2013!」
祝!当選!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
NACSの皆様とハイタッチが出来ます!今日だけははしゃがせて下さい・・。リーダー、シゲに会えるぅぅぅ

今年は初日に参加しますという訳で、12月北海道に帰りますので、ご都合いい方はよかったら連絡下さい←

頑張って稼ぐぞー!よし!頑張ろう!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2013/10/12 20:39】 | ☆OFFICE CUE☆
トラックバック(0) |

12月の北海道
池っち
ここ数年、千歳空港が雪で閉鎖やら遅延やら多いので、ちゃんと飛ぶ事祈ってます!

冬の千歳空港は、本当に頭痛いです。

JR北海道はもっと頭痛いです。

こんばんは
SKY
最近NACS LOVE度の強い記事に、大好きなものがあるって素敵なことだな~(´∀`)と思いながら見ていました!
私も近々お久しぶりライブなので、似たような気持ちなのかなと思います☆

☆池っちさん☆
ミスト
池っちさん、こんばんは☆

去年も同じ時期に行って、飛行機がセントレアに帰ってきてしまい、翌日の朝一の飛行機で向かったので今年は2日前に北海道入りします←おい

ほんと何があるかわからないのが冬の北海道ですね!

JR北海道、どうしちゃったんでしょうね・・。
やっと露呈してきたということなんでしょうか・・?

☆SKYさん☆
ミスト
SKYさん、こんばんは☆

本当にごめんなさい。気持ち悪いですよね^^;
少し自粛します←

何のライブに行かれるんでしょうか?楽しみですね!


もっちもちお
我が聖地大阪へ行ってらっしゃい。
おはようございます☆もっちゃんです。

そうやってハマれるものがあるって幸せなことよね
俺はそういうのないからなぁ・・。

そういやセントレアに引き返してきたことあったねw

今年は素直に行けそうで良かったやん♪のポチ☆



うさ
こんにちは♪
当選おめでとうございます~!
楽しい気持ちで12月まで頑張れますね★
12月は沢山楽しんでくださいねっ!
2日前に北海道inなら飛行機の心配も減りますね^^
良かったです♪
JR北海道本社がある場所が最寄の駅の私。
毎日のようにテレビカメラ見かけますよ^^;
最近細かい遅れもすごく多いし、どうなっているのだか・・・
5分遅れるなら歩いて札幌駅行くほうが早いのでなんだかくやしい気持ちになるのでした^^;


ウイング
こんにちは!

ご当選おめでとうございます!
2日前でしたら天気はクリアできそうですね(^^)
あとは。。。
振替等がしっかりしている大手の航空会社を選ぶだけですね!


☆もっちゃん☆
ミスト
もっちゃんっていう呼び方に相当な違和感。こんばんは☆もっち。

昨日も散々言われた←
でもFたまの好きなバンドの人と、シゲが同じ誕生日だった←

去年は引き返したから、今年はありませんように・・。



☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

はい、ありがとうございます!取り急ぎホテルは押さえました(笑)
去年引き返した記憶が蘇ります(汗)

本当にどうしちゃったんでしょうね?
せめて手稲⇔札幌⇔新千歳空港は何もありませんように・・。
うささんも悔しいですよね^^;

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

ありがとうございます!
2日前ならいいですよね^^;
今年はどうか引き返したり、欠航になりませんように。

ちなみにAN○ですよ←わかりやすい


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
12月の北海道
ここ数年、千歳空港が雪で閉鎖やら遅延やら多いので、ちゃんと飛ぶ事祈ってます!

冬の千歳空港は、本当に頭痛いです。

JR北海道はもっと頭痛いです。
2013/10/12(Sat) 21:21 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんばんは
最近NACS LOVE度の強い記事に、大好きなものがあるって素敵なことだな~(´∀`)と思いながら見ていました!
私も近々お久しぶりライブなので、似たような気持ちなのかなと思います☆
2013/10/12(Sat) 22:02 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさん、こんばんは☆

去年も同じ時期に行って、飛行機がセントレアに帰ってきてしまい、翌日の朝一の飛行機で向かったので今年は2日前に北海道入りします←おい

ほんと何があるかわからないのが冬の北海道ですね!

JR北海道、どうしちゃったんでしょうね・・。
やっと露呈してきたということなんでしょうか・・?
2013/10/12(Sat) 22:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
SKYさん、こんばんは☆

本当にごめんなさい。気持ち悪いですよね^^;
少し自粛します←

何のライブに行かれるんでしょうか?楽しみですね!
2013/10/12(Sat) 22:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
我が聖地大阪へ行ってらっしゃい。
おはようございます☆もっちゃんです。

そうやってハマれるものがあるって幸せなことよね
俺はそういうのないからなぁ・・。

そういやセントレアに引き返してきたことあったねw

今年は素直に行けそうで良かったやん♪のポチ☆
2013/10/13(Sun) 09:26 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちは♪
当選おめでとうございます~!
楽しい気持ちで12月まで頑張れますね★
12月は沢山楽しんでくださいねっ!
2日前に北海道inなら飛行機の心配も減りますね^^
良かったです♪
JR北海道本社がある場所が最寄の駅の私。
毎日のようにテレビカメラ見かけますよ^^;
最近細かい遅れもすごく多いし、どうなっているのだか・・・
5分遅れるなら歩いて札幌駅行くほうが早いのでなんだかくやしい気持ちになるのでした^^;
2013/10/13(Sun) 11:48 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは!

ご当選おめでとうございます!
2日前でしたら天気はクリアできそうですね(^^)
あとは。。。
振替等がしっかりしている大手の航空会社を選ぶだけですね!
2013/10/13(Sun) 14:32 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆もっちゃん☆
もっちゃんっていう呼び方に相当な違和感。こんばんは☆もっち。

昨日も散々言われた←
でもFたまの好きなバンドの人と、シゲが同じ誕生日だった←

去年は引き返したから、今年はありませんように・・。

2013/10/14(Mon) 23:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

はい、ありがとうございます!取り急ぎホテルは押さえました(笑)
去年引き返した記憶が蘇ります(汗)

本当にどうしちゃったんでしょうね?
せめて手稲⇔札幌⇔新千歳空港は何もありませんように・・。
うささんも悔しいですよね^^;
2013/10/14(Mon) 23:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

ありがとうございます!
2日前ならいいですよね^^;
今年はどうか引き返したり、欠航になりませんように。

ちなみにAN○ですよ←わかりやすい
2013/10/14(Mon) 23:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
