ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

食べ物ブログは何にも考えずに記事を書けるので好きです(笑)こんばんは☆ミストです。
風景だと写真の選別に時間がかかって、つい投げ出しがちです

昨日は子NACSさんたちとのオフ会でした。
幹事でしたが、ほぼ何もせず(笑)いやー終わった・・。
今日はなぜか右肩が激痛でした(。´-д-)

IMG_0518.jpg
高島屋で買い物途中に「北海道物産展」に寄ってリトルジュースバーが出ていたので、毎日数量限定の「マンゴーけずり」840円を食べ・・。

IMG_0519.jpgIMG_0520.jpg
昼は4人でコンパルのエビフライサンド。

IMG_0523.jpgIMG_0525.jpg
夜は要望があった焼肉。

参加している人たちは楽しそうでしたε=ヾ(*・∀・)/
ほっとしました。そしてそんなに体重が増えてなかったことに安堵しました←

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2013/10/07 21:32】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


もっちもちお
ミスト氏のドライブブログなんてのも見てみたいかも。こんばんは☆もっちーです。

めずらしく幹事が何もせずで終わったんだw
とにかくオツカレ

右肩・・コリが3ヶ月以上取れないよ・・どうしよう?
もうクセになってるっぽいw

楽しい1日になったようで良かったね
たまには俺たちとも飲もうぜ!のポチ☆



ウイング
こばんは!

あ~、びっくりしました。
お肉の写真を見まして、一回で豪快に焼くのね。。。
と勘違い。。。^^;
ただ皿が黒いだけでしたね。。。(苦笑)

本当に焼肉って美味しいですよね!
私も大好きです!
が、身体がカルビを受け付けなくなってきました(苦笑)


うさ
こんばんは♪
美味しくて楽しい1日ですね★
みんな美味しそうです!
体重管理も順調そうで良かったです^^
焼肉たまに食べたくなります~♪

☆もちおくん☆
ミスト
ドライブブログ・・?多分下手だと思う。こんばんは☆もちおくん。

幹事は暖かく見守る係でした(笑)

整体でも行ってきたら?身体が資本のお仕事なんだから、気をつけないと!

とりあえず、例の約束は大丈夫なの?

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

勘違いさせてしまってすみません(汗)
ちなみにこれ1皿4人前です^^;
きちんとよく焼きました←

そうか・・私も昔よりは脂がだめになりましたが、やっぱり美味しい焼肉には勝てません(笑)

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

美味しかったし、楽しかったですね!
一日で食べたなんて言えない(笑)

ダイエットはとりあえず、大量にはリバウンドしてないので、頑張りますよ♪北海道で美味しく食べたいですし^^;
焼肉たまに食べたくなりますよね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミスト氏のドライブブログなんてのも見てみたいかも。こんばんは☆もっちーです。

めずらしく幹事が何もせずで終わったんだw
とにかくオツカレ

右肩・・コリが3ヶ月以上取れないよ・・どうしよう?
もうクセになってるっぽいw

楽しい1日になったようで良かったね
たまには俺たちとも飲もうぜ!のポチ☆
2013/10/07(Mon) 22:42 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こばんは!

あ~、びっくりしました。
お肉の写真を見まして、一回で豪快に焼くのね。。。
と勘違い。。。^^;
ただ皿が黒いだけでしたね。。。(苦笑)

本当に焼肉って美味しいですよね!
私も大好きです!
が、身体がカルビを受け付けなくなってきました(苦笑)
2013/10/08(Tue) 20:58 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは♪
美味しくて楽しい1日ですね★
みんな美味しそうです!
体重管理も順調そうで良かったです^^
焼肉たまに食べたくなります~♪
2013/10/08(Tue) 21:43 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆もちおくん☆
ドライブブログ・・?多分下手だと思う。こんばんは☆もちおくん。

幹事は暖かく見守る係でした(笑)

整体でも行ってきたら?身体が資本のお仕事なんだから、気をつけないと!

とりあえず、例の約束は大丈夫なの?
2013/10/12(Sat) 22:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

勘違いさせてしまってすみません(汗)
ちなみにこれ1皿4人前です^^;
きちんとよく焼きました←

そうか・・私も昔よりは脂がだめになりましたが、やっぱり美味しい焼肉には勝てません(笑)
2013/10/12(Sat) 22:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

美味しかったし、楽しかったですね!
一日で食べたなんて言えない(笑)

ダイエットはとりあえず、大量にはリバウンドしてないので、頑張りますよ♪北海道で美味しく食べたいですし^^;
焼肉たまに食べたくなりますよね♪
2013/10/12(Sat) 22:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
