ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近ちょくちょくご無沙汰気味です。こんばんは☆ミストです。
台風の影響は我が家は特にありませんでした。しいて言うならば日曜の運転は大変でした_| ̄|○i||||||
いつもご心配をおかけして申し訳ありません

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

そんな日曜は静岡に旦那と一緒に行き、旦那友人のKくんと一緒にお出かけしました
二人とも同じ大学で、頭の回転の速い会話に若干ついていけない(笑)
お昼に入ったお店はこちら↓↓

IMG_0489.jpg
静岡県沼津市にあります「スパイス12番」さんです。

IMG_0486.jpg
旦那注文の淡路島のたまねぎを使ったカレー。美味しかったです。

IMG_0487.jpgIMG_0488.jpg
私注文の季節の野菜を使ったカレー。ルーは3段階の辛さを選べます。ご飯の量は少なめにしてもらいました。
ルーは熱いのですが、石焼なので若干こびりついてしまうのが残念でした。
でも美味しかったなぁ・・。

Kくんは私のとある記事のブログを見たそうで、もうちょっときちんとした記事を書こうと思いました(;・∀・)←?

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆スパイス12番
☆住所:〒410-0055 静岡県沼津市高島本町1-5 イシバシプラザB1
☆アクセス:JR東海道本線 沼津駅 北口 徒歩10分
☆TEL:055-922-6915
☆営業時間:10:00~20:00(L.O.19:30)
☆定休日:無


追記を閉じる▲
☆スパイス12番
☆住所:〒410-0055 静岡県沼津市高島本町1-5 イシバシプラザB1
☆アクセス:JR東海道本線 沼津駅 北口 徒歩10分
☆TEL:055-922-6915
☆営業時間:10:00~20:00(L.O.19:30)
☆定休日:無

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/09/17 00:00】 | ☆静岡☆
トラックバック(0) |


tsuna
こんにちは★

おぉ!
なんだか本格っぽい美味しそうなカレーですね♪
玉ねぎはからっと炒ってあるんですかね?
美味しいですよね^^*
久しぶりに辛~いカレー食べたくなりました♪


もっちもちお
頭の回転が速いオイラが遊びにきましたよ。
今夜は先にポチっと応援☆こんばんはッスv-398

関西贔屓ではないが、淡路島の玉葱は旨い!
淡路島玉葱をたっぷり使ったオニオンスープ、婦人にも食べさせてあげたいなぁ・・

最近おいしいカレー食べてないわv-285
ココ●チくらい(笑)



うさ
こんばんは♪
台風の被害大丈夫のようで安心です。
場所によっては大変なことになっていますものね。
カレー美味しそうです★
野菜たっぷりのカレーは彩りも美しいですね^^
玉葱のカレーも美味しそうです♪


ウイング
こばんは!

ご無事で何よりです^^

とても美味しそうなカレーです!
見ても楽しいカレーですね~。
やはりカレーは日本のが味も見た目も一番好きです^^

私はバカですが、周りはみんな頭の回転超速いので困っとります(苦笑)




nao.nao
これは…美味しいに決まってる!(笑)

私も、帰ったら近所のインドカレーのお店に行こう~っと(^^)

今は、とにかく歯応え、噛み応えのある物が食べたい!!(笑)



瑞穂
自分ちではよく作るけど…
お店の美味しいのもたまには食べたい。
カレーってストレス解消とかアルツハイマー予防、集中力アップとかいい事たくさんあるらしい。

カロリーはお高いwらしいんで、イチローみたいに朝食べるのがいいのかなぁ。

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんにちは☆

ちょっと本格的な感じですね。
玉ねぎは素揚げしているものだと思います。そっちも食べたかったなぁ^^;

辛いのは苦手です(苦笑)

☆もっちもちおくん☆
ミスト
頭の回転・・・早い・・?か?もちおくん、こんにちは☆

淡路島の玉ねぎ美味しそうだよね。ちゃんと食べてないので、食べてみたいわぁ・・。
そしてオニオンスープだと?それは是非に食べてみたい!

ココイチは逆にいかなくなったなぁ・・・。


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

そうなんですよ。静岡に行ってる間がひどかったのかもしれませんが、大丈夫でしたよー。

なかなか美味しかったです。
彩りもよかったですし^^
玉ねぎカレー食べればよかったです(笑)

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆

ありがとうございます^^

カレーってなんだか楽しくなっちゃいますよね。見た目にも楽しいカレーだとそれだけでテンションが上がっちゃいます♪(ザ・単純)美味しければなおいいですね!

ウイングさんもそうですが、頭の回転が早い人が多そうなイメージです!

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんにちは☆

美味しかったですよ!

もう退院されたでしょうか・・?
とにかく早く元気になりますように!

☆瑞穂さん☆
ミスト
お店で食べるのと、自分で作って食べるのとじゃ違いますよね。
そんなにいいことづくめなんですね!

明日の朝、カレー食べようっと^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは★

おぉ!
なんだか本格っぽい美味しそうなカレーですね♪
玉ねぎはからっと炒ってあるんですかね?
美味しいですよね^^*
久しぶりに辛~いカレー食べたくなりました♪
2013/09/17(Tue) 18:35 | URL  | tsuna #-[ 編集]
頭の回転が速いオイラが遊びにきましたよ。
今夜は先にポチっと応援☆こんばんはッスv-398

関西贔屓ではないが、淡路島の玉葱は旨い!
淡路島玉葱をたっぷり使ったオニオンスープ、婦人にも食べさせてあげたいなぁ・・

最近おいしいカレー食べてないわv-285
ココ●チくらい(笑)
2013/09/17(Tue) 18:41 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは♪
台風の被害大丈夫のようで安心です。
場所によっては大変なことになっていますものね。
カレー美味しそうです★
野菜たっぷりのカレーは彩りも美しいですね^^
玉葱のカレーも美味しそうです♪
2013/09/17(Tue) 21:56 | URL  | うさ #-[ 編集]
こばんは!

ご無事で何よりです^^

とても美味しそうなカレーです!
見ても楽しいカレーですね~。
やはりカレーは日本のが味も見た目も一番好きです^^

私はバカですが、周りはみんな頭の回転超速いので困っとります(苦笑)

2013/09/18(Wed) 00:55 | URL  | ウイング #-[ 編集]
これは…美味しいに決まってる!(笑)

私も、帰ったら近所のインドカレーのお店に行こう~っと(^^)

今は、とにかく歯応え、噛み応えのある物が食べたい!!(笑)
2013/09/18(Wed) 17:38 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
自分ちではよく作るけど…
お店の美味しいのもたまには食べたい。
カレーってストレス解消とかアルツハイマー予防、集中力アップとかいい事たくさんあるらしい。

カロリーはお高いwらしいんで、イチローみたいに朝食べるのがいいのかなぁ。
2013/09/21(Sat) 15:03 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんにちは☆

ちょっと本格的な感じですね。
玉ねぎは素揚げしているものだと思います。そっちも食べたかったなぁ^^;

辛いのは苦手です(苦笑)
2013/09/26(Thu) 14:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちおくん☆
頭の回転・・・早い・・?か?もちおくん、こんにちは☆

淡路島の玉ねぎ美味しそうだよね。ちゃんと食べてないので、食べてみたいわぁ・・。
そしてオニオンスープだと?それは是非に食べてみたい!

ココイチは逆にいかなくなったなぁ・・・。
2013/09/26(Thu) 14:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

そうなんですよ。静岡に行ってる間がひどかったのかもしれませんが、大丈夫でしたよー。

なかなか美味しかったです。
彩りもよかったですし^^
玉ねぎカレー食べればよかったです(笑)
2013/09/26(Thu) 14:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆

ありがとうございます^^

カレーってなんだか楽しくなっちゃいますよね。見た目にも楽しいカレーだとそれだけでテンションが上がっちゃいます♪(ザ・単純)美味しければなおいいですね!

ウイングさんもそうですが、頭の回転が早い人が多そうなイメージです!
2013/09/26(Thu) 14:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんにちは☆

美味しかったですよ!

もう退院されたでしょうか・・?
とにかく早く元気になりますように!
2013/09/26(Thu) 14:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
お店で食べるのと、自分で作って食べるのとじゃ違いますよね。
そんなにいいことづくめなんですね!

明日の朝、カレー食べようっと^^;
2013/09/26(Thu) 14:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
