ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

車の修理が終わって、快適な運転になりましたこんばんは☆ミストです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は四季彩の丘のレポです。私がおそらく北海道の中でベスト5に入るくらい大好きな場所です。
どんだけ好きなのかというと・・。
トラクターバスの記事2012年7月30日の四季彩の丘2010年9月帰省パート12010年9月パート22008年10月の食べ物編2008年10月帰省編と何度も行ってます

P1010430.jpg
牧草ロールがお出迎えしてくれます。

P1010431.jpgP1010432.jpg
今年は花が遅かったんですよね^^;

P1010433.jpgP1010434.jpg
例年だともっとお花が咲いてるんですけど

P1010435.jpgP1010437.jpg
でも青空がなかなかきれいだったんですよね

P1010436.jpgP1010438.jpg
いつものようにトラクターバスに揺られながら撮影します

P1010441.jpgP1010442.jpg
来年はいい時期にいけるといいなぁ・・。(ジャンボリーで7月帰る予定だし・笑)

P1010443.jpgP1010445.jpg
「ハートの木」と名づけられた木です

IMG_0312.jpg
いつものようにここの名物のコロッケを食べて、エネルギー補充!
やっぱりいいところだなぁ・・。
美瑛にきたらここ、お勧めです!


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2013/08/25 22:33】 | ☆風景☆
トラックバック(0) |

No title
ま~ちゃん
北海道の中でも美瑛・富良野はとっても大好きなところです。

北海道に行くと、毎回車で走り詰めになります。
それだけ、イイところいっぱいなんだけど、広すぎるだよね。

次に行くときは、時間を気にせずのんびりと行ってみたいです。


No title
うさ
こんにちは♪
ハートの木かわいいです♪
春夏秋冬の写真を見たことがあるのですが、春に見てみたいハートの木です^^
夏はお花畑が美しいからまたいいですし、冬の真っ白な世界も気になります。
富良野・美瑛は四季を通して美しい場所ですよね^^

No title
tsuna
こんにちは★

今年はお花、遅かったのですね><;
でも、空が広くてとても気持ちよさそうです~♪
北海道のジャガイモのコロッケ、
よだれでちゃいます^^;笑
大自然の中で食べるのって美味しそう!!

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
ま~ちゃんさん、こんにちは☆

ま~ちゃんさんも富良野・美瑛お好きなんですね!

確かに北海道は広いですからね^^;
いいところが多くて困っちゃうんですよねー。

お仕事の都合上大変かと思いますが、行ってほしい場所です!

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

ハートの木、かわいいですよね!
確かに春に見てみたいです。
白銀もみましたが、それはとても美しいところでしたねー。
あぁ北海道にかえりたーい(笑)

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんにちは☆

そうなんですよ。今年はお花が全体的に遅かったです。空が大きくて気持ちよかったです!

本当にここのコロッケおいしいですよ。男爵と北あかりの2種類があるのですが、個人的には北あかりをお勧めです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
北海道の中でも美瑛・富良野はとっても大好きなところです。

北海道に行くと、毎回車で走り詰めになります。
それだけ、イイところいっぱいなんだけど、広すぎるだよね。

次に行くときは、時間を気にせずのんびりと行ってみたいです。
2013/08/25(Sun) 23:35 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
ハートの木かわいいです♪
春夏秋冬の写真を見たことがあるのですが、春に見てみたいハートの木です^^
夏はお花畑が美しいからまたいいですし、冬の真っ白な世界も気になります。
富良野・美瑛は四季を通して美しい場所ですよね^^
2013/08/26(Mon) 11:19 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
こんにちは★

今年はお花、遅かったのですね><;
でも、空が広くてとても気持ちよさそうです~♪
北海道のジャガイモのコロッケ、
よだれでちゃいます^^;笑
大自然の中で食べるのって美味しそう!!
2013/08/26(Mon) 18:24 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
ま~ちゃんさん、こんにちは☆

ま~ちゃんさんも富良野・美瑛お好きなんですね!

確かに北海道は広いですからね^^;
いいところが多くて困っちゃうんですよねー。

お仕事の都合上大変かと思いますが、行ってほしい場所です!
2013/08/31(Sat) 13:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

ハートの木、かわいいですよね!
確かに春に見てみたいです。
白銀もみましたが、それはとても美しいところでしたねー。
あぁ北海道にかえりたーい(笑)
2013/08/31(Sat) 13:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんにちは☆

そうなんですよ。今年はお花が全体的に遅かったです。空が大きくて気持ちよかったです!

本当にここのコロッケおいしいですよ。男爵と北あかりの2種類があるのですが、個人的には北あかりをお勧めです♪
2013/08/31(Sat) 13:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
