ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

怒涛の予約投稿が終わりました(笑)こんばんは☆ミストです。
今日は旦那が静岡にお泊りにいってしまい、ひっとりー!
そして風疹の予防接種に行ってきました

そんな私の最近は仕事ばかりで、伊勢とか(観光・食事一切地域色なしw)、滋賀とか岐阜とかぐるぐるしてまして、やっとお仕事が落ち着きました。

休日はだいたいCUE友さんと遊びました。
IMG_0463.jpg
IMG_0462.jpgIMG_0461.jpg
とある日に錦にあります「鳥しげ」さんにて、名古屋コーチンの親子丼。
美味しかったなぁ・・。

IMG_0469.jpg
昨日はマイミクのSちゃん(♀)とカレーランチ。お値打ちなカレーの場所を教えて頂きました。

やっぱりCUE友さんとお話するのは楽しい!

9月29日(日)にシゲちゃんが「逃走中」に出演(驚)、リーダーがなんとミュージカルの主演(さらに驚)と全国区で活躍するナックスに喜びと寂しさも感じつつ、そろそろファンミの時期なのでその対策と傾向をおさらいしつつ、仕事頑張ります!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/08/23 20:15】 | ☆愛知☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪
お仕事お疲れ様です。
名古屋コーチンの親子丼美味しそうです!
名古屋コーチンのお味は体験したことがないので一度じっくり体験してみたいです^^
カレー屋さんも美味しそうです♪
インドカレー大好きです★

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆いつもコメントありがとうございます!

やっとお仕事も落ち着いたので、ゆっくり出来そうです。

つくねも入ってて、結構たくさん名古屋コーチンも入ってて食べ応えがある親子丼でした!
印象としては弾力があって、肉汁さんもいっぱいな名古屋コーチンですよ。名古屋に来た際には是非♪

このカレー屋さんも美味しかったです!昔住んでいたところの近くなので、近くに行ったら行こうかなと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
お仕事お疲れ様です。
名古屋コーチンの親子丼美味しそうです!
名古屋コーチンのお味は体験したことがないので一度じっくり体験してみたいです^^
カレー屋さんも美味しそうです♪
インドカレー大好きです★
2013/08/24(Sat) 11:42 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆いつもコメントありがとうございます!

やっとお仕事も落ち着いたので、ゆっくり出来そうです。

つくねも入ってて、結構たくさん名古屋コーチンも入ってて食べ応えがある親子丼でした!
印象としては弾力があって、肉汁さんもいっぱいな名古屋コーチンですよ。名古屋に来た際には是非♪

このカレー屋さんも美味しかったです!昔住んでいたところの近くなので、近くに行ったら行こうかなと思います。
2013/08/25(Sun) 23:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
