ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

静岡遠征はほんとにきつかったorzこんばんは☆ミストです。

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

美瑛で私が行くとき、絶対行く場所。
P1010425.jpg
「拓真館」です。
前回の記事はこちら
お仕事で散々行ったし、プライベートでもきていますがここは外せないです

それほど人がいなかったので、静かに見学でき目当ての写真集を購入し、ほっくほくしながら旦那と白樺林をお散歩。

敷地内に見事な白樺林とラベンダー畑もあるんですよ♪(今回6/28時はラベンダー畑は咲いてなかったので割愛。)

P1010427.jpgP1010428.jpg
正直北海道民としてはさほど珍しいものではないんですが、本州だとちょっと標高が高いところじゃないと見れないんですよね。
白樺は樹液も販売されてますし、近年化粧水なども販売されるようになってきたようですよ。

P1010429.jpgP1010426.jpg
北海道を離れて、白樺林を散歩したらかなり新鮮な気持ちで歩けたと思います
やっぱり適度に帰らなきゃいけないね←おい

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2013/08/17 00:00】 | ☆北海道・道央☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんばんは♪
白樺並木は涼しそうです^^
本州でも白樺見かけますが、北海道のイメージの木かな?!と思っています。

No title
もちお@カノジョん家
拓真館、素晴らしかった♪( ´▽`)
こんにちは☆カノジョん家からコメントしてます。
白樺はこっちではお目にかかれないからね〜。
当然感動しますよ。
んー、自分のパソコンじゃないので上手く書けないのポチ☆


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

白樺並木って涼しく感じますよねー。
もちろん北海道以外でも見かけるのですが、やっぱり北海道って感じがしますよね@白樺
本当に綺麗に手入れされた白樺林でした。

☆もちおくん☆
ミスト
今日はお泊りですか?うちの旦那は夜中に帰宅予定です、こんばんは☆もちおくん

ここ、よかったでしょ?
白樺は本州だと軽井沢とかが有名なのかな?

今日はコメント書きやすい?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
白樺並木は涼しそうです^^
本州でも白樺見かけますが、北海道のイメージの木かな?!と思っています。
2013/08/17(Sat) 02:05 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
拓真館、素晴らしかった♪( ´▽`)
こんにちは☆カノジョん家からコメントしてます。
白樺はこっちではお目にかかれないからね〜。
当然感動しますよ。
んー、自分のパソコンじゃないので上手く書けないのポチ☆
2013/08/17(Sat) 17:42 | URL  | もちお@カノジョん家 #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

白樺並木って涼しく感じますよねー。
もちろん北海道以外でも見かけるのですが、やっぱり北海道って感じがしますよね@白樺
本当に綺麗に手入れされた白樺林でした。
2013/08/24(Sat) 22:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
今日はお泊りですか?うちの旦那は夜中に帰宅予定です、こんばんは☆もちおくん

ここ、よかったでしょ?
白樺は本州だと軽井沢とかが有名なのかな?

今日はコメント書きやすい?
2013/08/24(Sat) 22:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
