ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆ミストです。

今日はゆにガーデンのレポを引き続き・・。うささんとお出かけしたときのものです。
うささんすみません、ゆっくり記事を書きたいので、うささんとのお出かけ記事が少し後になっちゃいます

まずはうささんからレンズを借りて撮った写真です。
P1010499.jpg
レンズ欲しいなぁと思った瞬間です。なんか私の腕でもきれいです(苦笑)

P1010506.jpgP1010507.jpg
リナリアの丘の写真です。

P1010570.jpgP1010571.jpg
花言葉は「幻想」「私の恋を知ってください」なんかロマンチックですね♪

P1010572.jpgP1010590.jpg
「ゴマノハグサ科」の一年草だそうです。季節は5月~6月までだそうです。

P1010596.jpg
近くにあったお花もぱちりしました。

あーブログをゆっくり書く時間が欲しいorz
うささんとのお出かけ記事はまだまだ続きます!(出来ればいい記事にしたいので、時間のあるときにゆっくりアップします・・。)


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2013/08/13 00:00】 | ☆風景☆
トラックバック(0) |


もっち・リナリア・もちお
夕べも日付変わるまで遊んでしまい(浮気でない方)今日は激眠い中仕事。
おはようございます☆もちおです。

彼岸花の花言葉は、『想うはあなた一人』
今のボクの心境そのものです(∪o∪)。。。

リナリアの丘も綺麗なとこなんだ(゜▽゜)

婦人のカメラの腕もあがったみたいやね

もうそろそろ俺を撮ってもいいかな( ̄▽ ̄)

お盆は結構仕事暇。のポチ☆

No title
うさ
こんばんは♪
リナリアの丘のお写真達ステキですね^^
とってもキレイです♪
ステキなシーズンに連れて行ってくれてありがとうございます★
最初の写真でお貸ししたのはレンズではなくてフィルターです~!
1枚1000円くらいから買えますよ。
お貸しした52mmのソフトフィルターは1200円くらいだったかなぁ?!
色々な種類がありますよ^^
光があるとまた違う雰囲気で撮れたりします。

記事はゆっくりで大丈夫ですよ♪
楽しみにしています^^

No title
ウイング
おひさです!
こばんは!

これはまた綺麗な風景で癒されます^^

お?
とうとう、レンズに興味を持ちましたね??
なるほど、フィルターを借りたんですね!
フィルターだけでも全然違ってきますよね!
そのうちサーキュラーPLとか欲しくなりますよ^^
きっと^^

☆もっち☆
ミスト
愛想つかされないようにね、もちおくん。

ふーん@花言葉

ちょっと早かったみたいだけど、なんとか咲いててくれてよかったよ^^

てか北海道で散々撮ったじゃないかー(怒)


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

いやいや、私なんてまだまだですよ^^;
もっと学ばないと・・。
こちらこそお付き合い頂きありがとうございます!

すみません、フィルターでしたか!
この前電気屋さんに行ったときにちょっと見てたんで、近々また見に行きたいと思います。楽しみです♪

とりあえず今日は時間がありそうなので、しっかり記事を書きたいと思います。いつもお気遣いありがとうございます^^

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆ご無沙汰してます!

ゆにガーデンには昔行った気がするんですけど、あまり覚えておりませんでしたorz

おおぅ、専門用語が・・。
これからちょっとずつお勉強していい写真が撮れる様に頑張ります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夕べも日付変わるまで遊んでしまい(浮気でない方)今日は激眠い中仕事。
おはようございます☆もちおです。

彼岸花の花言葉は、『想うはあなた一人』
今のボクの心境そのものです(∪o∪)。。。

リナリアの丘も綺麗なとこなんだ(゜▽゜)

婦人のカメラの腕もあがったみたいやね

もうそろそろ俺を撮ってもいいかな( ̄▽ ̄)

お盆は結構仕事暇。のポチ☆
2013/08/13(Tue) 10:27 | URL  | もっち・リナリア・もちお #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
リナリアの丘のお写真達ステキですね^^
とってもキレイです♪
ステキなシーズンに連れて行ってくれてありがとうございます★
最初の写真でお貸ししたのはレンズではなくてフィルターです~!
1枚1000円くらいから買えますよ。
お貸しした52mmのソフトフィルターは1200円くらいだったかなぁ?!
色々な種類がありますよ^^
光があるとまた違う雰囲気で撮れたりします。

記事はゆっくりで大丈夫ですよ♪
楽しみにしています^^
2013/08/13(Tue) 21:58 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
おひさです!
こばんは!

これはまた綺麗な風景で癒されます^^

お?
とうとう、レンズに興味を持ちましたね??
なるほど、フィルターを借りたんですね!
フィルターだけでも全然違ってきますよね!
そのうちサーキュラーPLとか欲しくなりますよ^^
きっと^^
2013/08/13(Tue) 23:02 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆もっち☆
愛想つかされないようにね、もちおくん。

ふーん@花言葉

ちょっと早かったみたいだけど、なんとか咲いててくれてよかったよ^^

てか北海道で散々撮ったじゃないかー(怒)
2013/08/15(Thu) 13:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

いやいや、私なんてまだまだですよ^^;
もっと学ばないと・・。
こちらこそお付き合い頂きありがとうございます!

すみません、フィルターでしたか!
この前電気屋さんに行ったときにちょっと見てたんで、近々また見に行きたいと思います。楽しみです♪

とりあえず今日は時間がありそうなので、しっかり記事を書きたいと思います。いつもお気遣いありがとうございます^^
2013/08/15(Thu) 13:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆ご無沙汰してます!

ゆにガーデンには昔行った気がするんですけど、あまり覚えておりませんでしたorz

おおぅ、専門用語が・・。
これからちょっとずつお勉強していい写真が撮れる様に頑張ります♪
2013/08/15(Thu) 13:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
