ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

仕事がいっぱいいっぱいになりそうです。訪問はコメントを頂いた方を優先にします。ごめんなさい。こんばんは☆ミストです。
さてしばらく予約投稿になります。ご了承願います。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

青い池を後にした私たちは一路パッチワークの丘へ。

P1010412.jpgP1010414.jpg
「ケンとメリーの木」日産スカイラインのCMにかつて使われた木です。(ちなみにケンちゃんはマイケル富岡さんだったとか)木はポプラの木です。

P1010415.jpgP1010416.jpg
車窓からはこんなきれいな風景が広がります。(6月28日撮影)

P1010417.jpg
これは観光タバコのパッケージに使われた「セブンスターの木」木はかしわの木となっております。

P1010420.jpgP1010421.jpg
新栄の丘です。ここはよく観光バスが入ってきます。(トイレは少し・・って感じです。)
嵐の松本潤くんも来たそうですよ

P1010422.jpgP1010418.jpg
やはり北海道の中でも一番好きな場所です@美瑛町
畑の中に入っての撮影は絶対にやめて下さいね!

他に「マイルドセブンの丘」や「パフィーの木」、ちょっと前に嵐がJALのCMをやった木もこの美瑛町のところです。
P1010424.jpg
ここは新栄の丘の近くの踏み切り付近。この場所も車のCMに使われたそうです。

マナーを守っていい景色をぜひ激写して欲しいです♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2013/08/12 00:00】 | ☆風景☆
トラックバック(0) |


もちお@某空港
今日は定時で帰りたい。なぜなら飲み会があるからさ(またか)
こんにちは☆もちおです。

新栄の丘、綺麗だったぁ~
一日ゆっくり過ごしたい場所やね(^o^)

あの踏切もCMに使われてたんや(驚)
あそこで撮った写真、なかなかイイ感じ♪

また行くぞ美瑛!!のポチ☆

No title
うさ
こんばんは♪
美瑛町の風景は美しいですね^^
青空と田園地帯の風景キレイです。
色々な木々やCMスポットもステキな場所ばかりです^^
マナーは守ってほしいですね。
いつまでもこの美しい風景を楽しめるように^^

嵐のJALのCM
瑞穂
私有地だから遠くからの見学になり、駐車場もないため脇見運転にもご注意ください!
って注意してましたよね…あそこは上富良野町でしたか…?
綺麗な北海道の風景、このままいつまでも残したいですねー♪道路や線路がまっすぐなのも北海道ならでは。

☆もっち☆
ミスト
最近遊んでばかりだけど、ちゃんとダイエットしてるんでしょうね?もちおくん

新栄の丘は添乗で行きすぎたけど、何度行ってもいいね。一日ずつ景色が違うしね。

確かトヨタのCMだった気がする。自信がなかったからあえてあまり書かなかったけど。

いいところでしょ?美瑛!

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

美瑛町は本当に素敵な場所です。
ちょうど天気もよかったので、写真を割りと撮りました^^;
CMスポットになる場所って凄くきれいなんですよね。

最近モラルの質が凄く低下している気がします。
マナーさえ守ってればきれいな景色がみれるのですから、自分さえよければいいっていう考えは辞めて欲しいですね。

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんばんは☆

上富良野町に程近い場所だった気がします。(池っちさんがブログに書いてた気がします。)

北海道といえば!という景色がここには詰まってる気がします。残していきたい場所ばかりです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は定時で帰りたい。なぜなら飲み会があるからさ(またか)
こんにちは☆もちおです。

新栄の丘、綺麗だったぁ~
一日ゆっくり過ごしたい場所やね(^o^)

あの踏切もCMに使われてたんや(驚)
あそこで撮った写真、なかなかイイ感じ♪

また行くぞ美瑛!!のポチ☆
2013/08/12(Mon) 15:21 | URL  | もちお@某空港 #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
美瑛町の風景は美しいですね^^
青空と田園地帯の風景キレイです。
色々な木々やCMスポットもステキな場所ばかりです^^
マナーは守ってほしいですね。
いつまでもこの美しい風景を楽しめるように^^
2013/08/12(Mon) 20:38 | URL  | うさ #-[ 編集]
嵐のJALのCM
私有地だから遠くからの見学になり、駐車場もないため脇見運転にもご注意ください!
って注意してましたよね…あそこは上富良野町でしたか…?
綺麗な北海道の風景、このままいつまでも残したいですねー♪道路や線路がまっすぐなのも北海道ならでは。
2013/08/12(Mon) 23:00 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆もっち☆
最近遊んでばかりだけど、ちゃんとダイエットしてるんでしょうね?もちおくん

新栄の丘は添乗で行きすぎたけど、何度行ってもいいね。一日ずつ景色が違うしね。

確かトヨタのCMだった気がする。自信がなかったからあえてあまり書かなかったけど。

いいところでしょ?美瑛!
2013/08/14(Wed) 17:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

美瑛町は本当に素敵な場所です。
ちょうど天気もよかったので、写真を割りと撮りました^^;
CMスポットになる場所って凄くきれいなんですよね。

最近モラルの質が凄く低下している気がします。
マナーさえ守ってればきれいな景色がみれるのですから、自分さえよければいいっていう考えは辞めて欲しいですね。
2013/08/14(Wed) 17:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんばんは☆

上富良野町に程近い場所だった気がします。(池っちさんがブログに書いてた気がします。)

北海道といえば!という景色がここには詰まってる気がします。残していきたい場所ばかりです。
2013/08/14(Wed) 17:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
