ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日はほんとに暑かったorzこんばんは☆ミストです。

日付変わって昨日はマイミクの女の子とデートしてきました
マイミクちゃんも私が大好きな戸次さんのファンで、おそらく一番CUE友さんで付き合いが長くて濃いかな・・?

ランチ(ランチしようとしたらI姉さまの会社の部長に遭遇w先日もなぜか新千歳空港でお会いしました。次は挙式でしょうか・・)後、お茶をしてカラオケで6時間くらい二人で歌い←
(意外と歌えるもんだね・笑 ちなみに黒夢とかルナシーとかいろいろ歌いました

そんなにおなかが空いてなくて、どうしようかなと思ってたらとりあえず名鉄百貨店のどさんこプラザに行きたくなったので、お付き合い頂いたら・・
IMG_0457.jpg
「LITTLE JUICE BAR」さんが出展してた(驚)
この「LITTLE JUICE BAR」は本店が札幌にあり、野菜ソムリエさんがいるジュースバーなんですよ!

なんで興奮したかというとこの「LITTLE JUICE BAR」さん、先日購入した「おにぎりあたためますか」札幌編に出てくるんです。そしてシゲちゃんと洋ちゃんがいかに仲がいいかわかるシーンがこの「LITTLE JUICE BAR」さんのワンシーンなんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみにこの「LITTLE JUICE BAR」の店員さんは札幌からいらっしゃってるみたいで、たまたまマイミクちゃんに渡したonちゃんの袋を見て話かけて下さいました。思わず同郷ということで盛り上がりました

IMG_0456.jpg
まずはいちごけずりを注文。上に乗ってるのは生練乳ムース。混ぜて食べると程よい甘さで美味しい!
夏ばてにちょうどいいですよ°+(*´∀`)b°+°

IMG_0458.jpgIMG_0459.jpg
そしてベリーミックスをさらに注文(苦笑)5種類のベリーが入ってるそうです。
美味しかった
(写真右は洋ちゃんとシゲちゃんのワンシーンを再現といきたかったのですが、さすがに人通りが多くて断念。)
次回帰ったら絶対札幌本店に行く!と決めた今年一番の暑い日でした。
あ、ちなみに明日もカラオケの予定です(笑)

次回は北海道レポに戻ります♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/08/11 00:00】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんばんは♪
美味しそうなジュース!
どちらも美味しそうです^^
カラオケ楽しんで来てくださいね~!
私はスケジュールに負けてしばらくお休みです(笑)

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

美味しそうなジュースですよね!札幌に本店がありますので、よかったら行ってみて下さい♪
カラオケは楽しかったです。二日連続はさすがに堪えましたが^^;

うささんも大変お忙しそうですね。無理しないでくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
美味しそうなジュース!
どちらも美味しそうです^^
カラオケ楽しんで来てくださいね~!
私はスケジュールに負けてしばらくお休みです(笑)
2013/08/11(Sun) 18:58 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

美味しそうなジュースですよね!札幌に本店がありますので、よかったら行ってみて下さい♪
カラオケは楽しかったです。二日連続はさすがに堪えましたが^^;

うささんも大変お忙しそうですね。無理しないでくださいね!
2013/08/14(Wed) 17:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
