ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆ミストです。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

7月11日(木)リンク先のうささんとお出かけしてきました
場所は夕張郡由仁町にあります「ゆにガーデン」さんです。
うささんとどこか撮影旅行に出かけたいねーとお話していて、今回実現しました!

P1010534.jpg
まずはちょっと終わりかけの「ローズガーデン」です。
うささんから基本的なことを教えてもらいながら、写真を撮っていきました

P1010509.jpg
基本的にさらっと見てしまう癖がついてるので、そこから直さないと(汗)
あとはレンズとかの相談も乗って頂きました。

P1010510.jpgP1010513.jpg
根本的な事も知らなかったので、もう少しお勉強しないと・・と思いましたil||li _| ̄|○ il||l

P1010519.jpgP1010522.jpg
バラは終わりかけですが、メインがあまり咲いてなかったので、よかったです

P1010533.jpgP1010529.jpg
これでもよく撮れたほうを選別しました^^;もっとお勉強します・・。

P1010530.jpg
うささんとのデートはまだまだ続きます!


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2013/08/05 00:00】 | ☆風景☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪
7月のこの日は色々ありがとうございました^^
ローズガーデンキレイでしたね♪
メインもキレイでしたよ★
今年はお花達み~んなゆっくりだから満開ではなかったけれど咲きかけもいいものです^^
薔薇のお写真達キレイです♪
私は数撮って選んでるから、ボツの写真達は見せれないですよ^^;

No title
tsuna
こんにちは★
うささんにカメラを伝授されたのですか♪
バラ、綺麗です^^*
濃いピンクのバラが素敵です!
私も、ゆっくり物を見て写真撮るように心掛けたいです><;

No title
ウイング
こばんは!

花の撮影は難しいですよね~。
特に露出によって全然違ってまいります。。。
カメラのオート機能では対応しきれないのですよね。

>うささんから基本的なことを教えてもらいながら。。。

私も教えてもらいたい。。。

No title
ingaev
こんばんは

ローズガーデン綺麗です

カメラは簡単に見えて難しいですよね
自分も勉強中です

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

こちらこそ天気の都合で何度も予定変更すみませんでした。

ローズガーデン素敵でしたー!普段旦那と出かけてもこんなところいかないのです(苦笑)
今年は全体的にお花が遅かったですよね^^;
写真の選別って難しいですね・・。

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆

はい!うささんから基礎中の基礎を教えて頂きました^^;

バラはとってもきれいでした!個人的には赤いバラが好きです。

本当にゆっくり写真を撮る癖をつけないとだめですね(汗)ぱぱっと撮ってしまうので・・。気をつけます。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

ほんとにお花の撮影って難しいですね!
恥ずかしながら露出をいじったことがありませんでした(滝汗)
露出によってかなり変化が出て面白いですね。

もう1回というかしばらく教えてもらいたいです^^;

☆ingaevさん☆
ミスト
ingaevさん、こんばんは☆

ローズガーデン、なかなかよかったですよ!

カメラって本当に難しいですよね^^;
お互い頑張りましょうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
7月のこの日は色々ありがとうございました^^
ローズガーデンキレイでしたね♪
メインもキレイでしたよ★
今年はお花達み~んなゆっくりだから満開ではなかったけれど咲きかけもいいものです^^
薔薇のお写真達キレイです♪
私は数撮って選んでるから、ボツの写真達は見せれないですよ^^;
2013/08/05(Mon) 10:03 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
こんにちは★
うささんにカメラを伝授されたのですか♪
バラ、綺麗です^^*
濃いピンクのバラが素敵です!
私も、ゆっくり物を見て写真撮るように心掛けたいです><;
2013/08/05(Mon) 18:24 | URL  | tsuna #-[ 編集]
No title
こばんは!

花の撮影は難しいですよね~。
特に露出によって全然違ってまいります。。。
カメラのオート機能では対応しきれないのですよね。

>うささんから基本的なことを教えてもらいながら。。。

私も教えてもらいたい。。。
2013/08/05(Mon) 20:50 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
こんばんは

ローズガーデン綺麗です

カメラは簡単に見えて難しいですよね
自分も勉強中です
2013/08/05(Mon) 21:45 | URL  | ingaev #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

こちらこそ天気の都合で何度も予定変更すみませんでした。

ローズガーデン素敵でしたー!普段旦那と出かけてもこんなところいかないのです(苦笑)
今年は全体的にお花が遅かったですよね^^;
写真の選別って難しいですね・・。
2013/08/07(Wed) 17:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんばんは☆

はい!うささんから基礎中の基礎を教えて頂きました^^;

バラはとってもきれいでした!個人的には赤いバラが好きです。

本当にゆっくり写真を撮る癖をつけないとだめですね(汗)ぱぱっと撮ってしまうので・・。気をつけます。
2013/08/07(Wed) 17:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

ほんとにお花の撮影って難しいですね!
恥ずかしながら露出をいじったことがありませんでした(滝汗)
露出によってかなり変化が出て面白いですね。

もう1回というかしばらく教えてもらいたいです^^;
2013/08/07(Wed) 17:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
ingaevさん、こんばんは☆

ローズガーデン、なかなかよかったですよ!

カメラって本当に難しいですよね^^;
お互い頑張りましょうね!
2013/08/07(Wed) 18:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
