ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

明日楽しみにしていたものが届きます!こんばんは☆ミストです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

北海道ではもう1泊ホテルに泊まりました。
外観はないのですが「ドーミーインPREMIUM札幌」さんです。宿泊するのは2回目去年の記事

IMG_0375.jpgIMG_0376.jpg
ここのベット、寝つきがよくなるようで・・すぐ寝てしまいました(笑)
平日宿泊、朝食付きで8,900円でした。(安定の楽天トラベルさん利用)朝食はANNEXの記事に出ています。

IMG_0378.jpgIMG_0379.jpg
ドーミーインとしては珍しくユニットバスタイプのお部屋でした。(だいたいシャワーブースのみ)
また泊まりたい札幌の宿のひとつです。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆ドーミーインPREMIUM札幌
☆住所:〒060-0062北海道札幌市中央区南2条西6丁目4-1
☆TEL:011-232-0011 FAX:011-232-0088
☆交通アクセス:狸小路4丁目出口より徒歩3分
☆駐車場:ホテル駐車場1泊1200円(先着順)満車時近隣提携駐車場1200円
☆チェックイン~15:00 (最終チェックイン:29:30)  チェックアウト~11:00
☆総部屋数:168室


追記を閉じる▲
☆ドーミーインPREMIUM札幌
☆住所:〒060-0062北海道札幌市中央区南2条西6丁目4-1
☆TEL:011-232-0011 FAX:011-232-0088
☆交通アクセス:狸小路4丁目出口より徒歩3分
☆駐車場:ホテル駐車場1泊1200円(先着順)満車時近隣提携駐車場1200円
☆チェックイン~15:00 (最終チェックイン:29:30)  チェックアウト~11:00
☆総部屋数:168室

FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2013/08/09 00:00】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |


もちお@今夜は宴会
俺の楽しみはなんと言いましても今夜の宴会です。なんと総勢40名超♪初めてお会いする人たちもいるのでワクワク♪でも俺は明日が仕事というのが玉に傷。こんにちは☆もちおです。

ここのベッドなら俺でも寝付き良くなれるかな?

俺もたまには地元帰ったとき、実家以外に泊まってみようかな?
京都とか奈良とか神戸とか。
あ、和歌山にも行きたいなぁのポチ☆


No title
うさ
こんばんは♪
眠りやすいベットは嬉しいですね^^
清潔感があってすごしやすそうなお部屋に見えます♪
明日は何が届くのかしら?!
なんて気になってみたりの私でした★

☆もちおくん☆
ミスト
宴会?浮気したら・・どうなるかわかってるんでしょうね?こんばんは☆

結構寝やすかったから、調べてみたら?多分いい値段すると思うけどorz

たまにはホテルもいいものよ。和歌山は私も行きたい場所のひとつだよー。

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

そうなんですよ!凄く寝つきの悪い私でも割とすぐに寝ちゃいました。
清潔感のあるきれいなお部屋でしたよ♪

時間のあるときにアップしたいと思いますが、とっても美味しいものでした!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺の楽しみはなんと言いましても今夜の宴会です。なんと総勢40名超♪初めてお会いする人たちもいるのでワクワク♪でも俺は明日が仕事というのが玉に傷。こんにちは☆もちおです。

ここのベッドなら俺でも寝付き良くなれるかな?

俺もたまには地元帰ったとき、実家以外に泊まってみようかな?
京都とか奈良とか神戸とか。
あ、和歌山にも行きたいなぁのポチ☆
2013/08/09(Fri) 11:51 | URL  | もちお@今夜は宴会 #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
眠りやすいベットは嬉しいですね^^
清潔感があってすごしやすそうなお部屋に見えます♪
明日は何が届くのかしら?!
なんて気になってみたりの私でした★
2013/08/09(Fri) 17:43 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆もちおくん☆
宴会?浮気したら・・どうなるかわかってるんでしょうね?こんばんは☆

結構寝やすかったから、調べてみたら?多分いい値段すると思うけどorz

たまにはホテルもいいものよ。和歌山は私も行きたい場所のひとつだよー。
2013/08/11(Sun) 01:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

そうなんですよ!凄く寝つきの悪い私でも割とすぐに寝ちゃいました。
清潔感のあるきれいなお部屋でしたよ♪

時間のあるときにアップしたいと思いますが、とっても美味しいものでした!
2013/08/11(Sun) 02:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
