ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

金曜日から急に忙しくなりました。こんばんは☆ミストです。(今日はお仕事途中で花火が見れましたよん

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

7月1日(月)旦那が帰る日なので、旭川から千歳に向かいました
千歳では昼食を食べようと思い、ラーメンかこちらかで悩んだんですが車でしかいけないので、こちらにしました。


千歳市にあります「東千歳バーベキュー」さんです。
ここもTEAM NACS(+鈴井会長と小橋亜樹ちゃん)が全員絶賛したお店です。
千歳市街地から結構あります・・。車で40分くらいです。

IMG_0363.jpg
見た目にびっくりされる人がいるかもしれないんですけど、直火ですし入り口だけ焦げてる感じにはなりますが、中は張り替えたのかきれいになってましたよー。(以前DVDを見ましたが、むき出しでしたし。今はトタンが貼ってます。)

IMG_0364.jpg
飲み物等はセルフサービスになります。ただし持ち込みは×です!
メニューは鶏のバーベキューと野菜炒め、ご飯のみ!シンプルです。

IMG_0365.jpg
奥様が見事な塩コショウさばきを見せてくれますほんとにそんな量かけて大丈夫なの?っていうくらいです。
写真は2人前です。一人890円だったかな・・?

IMG_0366.jpg
で焼きあがりもだいたい自分たちで(笑)これがほんっとうに絶品!あんだけ塩コショウかけたはずなのに、ちょうどいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もちろん肉汁も凄い!ジューシー

IMG_0367.jpg
野菜炒めは口直しにちょうどいいのでもりもりなくなります(笑)これで1人前です。
正直2人前にしておけばよかったと思いました。

千歳からちょっと時間がかかるため、行くのが車しかないですがお勧め出来ます(こればっか
来年ジャンボリーの時にまた行きたいなー。(もう北海道に行くことしか考えてない・・。)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆東千歳バーベキュー
☆TEL:0123-21-3750
☆住所:北海道千歳市東丘920-3
☆交通手段:道東自動車道の追分町インターから車で約3分
☆営業時間:10:30~19:00(L.O.18:00)
☆定休日:水曜
☆カード:不可
☆席数:60席
☆全面喫煙可
☆駐車場:有
※農作業が忙しいときなど急遽休みになることがありますので、事前に電話確認したほうが無難だそうです。



追記を閉じる▲
☆東千歳バーベキュー
☆TEL:0123-21-3750
☆住所:北海道千歳市東丘920-3
☆交通手段:道東自動車道の追分町インターから車で約3分
☆営業時間:10:30~19:00(L.O.18:00)
☆定休日:水曜
☆カード:不可
☆席数:60席
☆全面喫煙可
☆駐車場:有
※農作業が忙しいときなど急遽休みになることがありますので、事前に電話確認したほうが無難だそうです。


FC2blog テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

【2013/08/04 00:00】 | ☆CUE食☆(道外含む)
トラックバック(1) |

No title
うさ
こんにちは♪
青空の下のBBQ美味しそうです~!
私も外で食べたいです★
北海道って広すぎて車じゃないと行けない場所が沢山ですよね^^;

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

青空の下ではないんです。説明不足ですみません^^;室内で食べるんですよー。

本当に北海道は車で行くしかない所が多いですよね。運転できるようになってよかったと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
青空の下のBBQ美味しそうです~!
私も外で食べたいです★
北海道って広すぎて車じゃないと行けない場所が沢山ですよね^^;
2013/08/04(Sun) 12:38 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

青空の下ではないんです。説明不足ですみません^^;室内で食べるんですよー。

本当に北海道は車で行くしかない所が多いですよね。運転できるようになってよかったと思います。
2013/08/07(Wed) 16:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
千歳市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/08/04(Sun) 08:43:54 |  ケノーベル エージェント
