ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日から8月ですね!テンプレートを変えてみました。
デジカメの充電池が着ましたが、写真の選定が出来ませんorzこんばんは☆ミストです。
ちょっと縮小したりするので、今週以内にはいろいろ出していけそうです!
(よし!これで最低あと1ヶ月はネタが持ちますな・・w)

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

6月30日(日)、札幌を出発し向かうは「名寄」!久しぶりに走ったー!と思えるくらい頑張って運転しましたよ途中、

こんなアイスを食べながら、用事をこなし宿泊は旭川市内。宿は・・


旭川市にあります「神威の湯 ドーミーイン旭川」さんです。旭川駅からはちょっと歩きますが、車だと問題ありません。
日曜日宿泊だったので1泊朝食付きで5,050円(/人)!
楽天トラベルさんにはお世話になりっぱなしです^^;

IMG_0360.jpg
もちろん前日より広いお部屋。これくらい空間があると安心ですね。
この日ばっきばきに体が悲鳴を上げていたので、マッサージを受けたのですがその施術をしてくれた女性の方とTEAM NACSの安田顕さん(現在「ショムニ2013」部長役、「スターマン」主演広末さんの元旦那で出ていますよー。)の話題で盛り上がりました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

夕食は「梅光軒」でラーメンでしたが、写真取らずというか旭川は日曜休みの飲食店が多くて驚きました。
IMG_0362.jpg
朝食はまずまず。オムレツのデミソースがあったのが嬉しかったです。あとジンギスカンもありましたよー。
旭川泊はここにまた泊まりたいです!←マッサージのお姉さんにまた会いたい、そんな不純な理由( ̄ー ̄;)


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆神威の湯 ドーミーイン旭川
☆住所:〒070-0035 北海道旭川市5条通6丁目964-1
☆TEL:0166-27-5489 FAX:0166-27-5656
☆交通アクセス:JR 旭川駅より徒歩にて10分
☆駐車場:先着順(併設又は提携駐車場・大型車は予約制)※時期によっては有料
※ホテル横のカービス駐車場はホテル専用PAではありません
☆チェックイン~15:00 (最終チェックイン:29:30) チェックアウト~11:00
☆総部屋数:175室


追記を閉じる▲
☆神威の湯 ドーミーイン旭川
☆住所:〒070-0035 北海道旭川市5条通6丁目964-1
☆TEL:0166-27-5489 FAX:0166-27-5656
☆交通アクセス:JR 旭川駅より徒歩にて10分
☆駐車場:先着順(併設又は提携駐車場・大型車は予約制)※時期によっては有料
※ホテル横のカービス駐車場はホテル専用PAではありません
☆チェックイン~15:00 (最終チェックイン:29:30) チェックアウト~11:00
☆総部屋数:175室

FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2013/08/01 00:00】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |


池っち
旭川では一番人気のホテルですね〜。
安いけど新しくて風呂有るもんねw

で、旭川は日曜日休みの店確かに多い。

東京も多いからあんまり気にならないなぁ〜!

☆池っちさん☆
ミスト
池っちさん、こんばんは☆

その通りです。旦那がお風呂好きな人なので、部屋のお風呂だけだと・・と思ったのでここにしました。

マッサージの方とも「日曜休み」について盛り上がりましたねー。

愛知(というか私の家の周り)は火曜日に美味しいお店が休みな事が多いです^^;

No title
あかね
テンプレートかえると印象がガラッと変わりますね☆
青色好きです♫

ミストさんのブログみると、お腹空きますw
そして、マッサージ行きたくなりますw

ユックリ何処かに行きたいなぁ。。。( ´▽`)
マッサージ付きでw


もちお@出勤準備中
寝違えました(痛てぇ)おはようございます☆もちおです。
神威←かむい
これ難しい読み方だよね(←え?そこ?)
俺もマッサージ受けたいけど、力が強すぎる人がいて逆に疲れたりする時があるから勇気がない(笑)
今日は雨かぁ…1日中寝ててぇ(´Д`)のポチ☆

No title
tsuna
こんにちは★

とうもろこしのモナカアイスですか!?
初めて見ました。
食べている姿を想像すると面白いです^^*
芯までガブリ、と♪

話題の合う人と偶然出会うと嬉しいですよね~!
たくさん話したくなっちゃいます♪
私もどこかにそんな素敵な出会いがないかしら?笑

No title
うさ
こんばんは♪
デジカメの充電器が戻ってきたのですね!
色々なお写真が見れる日もすぐそこですね!
楽しみにしています^^
今度のお宿は広い感じですね♪
朝食も美味しそうです^^
整体の件、8月前半は用事と仕事が立て込んでいるので少し落ち着いたら連絡をお願いしたいと思います。
相方が戻ってきているので今は私の腰痛は相方にマッサージしてもらっています(笑)
緩和はするけれど痛みは相変わらずなのだけれどね^^;
いつもありがとうございます^^

No title
ウイング
こばんは!

面白いアイスですね!
東京の都心でこのアイスを食べて注目されたい(笑)

ドーミーインって本当にいいホテルなのですね。
八丁堀にあるのですが、最初スパか何かかと思ってました。。。^^;
十分な候補になりそうです^^

>朝食はまずまず。
今頃、ドーミーインでは名古屋に麺向かいまして
「ハハ~」
とありがたきお言葉を頂戴していそうです(笑)

☆あかねちゃん☆
ミスト
あかねちゃん、こんばんは☆

本来空系のテンプレート使ってたんだけど、季節ごとに変えてるよー。私も青色好き(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)ナカーマ

私のブログは基本「お腹が空くブログ」です。
空腹時以外にきてねw

マッサージ、また行きたいなぁ・・。

No title
ミスト
☆寝違えたのはどうなった、もちおくん☆

ばんはー。

神威ってやっぱり難しいかな・・?
うちの旦那は人にマッサージされるのがだめで、いつもあたしだけなのだ・・。

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

そうなんです。トウモロコシのモナカアイスなんです。ローソンで売ってましたー。ほとんど旦那が食べたので味わからずorz

本当に偶然お話したら、盛り上がっちゃって少しだけ延長しちゃいました←
マッサージも気持ちが良かったです!
tsunaさんもどこかにそんな人、必ずいます^^

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

はい!正直見つからなくてネットで注文しちゃいました。(2000円くらいだったので・・。)
頑張って編集してるのですが、とにかく写真の量が多い・・。orz

旭川のドーミーインは広くて、朝食も美味しかったのでまた使うと思います!

整骨院ですが、本当にいいのでしょうか?整体と違ってバキバキにならさず、マッサージや電気治療や鍼が中心ですよー。ご検討下さいませ。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

東京の中心で持ってる人はまずいないでしょうね^^;

個人的に価格がそんなに高くなく、大浴場もついているので、気に入ってます。(ベットも個人的には合うみたいなので・・。)

いやいや、私なんてそんなに泊まってないですよ(ホテルカテゴリ64記事中10でしたw後日もう1回ドーミーインに泊まってます・苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
旭川では一番人気のホテルですね〜。
安いけど新しくて風呂有るもんねw

で、旭川は日曜日休みの店確かに多い。

東京も多いからあんまり気にならないなぁ〜!
2013/08/01(Thu) 01:43 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさん、こんばんは☆

その通りです。旦那がお風呂好きな人なので、部屋のお風呂だけだと・・と思ったのでここにしました。

マッサージの方とも「日曜休み」について盛り上がりましたねー。

愛知(というか私の家の周り)は火曜日に美味しいお店が休みな事が多いです^^;
2013/08/01(Thu) 01:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
No title
テンプレートかえると印象がガラッと変わりますね☆
青色好きです♫

ミストさんのブログみると、お腹空きますw
そして、マッサージ行きたくなりますw

ユックリ何処かに行きたいなぁ。。。( ´▽`)
マッサージ付きでw
2013/08/01(Thu) 05:33 | URL  | あかね #-[ 編集]
寝違えました(痛てぇ)おはようございます☆もちおです。
神威←かむい
これ難しい読み方だよね(←え?そこ?)
俺もマッサージ受けたいけど、力が強すぎる人がいて逆に疲れたりする時があるから勇気がない(笑)
今日は雨かぁ…1日中寝ててぇ(´Д`)のポチ☆
2013/08/01(Thu) 06:30 | URL  | もちお@出勤準備中 #-[ 編集]
No title
こんにちは★

とうもろこしのモナカアイスですか!?
初めて見ました。
食べている姿を想像すると面白いです^^*
芯までガブリ、と♪

話題の合う人と偶然出会うと嬉しいですよね~!
たくさん話したくなっちゃいます♪
私もどこかにそんな素敵な出会いがないかしら?笑
2013/08/01(Thu) 18:03 | URL  | tsuna #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
デジカメの充電器が戻ってきたのですね!
色々なお写真が見れる日もすぐそこですね!
楽しみにしています^^
今度のお宿は広い感じですね♪
朝食も美味しそうです^^
整体の件、8月前半は用事と仕事が立て込んでいるので少し落ち着いたら連絡をお願いしたいと思います。
相方が戻ってきているので今は私の腰痛は相方にマッサージしてもらっています(笑)
緩和はするけれど痛みは相変わらずなのだけれどね^^;
いつもありがとうございます^^
2013/08/01(Thu) 19:56 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
こばんは!

面白いアイスですね!
東京の都心でこのアイスを食べて注目されたい(笑)

ドーミーインって本当にいいホテルなのですね。
八丁堀にあるのですが、最初スパか何かかと思ってました。。。^^;
十分な候補になりそうです^^

>朝食はまずまず。
今頃、ドーミーインでは名古屋に麺向かいまして
「ハハ~」
とありがたきお言葉を頂戴していそうです(笑)
2013/08/01(Thu) 20:52 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆あかねちゃん☆
あかねちゃん、こんばんは☆

本来空系のテンプレート使ってたんだけど、季節ごとに変えてるよー。私も青色好き(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)ナカーマ

私のブログは基本「お腹が空くブログ」です。
空腹時以外にきてねw

マッサージ、また行きたいなぁ・・。
2013/08/01(Thu) 21:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
No title
☆寝違えたのはどうなった、もちおくん☆

ばんはー。

神威ってやっぱり難しいかな・・?
うちの旦那は人にマッサージされるのがだめで、いつもあたしだけなのだ・・。
2013/08/01(Thu) 21:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

そうなんです。トウモロコシのモナカアイスなんです。ローソンで売ってましたー。ほとんど旦那が食べたので味わからずorz

本当に偶然お話したら、盛り上がっちゃって少しだけ延長しちゃいました←
マッサージも気持ちが良かったです!
tsunaさんもどこかにそんな人、必ずいます^^
2013/08/01(Thu) 21:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

はい!正直見つからなくてネットで注文しちゃいました。(2000円くらいだったので・・。)
頑張って編集してるのですが、とにかく写真の量が多い・・。orz

旭川のドーミーインは広くて、朝食も美味しかったのでまた使うと思います!

整骨院ですが、本当にいいのでしょうか?整体と違ってバキバキにならさず、マッサージや電気治療や鍼が中心ですよー。ご検討下さいませ。
2013/08/01(Thu) 21:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

東京の中心で持ってる人はまずいないでしょうね^^;

個人的に価格がそんなに高くなく、大浴場もついているので、気に入ってます。(ベットも個人的には合うみたいなので・・。)

いやいや、私なんてそんなに泊まってないですよ(ホテルカテゴリ64記事中10でしたw後日もう1回ドーミーインに泊まってます・苦笑)
2013/08/01(Thu) 22:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
