ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は「おにぎりあたためますか」の発売日!今回は札幌編。張り切って予約していたものを取りに行きますこんばんは☆ミストです。

*◇*◆*◇*◆*◇*

かっぽーが帰りたくないーとか行って帰っていったその日は札幌に宿泊しました。
ちなみにこの6月29日(土)は夕食を3回振られ、ほぼ撃沈した夜でした・・。
そんな時に泊まったのがこちら↓↓
IMG_0358.jpg
札幌市中央区にあります「狸の湯 ドーミーインANNEX」さんです。
1泊素泊まり8,000円(/人)でした。(朝食はチェックイン後つけました)
狸小路に面してます。

IMG_0350.jpg
土曜日に一人8,000円で泊まれるとはいえ、ちょっと狭さにびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*)二人でセミダブルはやめようと思った瞬間でした。

IMG_0353.jpg
朝食はANNEXさんにはないので、向かいの「ドーミーイン プレミアム」へ食べに行きます。(やっぱりちょっと手間・・。)朝食は1,500円と少し高めですが・・。

IMG_0354.jpg
種類が結構豊富!飲むお酢も数種類あり、オムレツがとにかく美味しかった!(というか上にかけたデミグラスソースが凄く好き)結果・・。

IMG_0355.jpgIMG_0357.jpg
旦那も私もかなり食べちゃいました(苦笑)あと写真右は釧路の和商市場の名物「勝手丼」が作れるコーナーもありましたよー。基本私バイキングは1回で食べちゃうんですが、2回おかわりしちゃいました。
かなり満腹なまま出発します

お風呂はANNEXにもあるのですが、朝食や駐車場がプレミアムのほうにあるのでそこは手間になります。
ただプレミアムに泊まるよりはリーズナブルなこともあるので、予算重視ならこっちでしょうね。
部屋が狭い事があるので、ご注意下さい。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆狸の湯 ドーミーインANNEX
☆住所:〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西6丁目10-6
☆TEL:011-232-0011 FAX:011-232-8112
☆交通アクセス:狸小路4丁目出口より徒歩3分
☆駐車場:1泊1200円(先着順)プレミアム側。一方通行。※満車時近隣提携駐車場
☆チェックイン~15:00 (最終チェックイン:29:30) チェックアウト~11:00
☆総部屋数:156室


追記を閉じる▲
☆狸の湯 ドーミーインANNEX
☆住所:〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西6丁目10-6
☆TEL:011-232-0011 FAX:011-232-8112
☆交通アクセス:狸小路4丁目出口より徒歩3分
☆駐車場:1泊1200円(先着順)プレミアム側。一方通行。※満車時近隣提携駐車場
☆チェックイン~15:00 (最終チェックイン:29:30) チェックアウト~11:00
☆総部屋数:156室

FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2013/07/30 00:00】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
ここのホテルの前はよく通りますよ~!
立地条件的には便利な場所に感じます^^
お部屋は狭いのですね。
広いほうが好きだけれど予算重視なら悪くないと思います^^
朝ごはん美味しそうです♪


ウイング
こばんは!

>かっぽーが帰りたくないーとか行って帰っていった。。。
出だしから面白すぎます。。。^^
これ次の記事で使おう。。。(願)

あれま。。。
部屋は結構狭いですね。。。
浴衣が横じゃなく縦に置いてありますし。。。^^

朝食、美味しそうです!
食べなくても美味しいというのが分かります!
朝から刺身、海鮮丼って贅沢ですね^^

おお!
DVD発売日ですか!
地元ですからさぞ面白い回でしょうね!

先ほどWARRIOR観ました!
セットが大々的ではなくとても見やすい^^
洋さんって役者さんだったんだと再認識です(笑)
どうもコメディというのが強くて。。。^^;


もちお@昨日と今日連休
ウイングさんやめてください(笑)
ああ、帰りたくなんかなかったさ(´Д`)
出来れば明日にでも行きたいくらいなのに・・
札幌に泊まったんだな
狸小路ねぇ・・タヌキの着ぐるみで写真撮りたかった(後悔っ)
狭い部屋は嫌やね
かなり窮屈だったのでは?
さー、風呂入って寝よっかなー(´∀`)のポチ☆


Kei
こんばんは♪
ここはやっぱり朝食が美味しいですよね☆
大浴場はアネックスにもありますが、あまり広くはなかったですよね。お部屋も・・・・大都会の真ん中だから仕方ないのでしょうけど。
プレミアムのほうは時期によってはかなり高いんですよね~。アネックスのほうがお得ですね。
凸ぽち!


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆
狸小路のところにありますからねー。
立地は凄くいいと思いますが、部屋が狭い・・。
予算重視ならこっちです!

朝ご飯は贅沢な気分になります♪


ミスト
☆ウイングさん☆

こばんは☆

ふふ、ご満足頂けて何よりです。(若干間違ってる字もありますが、そこは全力スルーで。)

荷物置いたら結構な狭さです。ベットから落ちなくてよかったです^^;

朝食はいろんなところのバイキングを食べてきましたが、ここはかなりトップに近いと思います。そこに泊まったらまた食べたいと思います!

そうなんです!今日が発売日でして・・。
今回のおにぎりさんではシゲちゃんはそんなにやらかしてはないです(静岡・愛知と香川でもいろいろ・・)
地元ということで、行きたいお店が増えました。

WARRIORみましたか!!!!
洋ちゃんももちろん役者さんですが、シゲちゃんの信長さんもなかなかです。が、WARRIORに関しては安田さんの一人勝ちな気がします。音尾くんもリーダーもよかったんですが、安田さんの存在感に鳥肌が立ちました。
しかし・・副音声でシゲや安田さんの印象がぶち壊されましたorz



ミスト
☆明日からはお仕事だね、もちおくん☆

しょうがないよね。実家が違うんだもん(嫌味風味)
明日も暑くなるみたいだよね・・。

そうそうお帰りの日は札幌に泊まりましたよ。
狸小路で狸の着ぐるみ・・着てみてー。目立つから。そばにいないからw

結構狭かったねー。今度はダブルを取ろうと思います。(一人ならなんとかね・・。)



ミスト
☆Keiさん☆

Keiさん、こんばんは☆

ここはやっぱり朝食が美味しいですね!今度はちょっと我慢してでも朝食をつけようと思います。

そうそう、大浴場はプレミアムもアネックスもそう変わりませんよね。狸小路というちょっと特殊な場所なので・・。
プレミアムはやっぱりちょっと高めなんですよね・・。予算が許せばここに泊まりたいと思います♪

ぽちありがとうございます^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ここのホテルの前はよく通りますよ~!
立地条件的には便利な場所に感じます^^
お部屋は狭いのですね。
広いほうが好きだけれど予算重視なら悪くないと思います^^
朝ごはん美味しそうです♪
2013/07/30(Tue) 10:02 | URL  | うさ #-[ 編集]
こばんは!

>かっぽーが帰りたくないーとか行って帰っていった。。。
出だしから面白すぎます。。。^^
これ次の記事で使おう。。。(願)

あれま。。。
部屋は結構狭いですね。。。
浴衣が横じゃなく縦に置いてありますし。。。^^

朝食、美味しそうです!
食べなくても美味しいというのが分かります!
朝から刺身、海鮮丼って贅沢ですね^^

おお!
DVD発売日ですか!
地元ですからさぞ面白い回でしょうね!

先ほどWARRIOR観ました!
セットが大々的ではなくとても見やすい^^
洋さんって役者さんだったんだと再認識です(笑)
どうもコメディというのが強くて。。。^^;
2013/07/30(Tue) 21:50 | URL  | ウイング #-[ 編集]
ウイングさんやめてください(笑)
ああ、帰りたくなんかなかったさ(´Д`)
出来れば明日にでも行きたいくらいなのに・・
札幌に泊まったんだな
狸小路ねぇ・・タヌキの着ぐるみで写真撮りたかった(後悔っ)
狭い部屋は嫌やね
かなり窮屈だったのでは?
さー、風呂入って寝よっかなー(´∀`)のポチ☆
2013/07/30(Tue) 22:32 | URL  | もちお@昨日と今日連休 #-[ 編集]
こんばんは♪
ここはやっぱり朝食が美味しいですよね☆
大浴場はアネックスにもありますが、あまり広くはなかったですよね。お部屋も・・・・大都会の真ん中だから仕方ないのでしょうけど。
プレミアムのほうは時期によってはかなり高いんですよね~。アネックスのほうがお得ですね。
凸ぽち!
2013/07/30(Tue) 23:20 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆
狸小路のところにありますからねー。
立地は凄くいいと思いますが、部屋が狭い・・。
予算重視ならこっちです!

朝ご飯は贅沢な気分になります♪
2013/07/30(Tue) 23:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こばんは☆

ふふ、ご満足頂けて何よりです。(若干間違ってる字もありますが、そこは全力スルーで。)

荷物置いたら結構な狭さです。ベットから落ちなくてよかったです^^;

朝食はいろんなところのバイキングを食べてきましたが、ここはかなりトップに近いと思います。そこに泊まったらまた食べたいと思います!

そうなんです!今日が発売日でして・・。
今回のおにぎりさんではシゲちゃんはそんなにやらかしてはないです(静岡・愛知と香川でもいろいろ・・)
地元ということで、行きたいお店が増えました。

WARRIORみましたか!!!!
洋ちゃんももちろん役者さんですが、シゲちゃんの信長さんもなかなかです。が、WARRIORに関しては安田さんの一人勝ちな気がします。音尾くんもリーダーもよかったんですが、安田さんの存在感に鳥肌が立ちました。
しかし・・副音声でシゲや安田さんの印象がぶち壊されましたorz
2013/07/30(Tue) 23:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆明日からはお仕事だね、もちおくん☆

しょうがないよね。実家が違うんだもん(嫌味風味)
明日も暑くなるみたいだよね・・。

そうそうお帰りの日は札幌に泊まりましたよ。
狸小路で狸の着ぐるみ・・着てみてー。目立つから。そばにいないからw

結構狭かったねー。今度はダブルを取ろうと思います。(一人ならなんとかね・・。)
2013/07/30(Tue) 23:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆

Keiさん、こんばんは☆

ここはやっぱり朝食が美味しいですね!今度はちょっと我慢してでも朝食をつけようと思います。

そうそう、大浴場はプレミアムもアネックスもそう変わりませんよね。狸小路というちょっと特殊な場所なので・・。
プレミアムはやっぱりちょっと高めなんですよね・・。予算が許せばここに泊まりたいと思います♪

ぽちありがとうございます^^
2013/07/30(Tue) 23:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
