ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

もう8月なんですね・・。時が流れるのは早いorzこんばんは☆ミストです。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

かっぽーたちとの旅行2日目のお宿はこちら↓↓
IMG_0326.jpg
「メルキュールホテル札幌」です。すすきのにあります。
ここは彼女さんと相談して決めました。すすきので宿泊する場合、このホテルを希望する方が多いのだとか。
確かにきれいなホテルです。ちなみに同じ通りに警察24時でお馴染み「ススキノ交番」が同じ通りにあります(笑)

フロントが3階なのでエレベーターで。別のエレベーターに乗り換え、自分の客室へ。
私たちは8階。

IMG_0321.jpgIMG_0322.jpg
楽天トラベルで1泊朝食付き8,150円(/人)でした。宿泊したのが6月28日(金)
なかなかきれいなお部屋です。ベットはダイブ前(笑)

IMG_0323.jpgIMG_0324.jpg
ちなみにプランにロクシタンのアメニティがついてるプランにしてみました。
うん、とってもいい香り

IMG_0337.jpg
サイトで朝食の評判がよくなかったようですが、個人的にはよかった気がしました。洋食がメインです。(食べるものがちょっと偏っててすみません・・。)最近は飲むお酢がホテルの朝食会場に増えてきた気がします。

次回更新は食べ物ですよー。空腹時を避けてきて下さいね(笑)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆メルキュールホテル札幌
☆住所:〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西2丁目2-4
☆TEL:011-513-1100 FAX:011-513-7575
☆交通アクセス:地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩3分/東豊線 豊水すすきの駅より徒歩1分
☆駐車場:提携立体駐車場1泊1200円〜1700円 ※事前予約不可
☆チェックイン~14:00 (最終チェックイン:29:30) チェックアウト~11:00


追記を閉じる▲
☆メルキュールホテル札幌
☆住所:〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西2丁目2-4
☆TEL:011-513-1100 FAX:011-513-7575
☆交通アクセス:地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩3分/東豊線 豊水すすきの駅より徒歩1分
☆駐車場:提携立体駐車場1泊1200円〜1700円 ※事前予約不可
☆チェックイン~14:00 (最終チェックイン:29:30) チェックアウト~11:00

FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2013/07/28 00:00】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
ススキノ方面は滅多にお出掛けしない札幌市民です(笑)
ステキなホテルがあるのですね!
飲食店も多いですし、観光の拠点にもいいですよね^^
お部屋オシャレです♪
たまにはこんなホテルもいいなぁ~^^

時が流れるのって早いですよね。
1日もあっと言う間に過ぎてゆきます~、気付いたらまち雪の季節になっちゃいそうです^^;


もちお@どこか遠くに行きたい
文章読んで一瞬、えっ?今日から8月だったっけ??やべぇ!俺日付書き間違いあるかも!!
と、焦った33才のお茶目なイケメンです。こんにちは☆
綺麗なホテルだった。
立地も抜群だし(^o^)
ただ、疲れてたから夜のススキノ散策できなかったんだよなぁ
ムラ君とうろうろしたかったのに(笑)
警察24時の交番話は初耳!!
教えてよぉ(゜o゜)\(-_-)
朝食美味しかったけどなー
さ、仕事するか(´Д`)のポチ☆


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆

うささんはこっち方面にはあんまり行かないんですね。
凄くおしゃれな外資系のホテルでした。
特にススキノで飲みたいカップルさんにはお勧めできるホテルです。
たまにはこんなところに泊まるのもいいですよね。

本当に早いですよ。だってもう北海道行ったのが1ヶ月前だなんてorz早く帰りたいですー。←もう?


ミスト
☆文章に騙されるな!もちおくん☆

ばんはー。

あのホテルきれいだったねー。気になっていたホテルだったから泊まれてよかったよー。彼女にお礼いっておいて←自分で言え

結構動いたし、走行距離も伸びたからね。そりゃ疲れるでしょ。だからうちらより遅くホテル出たんだねw
え、警察24時の話はしたはず・・。もっちが覚えてないだけー!

うん、朝食美味しかったよねー。和食がちょっぴり少なかったからからかなぁ・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ススキノ方面は滅多にお出掛けしない札幌市民です(笑)
ステキなホテルがあるのですね!
飲食店も多いですし、観光の拠点にもいいですよね^^
お部屋オシャレです♪
たまにはこんなホテルもいいなぁ~^^

時が流れるのって早いですよね。
1日もあっと言う間に過ぎてゆきます~、気付いたらまち雪の季節になっちゃいそうです^^;
2013/07/28(Sun) 00:45 | URL  | うさ #-[ 編集]
文章読んで一瞬、えっ?今日から8月だったっけ??やべぇ!俺日付書き間違いあるかも!!
と、焦った33才のお茶目なイケメンです。こんにちは☆
綺麗なホテルだった。
立地も抜群だし(^o^)
ただ、疲れてたから夜のススキノ散策できなかったんだよなぁ
ムラ君とうろうろしたかったのに(笑)
警察24時の交番話は初耳!!
教えてよぉ(゜o゜)\(-_-)
朝食美味しかったけどなー
さ、仕事するか(´Д`)のポチ☆
2013/07/28(Sun) 10:32 | URL  | もちお@どこか遠くに行きたい #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆

うささんはこっち方面にはあんまり行かないんですね。
凄くおしゃれな外資系のホテルでした。
特にススキノで飲みたいカップルさんにはお勧めできるホテルです。
たまにはこんなところに泊まるのもいいですよね。

本当に早いですよ。だってもう北海道行ったのが1ヶ月前だなんてorz早く帰りたいですー。←もう?
2013/07/28(Sun) 23:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆文章に騙されるな!もちおくん☆

ばんはー。

あのホテルきれいだったねー。気になっていたホテルだったから泊まれてよかったよー。彼女にお礼いっておいて←自分で言え

結構動いたし、走行距離も伸びたからね。そりゃ疲れるでしょ。だからうちらより遅くホテル出たんだねw
え、警察24時の話はしたはず・・。もっちが覚えてないだけー!

うん、朝食美味しかったよねー。和食がちょっぴり少なかったからからかなぁ・・。
2013/07/28(Sun) 23:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
