ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

やる気がおきません(*´Д`)=3ハァ・・・こんばんは☆ミストです。

*.....*.....*.....*.....*

説明しよう!CUE食とは・・TEAM NACSが所属する芸能事務所「OFFICE CUE」の「CUE」からとったもので、「CUE」に関する食事をミストブログではいいます。(ややこやしくてすみません

ちなみにここは「おにぎりあたためますか」で取り上げられた場所です。
もっちたちとの旅行2日目の夕食場所です。
2日目の夜の夕食のチョイスはお二人に選んでもらいましたら、彼女さんが「ジンギスカン」がいいとのことで、決定。

IMG_0328.jpgIMG_0335.jpg
行った日(6月28日)は金曜日で予約して行きましたが、予約なしだと2時間待ちだったとか∑(゚ω゚ノ)ノ
ポプラ館は団体客が多く、すっごい賑わってました。
IMG_0336.jpg
↑↑なんで二人でやらなかったんだろう・・?(ミスト夫婦は横目で通り過ぎるキャラです。)

IMG_0329.jpg
彼女ご希望の「名物キングバイキング」2,730円+飲み放題追加メニュー380円をオーダー。
実はここに来るときのタクシー車内で、運転手さんが「ビールは5杯くらい飲まないと元がとれないよ!」って言ってましたが・・。(ホテルに一度チェックインしてタクシーで向かいました

IMG_0333.jpg
ミストはビールが苦手なのですが(どっちかっていうと日本酒・焼酎・サワー・カクテル派)、数少ない飲めるビール「サッポロクラシック」で乾杯

IMG_0330.jpgIMG_0331.jpg
写真右~トラディショナルジンギスカン(通称円肉)
写真左~生ラム
と野菜が100分食べ放題です。

IMG_0332.jpg
こんな風に焼いて食べました。黒のクラシックも美味しかったとの事です。(ミストは2ジョッキで終了orz)
どうやら彼女さんにご満足して頂いたようです(*´-ω-`)・・・ホッ
私は慣れ親しんでるけど、他三人は違うので満足してるか心配だったんだけどね。(ジンギスカンは癖があります。)

IMG_0334.jpg
追加オーダーでみんなデザートを注文。後味がさっぱりして美味しかったです。
という訳でかっぽーとは翌日は完全別行動。(朝食は一緒に食べたけど・・。)そんなかっぽーの片割れさんのブログです→

ビール園での食事は週末は必ず予約したほうがいいと思います!

次の記事は札幌宿泊記です(人´∀`).☆.。.:*・

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆サッポロビール園 ジンギスカンホール
☆TEL:0120-150-550
☆住所:北海道札幌市東区北七条東9-2-10 サッポロビール園 開拓使館
☆交通手段:JR札幌駅からバス利用 (¥200) JR苗穂駅から662m
☆営業時間:11:30~22:00(L.O.21:30) 
☆定休日:12/31のみ休業
☆カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)※電子マネーedyで支払い可
☆席数:2800席
☆個室:有 (食べ飲み放題のあるホールには大、中の個室が全部で7室。 ガーデングリルには大、中、小の個室が全部で10室。 要予約)
☆禁煙・喫煙:分煙(分煙、全席禁煙ホール有り、要確認。どうしても煙草の煙がダメな方は全席禁煙ホールがオススメ です)
☆駐車場:有
☆HP~http://www.sapporo-bier-garten.jp/



追記を閉じる▲
☆サッポロビール園 ジンギスカンホール
☆TEL:0120-150-550
☆住所:北海道札幌市東区北七条東9-2-10 サッポロビール園 開拓使館
☆交通手段:JR札幌駅からバス利用 (¥200) JR苗穂駅から662m
☆営業時間:11:30~22:00(L.O.21:30) 
☆定休日:12/31のみ休業
☆カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)※電子マネーedyで支払い可
☆席数:2800席
☆個室:有 (食べ飲み放題のあるホールには大、中の個室が全部で7室。 ガーデングリルには大、中、小の個室が全部で10室。 要予約)
☆禁煙・喫煙:分煙(分煙、全席禁煙ホール有り、要確認。どうしても煙草の煙がダメな方は全席禁煙ホールがオススメ です)
☆駐車場:有
☆HP~http://www.sapporo-bier-garten.jp/


FC2blog テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

【2013/07/27 00:00】 | ☆北海道・札幌市内☆
トラックバック(0) |


片割れ
同じくやる気が起きません(´Д`)=3
こんにちは☆片割れです。
ビール園、予約してなかったらエライ目に遭ってたろうなー(@3@)
ジンギスカン旨かった~☆
しかしながら海鮮居酒屋にも行ってみたかったな(悔)
さ、昼休み昼休み♪のポチ☆


うさ
こんにちは♪
ジンギスカン美味しそうです!
家で食べることが多いジンギスカン、たまには外で食べるのも雰囲気が楽しめてよさそう^^
デザートも美味しそうです♪
沢山お肉を食べた後のデザートってさっぱりとしていて嬉しいですよね^^
やる気がでないときは無理せずマイペースにお過ごしくださいね。


ミスト
☆やる気ってどう出すんだろうね?もちおくん☆

こんばんはー!片割れさん(笑)

ちょっと暑かったから会社帰りの人たちがいっぱいきてたもんねー。予約しておいてほんとよかったー!

ジンギスカン、お気に召したでしょうか?海鮮居酒屋は・・知ってるお店はクオリティ高い!
早くあのお店に行きたい・・。




ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆

道民は基本的にジンギスカン=家で食べるものですもんね。私も実家にいたときはそうでした。でもたまに家以外の場所で食べるのもいいものですよ!
私が頼んだのは牛乳アイスでしたが、口の中が結構さっぱりしました。

今日は旦那に合わせましたが、明日はマイペースになります^^;


瑞穂
私も行ったー>サッポロビール園
ジンギスカンはクセがあると言いますが…
ラムもマトンもいけちゃいます。
あと…お野菜美味しかった。さすが北海道!

ほぇ~明日から5連勤(T▽T)
(ま、世の人にとっちゃ普通か(ーー;)


ミスト
☆瑞穂さん☆

さすが瑞穂さん!行ってますねー!
ジンギスカンってだめなひとはだめなんですよね。
私は北海道のジンギスカンなら大好きなんですけどね。
野菜をお褒め頂き嬉しいですねー♪

5連勤お疲れ様です・・。そういえば姉さまも5勤か・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じくやる気が起きません(´Д`)=3
こんにちは☆片割れです。
ビール園、予約してなかったらエライ目に遭ってたろうなー(@3@)
ジンギスカン旨かった~☆
しかしながら海鮮居酒屋にも行ってみたかったな(悔)
さ、昼休み昼休み♪のポチ☆
2013/07/27(Sat) 11:58 | URL  | 片割れ #-[ 編集]
こんにちは♪
ジンギスカン美味しそうです!
家で食べることが多いジンギスカン、たまには外で食べるのも雰囲気が楽しめてよさそう^^
デザートも美味しそうです♪
沢山お肉を食べた後のデザートってさっぱりとしていて嬉しいですよね^^
やる気がでないときは無理せずマイペースにお過ごしくださいね。
2013/07/27(Sat) 17:52 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆やる気ってどう出すんだろうね?もちおくん☆

こんばんはー!片割れさん(笑)

ちょっと暑かったから会社帰りの人たちがいっぱいきてたもんねー。予約しておいてほんとよかったー!

ジンギスカン、お気に召したでしょうか?海鮮居酒屋は・・知ってるお店はクオリティ高い!
早くあのお店に行きたい・・。

2013/07/27(Sat) 22:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆

道民は基本的にジンギスカン=家で食べるものですもんね。私も実家にいたときはそうでした。でもたまに家以外の場所で食べるのもいいものですよ!
私が頼んだのは牛乳アイスでしたが、口の中が結構さっぱりしました。

今日は旦那に合わせましたが、明日はマイペースになります^^;
2013/07/27(Sat) 22:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
私も行ったー>サッポロビール園
ジンギスカンはクセがあると言いますが…
ラムもマトンもいけちゃいます。
あと…お野菜美味しかった。さすが北海道!

ほぇ~明日から5連勤(T▽T)
(ま、世の人にとっちゃ普通か(ーー;)
2013/07/28(Sun) 22:36 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆

さすが瑞穂さん!行ってますねー!
ジンギスカンってだめなひとはだめなんですよね。
私は北海道のジンギスカンなら大好きなんですけどね。
野菜をお褒め頂き嬉しいですねー♪

5連勤お疲れ様です・・。そういえば姉さまも5勤か・・。
2013/07/28(Sun) 23:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
