ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

無事おにゅーな冷蔵庫が家に入りました!お店で見たときより大きく見える・・こんばんは☆ミストです。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

富良野・美瑛の記事がほとんどデジカメさんなので、先に進めますil||li _| ̄|○ il||l ドーン

この北海道○食目は気に入った食事のことです(笑)

という訳で旅行2日目の昼食です。
本来は富良野はオムカレーというご当地グルメがあり、何店舗か候補があったんですが、幹事(私ねw)のわがままでこのお店にしました

IMG_0314.jpg
空知郡上富良野町にあります「ファームレストラン あぜ道 より道」さんです。
ガイドブックにも出ていてお昼時に行ったら30分は待ったと思います。でも待ったかいがあった!
途中道間違ったよ

IMG_0315.jpgIMG_0316.jpgIMG_0317.jpg
見るだけで期待感が膨らみます・・。こういうのに弱い・・。いや弱くてもいい!

IMG_0318.jpg
きゅうり以外は食べた!(笑)ウリ科の食べ物が苦手です・・。

IMG_0319.jpg
手作りベーコンカレーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ルーがちょっと甘めなんですが、サラダもそうでしたが野菜がとにかく美味しい!
ベーコン頼んで正解!肉汁祭りじゃー!←おい
本当に美味しいカレーでしたお勧めですよー。(ただお昼のピーク時は並ぶことを覚悟でいってくださいね!)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆ファームレストラン あぜ道 より道
☆TEL:0167-45-3060
☆住所:北海道空知郡上富良野町東6線北16
☆交通手段:JR富良野線の中富良野駅から車で約8分
☆営業時間:[4~10月] 10:30~18:00(L.O.17:30) [11~3月] 10:30~16:00(L.O.15:30)
☆定休日:水曜
☆席:40席
※完全禁煙
☆駐車場:有
☆HP~http://yasaimura.co.jp/aze.html


追記を閉じる▲
☆ファームレストラン あぜ道 より道
☆TEL:0167-45-3060
☆住所:北海道空知郡上富良野町東6線北16
☆交通手段:JR富良野線の中富良野駅から車で約8分
☆営業時間:[4~10月] 10:30~18:00(L.O.17:30) [11~3月] 10:30~16:00(L.O.15:30)
☆定休日:水曜
☆席:40席
※完全禁煙
☆駐車場:有
☆HP~http://yasaimura.co.jp/aze.html

FC2blog テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

【2013/07/25 00:00】 | ☆北海道・道央☆
トラックバック(0) |


池っち
このお店存在は知ってるんだけど行った事無いんだよね~。

何でか?っちゅーと、僕の休みは毎週「水曜日」。

ここの定休日も「水曜日」。

行けないんだよね・・・


うさ
こんにちは♪
美味しそうです~★
富良野のお野菜は美味しいので、美味しいこと間違いなし!ですね^^
夏野菜たっぷりで幸せなお味がするんだろうなぁ^^

冷蔵庫無事に搬入終えられたようですね。
お疲れ様です^^

新しい冷蔵庫で美味しいもの色々保管してくださいね♪


もちお@某空港
明日は同僚くんたちと映画鑑賞(笑)こんにちは☆もちおです。
冷蔵庫買ったんや
いいなー(-_-)
読んでないとこ全部読んできた☆
青い池とか…いやー、懐かしいわ(笑)
あのカレーは美味しかったね!!
お店が近所にあったなら毎日通うであろう味♪
俺もベーコンカレーにすればよかったなぁ(∪o∪)さ、仕事に戻るかね…のポチ☆


ミスト
☆池っちさん☆

そうなんですね^^;それは残念・・。

結構美味しかったですよー!

あとはオムカレー食べたいです。


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆

いやーこれは美味しかったです!
富良野のお野菜がふんだんでとっても甘くって美味しかったですよ^^近くにあったら1週間に最低1回は食べたいです。

冷蔵庫は・・家片付けるのが(以下省略)

容量が倍くらいになったので、頑張って常備菜作ります♪


ミスト
☆映画って何みるの?もちおくん☆

ばんは♪

冷蔵庫は○年かかったポイントで買ってきた(笑)店員さんに「よくここまで我慢しましたねー!」って褒められ?たw

もうあれが1ヶ月前だよorz

あのカレーむっちゃ美味しかったよね♪
ベーコンカレーは贅沢するときに食べるって感じでいいね。
あとは限定のポトフを食べたりね。

ん~また食べたい・・。あのルー欲しい・・。


ウイング
こばんは!

夏にはもってこいのカレーですね!
最近、アスパラ大好きになったので目がアスパラにいってします^^
いい緑してます^^

冷蔵庫をポイントで。。。
凄い。。。
冷蔵庫をよいしょと持ってレジに並んで周囲の人に聞こえるくらいの声で言いたいです。。。
「あ、ポイントでお願いします。」
って。。。


ミスト
☆ウイングさん☆

こばんは☆

はい!夏には体に優しいカレーです。
最近アスパラ好きになったんですね!もう終わっちゃいましたが北海道のアスパラ是非食べて頂きたい!すっごい美味しいですよ♪

いやーほんとにずーっと貯め続けてましたからね^^;
冷蔵庫運べる大きさじゃないですorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このお店存在は知ってるんだけど行った事無いんだよね~。

何でか?っちゅーと、僕の休みは毎週「水曜日」。

ここの定休日も「水曜日」。

行けないんだよね・・・
2013/07/25(Thu) 01:42 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんにちは♪
美味しそうです~★
富良野のお野菜は美味しいので、美味しいこと間違いなし!ですね^^
夏野菜たっぷりで幸せなお味がするんだろうなぁ^^

冷蔵庫無事に搬入終えられたようですね。
お疲れ様です^^

新しい冷蔵庫で美味しいもの色々保管してくださいね♪
2013/07/25(Thu) 10:10 | URL  | うさ #-[ 編集]
明日は同僚くんたちと映画鑑賞(笑)こんにちは☆もちおです。
冷蔵庫買ったんや
いいなー(-_-)
読んでないとこ全部読んできた☆
青い池とか…いやー、懐かしいわ(笑)
あのカレーは美味しかったね!!
お店が近所にあったなら毎日通うであろう味♪
俺もベーコンカレーにすればよかったなぁ(∪o∪)さ、仕事に戻るかね…のポチ☆
2013/07/25(Thu) 15:00 | URL  | もちお@某空港 #-[ 編集]
☆池っちさん☆

そうなんですね^^;それは残念・・。

結構美味しかったですよー!

あとはオムカレー食べたいです。
2013/07/25(Thu) 16:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆

いやーこれは美味しかったです!
富良野のお野菜がふんだんでとっても甘くって美味しかったですよ^^近くにあったら1週間に最低1回は食べたいです。

冷蔵庫は・・家片付けるのが(以下省略)

容量が倍くらいになったので、頑張って常備菜作ります♪
2013/07/25(Thu) 17:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆映画って何みるの?もちおくん☆

ばんは♪

冷蔵庫は○年かかったポイントで買ってきた(笑)店員さんに「よくここまで我慢しましたねー!」って褒められ?たw

もうあれが1ヶ月前だよorz

あのカレーむっちゃ美味しかったよね♪
ベーコンカレーは贅沢するときに食べるって感じでいいね。
あとは限定のポトフを食べたりね。

ん~また食べたい・・。あのルー欲しい・・。
2013/07/25(Thu) 17:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こばんは!

夏にはもってこいのカレーですね!
最近、アスパラ大好きになったので目がアスパラにいってします^^
いい緑してます^^

冷蔵庫をポイントで。。。
凄い。。。
冷蔵庫をよいしょと持ってレジに並んで周囲の人に聞こえるくらいの声で言いたいです。。。
「あ、ポイントでお願いします。」
って。。。
2013/07/25(Thu) 18:40 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こばんは☆

はい!夏には体に優しいカレーです。
最近アスパラ好きになったんですね!もう終わっちゃいましたが北海道のアスパラ是非食べて頂きたい!すっごい美味しいですよ♪

いやーほんとにずーっと貯め続けてましたからね^^;
冷蔵庫運べる大きさじゃないですorz
2013/07/25(Thu) 22:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
