ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

明日とある家電が届きます。家の中に入るかなぁ・・こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

ホテルを後にして、彼女さんの運転で向かったのは
「美瑛・青い池」です。
去年の記事を見たこの方が見たい!とおっしゃるので、組み込みました。

IMG_0299.jpg
途中こんなまっすぐな道を通り・・

青い池のところにはお手洗いがありませんので、近くに売店兼用の場所でお手洗いをお済ませ下さい。

IMG_0300.jpg
駐車場にはキタキツネが・・。餌付けされちゃってるんでしょうね・・。絶対に餌付けしないようにしてくださいね!

IMG_0301.jpgIMG_0302.jpg
ちょっと曇り空で色が出てないですが、晴れた日には凄くきれいな池です。
美瑛方面に行く際には是非!(ちょっと市街地よりは離れてますが)


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2013/07/24 00:00】 | ☆北海道・道央☆
トラックバック(0) |


tsuna
こんにちは★
ご無沙汰しておりました><;

大きな家電…もしかして冷蔵庫ですか!?

楽しいご旅行だったんだろうなぁ♪
こんな青い池が日本にもあるのですね^^*
実際に見に行ってみたいです♪
キツネにはびっくりですね!
人が近くにいても逃げないなんて!


うさ
こんばんは♪
青い池は本当に青い池なのですね。
曇っていても美しいブルーですね^^
キツネはかわいいけれどちょっと心配です。
我が家のご近所にもいらっしゃいます(笑)
今年はかえたんのお散歩時に時々みかけますよ~!
我が家は明日布団が届く予定です^^;


ウイング
再びこんばんは!

これは綺麗ですね~!
晴れていたらどんだけ綺麗なのでしょうか!?
バ〇ク〇ンみたい。。。^^

家に入るかなあ。。。
冷蔵庫。。。





ミスト
☆tsunaさん☆

こんにちは☆こちらこそご無沙汰してました!
その通りです。昨日搬入したためまだスッカスカの冷蔵庫です。

はい!
こんなところが北海道にもう一箇所あるんですよ♪
是非見に行って欲しい場所です。

そうなんですよ。おそらく黒い車に餌付けされたんではないかと・・(レンタカーが黒だったんですが、車の近くから離れなかったので・・。)


ミスト
☆うささん☆

こんにちは☆

青い池は青い池でした^^;
ちょっと色が出てない気がしますが、それはおそらく曇りだったからでしょうね。去年の記事と比べるとやはりちょっと・・。

キタキツネさんは心配ですよね。

布団無事届きましたか?


ミスト
☆ウイングさん☆

再びこんにちは☆

綺麗ですよね!晴れてたらもっとよかったのですが・・。
確かに○ス○リ○みたいですよね(にやっ)

最初台所の入り口がちょっと低くなってて焦りましたが、さすがはプロですね!わずか20分足らずで終わりました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
ご無沙汰しておりました><;

大きな家電…もしかして冷蔵庫ですか!?

楽しいご旅行だったんだろうなぁ♪
こんな青い池が日本にもあるのですね^^*
実際に見に行ってみたいです♪
キツネにはびっくりですね!
人が近くにいても逃げないなんて!
2013/07/24(Wed) 17:34 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは♪
青い池は本当に青い池なのですね。
曇っていても美しいブルーですね^^
キツネはかわいいけれどちょっと心配です。
我が家のご近所にもいらっしゃいます(笑)
今年はかえたんのお散歩時に時々みかけますよ~!
我が家は明日布団が届く予定です^^;
2013/07/24(Wed) 20:23 | URL  | うさ #-[ 編集]
再びこんばんは!

これは綺麗ですね~!
晴れていたらどんだけ綺麗なのでしょうか!?
バ〇ク〇ンみたい。。。^^

家に入るかなあ。。。
冷蔵庫。。。


2013/07/24(Wed) 22:27 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆tsunaさん☆

こんにちは☆こちらこそご無沙汰してました!
その通りです。昨日搬入したためまだスッカスカの冷蔵庫です。

はい!
こんなところが北海道にもう一箇所あるんですよ♪
是非見に行って欲しい場所です。

そうなんですよ。おそらく黒い車に餌付けされたんではないかと・・(レンタカーが黒だったんですが、車の近くから離れなかったので・・。)
2013/07/25(Thu) 15:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんにちは☆

青い池は青い池でした^^;
ちょっと色が出てない気がしますが、それはおそらく曇りだったからでしょうね。去年の記事と比べるとやはりちょっと・・。

キタキツネさんは心配ですよね。

布団無事届きましたか?
2013/07/25(Thu) 16:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

再びこんにちは☆

綺麗ですよね!晴れてたらもっとよかったのですが・・。
確かに○ス○リ○みたいですよね(にやっ)

最初台所の入り口がちょっと低くなってて焦りましたが、さすがはプロですね!わずか20分足らずで終わりました♪
2013/07/25(Thu) 16:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
