ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

デジカメの写真がないので、ひとまず旅日記を進めます。ゴールデンボンバーの「女々しくて」→「TEAM NACSメドレー」でテンション上げてます↑↑こんばんは☆ミストです。

という訳でレポはちょっと飛び、1泊目(私たちは2泊目)のホテルをご案内。

IMG_0297.jpg
上川郡東川町にあります「旭岳温泉万世閣 ホテルベアモンテ」です。北海道で一番高い山「旭岳」の麓にある温泉です。
行って見たかったホテルの1つでした。

IMG_0283.jpgIMG_0284.jpgIMG_0285.jpg
客室は安いプランだったため、旭岳側ではありませんでした。でも十分な客室でした。楽天トラベルで1泊2食14,700円(/1人)でした。
温泉があるからユニットバスでも何も不都合がありません。

みんなで夕食をとります。
IMG_0286.jpgIMG_0287.jpg
夕食は上川町の野菜を使ったバイキングでした。東川町はTEAM NACSリーダー森崎さんのふるさとで、ちょっとテンションが上がったミストでした(*´∀`*)ゞ
プランには1部屋に1本ワインがサービスされました。みんなでワインを空けました。(正直旦那はワイン苦手な部類でしたが、頑張って飲んでました
IMG_0288.jpgIMG_0289.jpg
ステーキは1人1枚でしたが、それを感じさせないバイキングでした。なかなか美味しかったです♪
盛り付けが下手なのは目をつぶって下さい(笑)

ご飯を食べた後は、解散。私はちょっとしてから大浴場に行き、露天風呂でツアーで来ているお客さんと仲良く話し込んでしまいました(。-∀-)
そしてこのプランにはもう一つついているものが・・
IMG_0290.jpgIMG_0293.jpgIMG_0294.jpg
貸切風呂1時間付(基本有料です。)です。予約時に第三希望まで希望時間を書くのですが、第一希望の一番遅い時間になりました。
大浴場で長湯をしてしまったので、貸切風呂ではほとんどマッサージチェアでのんびり((*´∀`))

ちなみにかっぽーもアップしてくれてますのでこちらをクリック→

IMG_0298.jpg
翌日も旭岳は全体像を見せてくれませんでした・・。
残雪も残ってて涼しく過ごせた6月27日(木)でした・・もう一ヶ月近いんだね(汗)

旭岳温泉は旭川市内より約1時間、富良野・美瑛に行くのにも1時間くらいの温泉です。
個人的には白金温泉(美瑛にあります)でもよかったんですが、施設がきれいだったのでこちらにしました。
ピーク時や平日になりますが、お値打ちなプランもありますので、北海道中心部への旅行を考えてる方にはお勧めできる施設です。(近くには旭岳ロープウエイもありますので・時間の都合上今回はパス)
たまには旅行ブログっぽい記事書かなきゃねw

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


☆旭岳温泉万世閣 ホテルベアモンテ
☆住所:〒071-1472 北海道上川郡東川町旭岳温泉
☆TEL:0166-97-2321 FAX:0166-97-2324
☆交通アクセス:JR 旭川駅から路線バスにて70〜120分
☆駐車場:有り 84台 無料 予約不要
☆チェックイン~15:00 (最終チェックイン:20:00) チェックアウト~10:00
☆総部屋数107室


追記を閉じる▲


☆旭岳温泉万世閣 ホテルベアモンテ
☆住所:〒071-1472 北海道上川郡東川町旭岳温泉
☆TEL:0166-97-2321 FAX:0166-97-2324
☆交通アクセス:JR 旭川駅から路線バスにて70〜120分
☆駐車場:有り 84台 無料 予約不要
☆チェックイン~15:00 (最終チェックイン:20:00) チェックアウト~10:00
☆総部屋数107室

FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2013/07/23 00:00】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
貸切お風呂にマッサージチェアーが付いているのはいいですね^^
晩御飯も豪華ですね★
旭岳キレイな山ですよね^^
何度登っても美しいのでまた行きたくなる山の1つです。
デジカメの電池見つかるといいですね・・・


瑞穂
ご当地バイキング、美味しいだろうねぇ♪
ついでに温泉ときたら、癒されますね。
ステーキもう一枚お願いします(*_ _)人と言いたいかも。

これから観光客もピークになるだろうから…
賑やかになるでしょうね。



SKY
こんばんは☆

すっかり北海道旅行気分です(^_^;)
頭の中だけでも旅をしている感覚で、楽しく拝見していますよ~♪
北海道の雄大な自然の中で、
バイキング食べたい…


ミスト
☆うささん☆

こんにちは☆

はい!マッサージチェアもなかなかよかったです。(旦那は人にマッサージされるのはだめなんですが、マッサージチェアならいいという不思議な人)
ご飯も結構よかったです。1泊2食でこれだけつくのはさすが平日ですね。

旭岳はきれいに晴れた事がないので、一回晴れた時に行ってみたいです。

デジカメ充電池さん、どこいっちゃったの・・という感じです。


ミスト
☆瑞穂さん☆

ご当地バイキング、最近流行ってきてますが、すごくいい傾向ですよね。味も美味しかったです。
ステーキは2枚行けませんでしたorz他の料理も美味しかったので・・。

そうですね、今頃が結構いい時期じゃないでしょうか?



ミスト
☆SKYさん☆

こんにちは☆

そう言って頂けると書いたかいがあります!お褒め頂きありがとうございます♪
札幌とかとまた景色が違うので、こういうバイキングもなかなかいいですよね!ここのバイキングも美味しかったですよー^^



ウイング
こんばんは!

ベッドふわふわそうですね~。(にやり)

やはり大浴場はいいですね!
大浴場までの通路を歩くのが大好きな私です(笑)


ワインを頑張って飲む旦那さん、努力家さんですね^^



ミスト
☆ウイングさん☆

こんにちは☆

今回のベットは硬くありませんでした(笑)

はい!大浴場はいいですねー。初めて入るところはわくわくしちゃいますよね♪

私たち夫婦、赤ワインにいい思い出がないので白ばかり飲みました^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
貸切お風呂にマッサージチェアーが付いているのはいいですね^^
晩御飯も豪華ですね★
旭岳キレイな山ですよね^^
何度登っても美しいのでまた行きたくなる山の1つです。
デジカメの電池見つかるといいですね・・・
2013/07/23(Tue) 20:04 | URL  | うさ #-[ 編集]
ご当地バイキング、美味しいだろうねぇ♪
ついでに温泉ときたら、癒されますね。
ステーキもう一枚お願いします(*_ _)人と言いたいかも。

これから観光客もピークになるだろうから…
賑やかになるでしょうね。
2013/07/23(Tue) 22:18 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんばんは☆

すっかり北海道旅行気分です(^_^;)
頭の中だけでも旅をしている感覚で、楽しく拝見していますよ~♪
北海道の雄大な自然の中で、
バイキング食べたい…
2013/07/23(Tue) 23:33 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆うささん☆

こんにちは☆

はい!マッサージチェアもなかなかよかったです。(旦那は人にマッサージされるのはだめなんですが、マッサージチェアならいいという不思議な人)
ご飯も結構よかったです。1泊2食でこれだけつくのはさすが平日ですね。

旭岳はきれいに晴れた事がないので、一回晴れた時に行ってみたいです。

デジカメ充電池さん、どこいっちゃったの・・という感じです。
2013/07/24(Wed) 14:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆

ご当地バイキング、最近流行ってきてますが、すごくいい傾向ですよね。味も美味しかったです。
ステーキは2枚行けませんでしたorz他の料理も美味しかったので・・。

そうですね、今頃が結構いい時期じゃないでしょうか?
2013/07/24(Wed) 14:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆

こんにちは☆

そう言って頂けると書いたかいがあります!お褒め頂きありがとうございます♪
札幌とかとまた景色が違うので、こういうバイキングもなかなかいいですよね!ここのバイキングも美味しかったですよー^^
2013/07/24(Wed) 14:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは!

ベッドふわふわそうですね~。(にやり)

やはり大浴場はいいですね!
大浴場までの通路を歩くのが大好きな私です(笑)


ワインを頑張って飲む旦那さん、努力家さんですね^^
2013/07/24(Wed) 22:21 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こんにちは☆

今回のベットは硬くありませんでした(笑)

はい!大浴場はいいですねー。初めて入るところはわくわくしちゃいますよね♪

私たち夫婦、赤ワインにいい思い出がないので白ばかり飲みました^^;
2013/07/25(Thu) 15:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
