ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

( ´∀`)つ{おはようございます!
今日もお昼から出勤です。多分今日は4時間半ちゃんと働くでしょうw(初日はご飯食べてたからね。)

今日の話題は漫画です☆
48b14e5b.jpg


皆様は漫画はお好きですか?
私は小さいころからお父さんが漫画(しかも料理漫画限定w)が大好きでよく読んでます。今のおうちにも料理系の漫画がわんさかありますw(実家には美味しんぼ、クッキングパパがほぼ全巻そろってます
そしてお母さんがサスペンス大好きなのでその影響も受けました

なので私は「料理漫画」と「サスペンス」漫画(あるいは小説、テレビも)大好きになりました(・∀・)
写真は最近はまった漫画です。

Q,E,D~証明終了~は来年一月からドラマ(NHK)が始まるようですし、築地魚河岸三代目は映画になりました。
この「裁判長!(ここは懲役4年でどうすか)」は裁判の傍聴の漫画です。

よかったらお勧めの漫画教えてくださいね!

そしてミストのはまってる曲よかったらどうぞ!→(パソコンのみですが
I LOVE tofuという曲ですw頭から離れないし、このキャラクターもかわいいんです興味があればぜひ!


※ワンクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございますm(__)m



FC2blog テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

【2008/12/19 06:50】 | ☆本紹介☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
