ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

充電池が行方不明です・・こんばんは☆ミストです。

さ、ブログ更新しようっと。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



北海道2日目。これを飲みつつ、この二人を到着口にてお出迎え。



レンタカーは元BOSSに頼んで、タイムズさんでトヨタの車を。
ちょっと大きめな車にしてもらいました。運転しやすかったです♪

途中・・


砂川HWO(ハイウエイオアシス)で休憩。

そして旭川まで一気にドライブ途中は雨が降っていたのでどうなるかと思いましたが、旭川に着く頃にはなんとか晴れましたよ

旭川での昼食はリンク先の池っちさんにアドバイスを頂き、こちらのお店へ。
IMG_0274.jpg
「らーめんや天金 ラーメン村店」さんです。
平日(木曜日)なのに外人さんが凄く多いのにびっくりしました。ちょうどお昼時で30分くらい待ち、いよいよ・・。
IMG_0275.jpg
醤油ラーメン!ラードが浮いて、ちょっと濃い目なんですけど、スープがちょっと独特で後を引く味で美味しかったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
同行者みんな美味しかったと言ってました。池っちさん、ありがとうございました♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆らーめんや天金 ラーメン村店
☆TEL:0166-48-3918
☆住所:北海道旭川市永山11条4丁目 あさひかわラーメン村
☆交通手段:南永山駅から477m
☆営業時間:11:00~21:00
☆定休日:火曜日
※カード:不可
☆席数:26席(カウンターあり)
☆駐車場:有
☆HP~http://www.tenkin-asahikawa.jp/


追記を閉じる▲
☆らーめんや天金 ラーメン村店
☆TEL:0166-48-3918
☆住所:北海道旭川市永山11条4丁目 あさひかわラーメン村
☆交通手段:南永山駅から477m
☆営業時間:11:00~21:00
☆定休日:火曜日
※カード:不可
☆席数:26席(カウンターあり)
☆駐車場:有
☆HP~http://www.tenkin-asahikawa.jp/

FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2013/07/22 00:00】 | ☆ラーメン☆
トラックバック(0) |


もちお@ボサリ中
おー!
よーやく俺たちが登場(笑)
あん時は天気がどーなるかと思ったよ…行く時こっちは快晴だったのに(苦笑)
醤油ラーメン美味しかったね
並んで食べる価値アリだわ
池っちさんに感謝だな(^▽^)
とりあえず軽く昼寝すっか(いや、仕事しよーよ)のポチ☆


うさ
こんにちは♪
旭川のラーメンも美味しそうです^^
雨が心配だったのですが晴れて良かったです。
普段の行いですね♪(私との約束が伸び伸びになったのはきっと私の普段の行い・・・;)
体調は良くなりましたか?
まだまだ暑い日が続くと思いますので涼しいところでお過ごしくださいね~!


ミスト
☆もっち☆

なかなか登場しなくてごめんね^^;

ほんと凄い天気が変わっててどーしよーと思ってたけどよかったぁ。

醤油ラーメン美味しかったね!また旭川行くことがあったら日曜以外に行くよ(汗)←日曜休みが多いらしい
池っちさんに大感謝です☆


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆

旭川のラーメンもなかなか美味しいですよ!

このときは途中が強い雨だったので、どうなるか心配でしたがなんとか晴れてくれました。

普段の行いは・・多分彼女と旦那のおかげかと^^;←他二人が・・orz

最近ゴーヤを多く食べてるおかげかだいぶ夏ばて解消気味です。お気遣いありがとうございます。




池っち
天金さん、喜んでもらえたみたいで何よりですw

ラーメンって本当に好み分かれるから難しいっすもんね~。

札幌と旭川ですら好み違うんだもん。


今は、台湾・香港・韓国・シンガポール・タイ・中国、アジア圏のお客さんが毎日沢山「ラーメン村」来てますよ~。


ミスト
☆池っちさん☆

ご紹介ありがとうございました!みんな満足してくれました♪

確かにラーメンって難しいですよね。
私もほぼ札幌の近くで生まれ育ってるので、味噌が大好きでしたが、愛知に引っ越して好みが変わりました。

本当にたくさんの外国の方々がラーメン村に来てましたねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー!
よーやく俺たちが登場(笑)
あん時は天気がどーなるかと思ったよ…行く時こっちは快晴だったのに(苦笑)
醤油ラーメン美味しかったね
並んで食べる価値アリだわ
池っちさんに感謝だな(^▽^)
とりあえず軽く昼寝すっか(いや、仕事しよーよ)のポチ☆
2013/07/22(Mon) 10:59 | URL  | もちお@ボサリ中 #-[ 編集]
こんにちは♪
旭川のラーメンも美味しそうです^^
雨が心配だったのですが晴れて良かったです。
普段の行いですね♪(私との約束が伸び伸びになったのはきっと私の普段の行い・・・;)
体調は良くなりましたか?
まだまだ暑い日が続くと思いますので涼しいところでお過ごしくださいね~!
2013/07/22(Mon) 14:44 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆もっち☆

なかなか登場しなくてごめんね^^;

ほんと凄い天気が変わっててどーしよーと思ってたけどよかったぁ。

醤油ラーメン美味しかったね!また旭川行くことがあったら日曜以外に行くよ(汗)←日曜休みが多いらしい
池っちさんに大感謝です☆
2013/07/22(Mon) 22:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆

旭川のラーメンもなかなか美味しいですよ!

このときは途中が強い雨だったので、どうなるか心配でしたがなんとか晴れてくれました。

普段の行いは・・多分彼女と旦那のおかげかと^^;←他二人が・・orz

最近ゴーヤを多く食べてるおかげかだいぶ夏ばて解消気味です。お気遣いありがとうございます。

2013/07/22(Mon) 22:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
天金さん、喜んでもらえたみたいで何よりですw

ラーメンって本当に好み分かれるから難しいっすもんね~。

札幌と旭川ですら好み違うんだもん。


今は、台湾・香港・韓国・シンガポール・タイ・中国、アジア圏のお客さんが毎日沢山「ラーメン村」来てますよ~。
2013/07/25(Thu) 01:38 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆池っちさん☆

ご紹介ありがとうございました!みんな満足してくれました♪

確かにラーメンって難しいですよね。
私もほぼ札幌の近くで生まれ育ってるので、味噌が大好きでしたが、愛知に引っ越して好みが変わりました。

本当にたくさんの外国の方々がラーメン村に来てましたねー。
2013/07/25(Thu) 15:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
