ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

北海道から帰ってからぐったり気味です。クーラーに当たりすぎ?こんばんは☆ミストです。

さて北海道旅行記に行く前に恒例?のセントレアでの食事をば・・。

今回は15時の飛行機だったのですが、とにかく今回は会う人が少し大目ということもあり早めに空港に着きました。(11時半にはついてたよorz)
旦那とお昼ご飯の場所を選定していまして、旦那に決めてもらいました。

「鶏三和 セントレア店」さんです。
カウンターのみのお店で前払い制です。
IMG_0269.jpgIMG_0270.jpg
私は夏限定の「塩麹 親子丼」を。
ちょっと塩味が強い程度で、さっぱりしてて美味しかったです(人´∀`).☆.。.:*・

IMG_0271.jpg
旦那はチキンカツ丼を。こっちはだしが濃い目が、対照的な丼でした。美味しかったですよ♪

さて明日から北海道旅行・帰省記になります。以前にも書きましたがとにかく食べ物記事が多いので、空腹時を避けてブログをご覧ください(笑)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆鶏三和 セントレア店
☆TEL:0569-89-9643 ※予約不可
☆住所:愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港 旅客ターミナルビル 4F ちょうちん横丁
☆交通手段:中部国際空港駅から839m
☆営業時間:8:00~21:00(L.O.20:30)
☆定休日:無休
☆席・設備:カウンター席のみ
☆個室:無
※完全禁煙
☆HP~http://www.sanwa-grp.co.jp/top.html


追記を閉じる▲
☆鶏三和 セントレア店
☆TEL:0569-89-9643 ※予約不可
☆住所:愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港 旅客ターミナルビル 4F ちょうちん横丁
☆交通手段:中部国際空港駅から839m
☆営業時間:8:00~21:00(L.O.20:30)
☆定休日:無休
☆席・設備:カウンター席のみ
☆個室:無
※完全禁煙
☆HP~http://www.sanwa-grp.co.jp/top.html

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/07/16 16:51】 | ☆空港グルメ☆
トラックバック(0) |


もちお@寝不足
今夜はクーラーいらないレベルやね♪こんばんは☆あまり寝てないもちおです(眠)
カウンターしかないお店ってちょっと苦手な俺。
なんか見つめられてるよーな気がするんだよね店員さんに。
ほら、イケメンだから(しれっと)
駅から839mもあるんだ(驚)
最近は禁煙のお店が増えて嬉しいのポチ☆
明日から仕事だー(;´Д`)


うさ
こんにちは♪
親子丼美味しそうですね^^
同じような雰囲気のかつ丼とお味が違うのはポイントですね!
どちらも美味しそうです♪
クーラーで体冷やし過ぎないようにお気をつけてくださいね。


ingaev
こんばんは

自分は扇風機に当たりすぎてます

美味しそうな親子丼にチキンカツ丼ですね

久しぶりに親子丼が食べたいです


ミスト
☆今日もクーラー25度に設定。こんばんは☆もちおくん

大丈夫。このお店の人見てないから(笑)
イケメンねぇ・・(疑いの目)

確かにタバコ吸わない私たちにとっては嬉しいよね♪


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆

親子丼、結構お気に入りになりつつあります^^;
チキンカツ丼はだし濃い目で、チキンカツはさっぱりでこれまた美味しかったですよー。

身体が北海道仕様から切り替わらないので、きっついですorz


ミスト
☆ingaevさん☆

こんばんは。

クーラーより扇風機に当たってたほうが体にはいいのかな・・?(そんな事ないと思いますが^^;)

是非親子丼食べにきてねー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今夜はクーラーいらないレベルやね♪こんばんは☆あまり寝てないもちおです(眠)
カウンターしかないお店ってちょっと苦手な俺。
なんか見つめられてるよーな気がするんだよね店員さんに。
ほら、イケメンだから(しれっと)
駅から839mもあるんだ(驚)
最近は禁煙のお店が増えて嬉しいのポチ☆
明日から仕事だー(;´Д`)
2013/07/16(Tue) 23:26 | URL  | もちお@寝不足 #-[ 編集]
こんにちは♪
親子丼美味しそうですね^^
同じような雰囲気のかつ丼とお味が違うのはポイントですね!
どちらも美味しそうです♪
クーラーで体冷やし過ぎないようにお気をつけてくださいね。
2013/07/17(Wed) 13:15 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは

自分は扇風機に当たりすぎてます

美味しそうな親子丼にチキンカツ丼ですね

久しぶりに親子丼が食べたいです
2013/07/18(Thu) 23:34 | URL  | ingaev #-[ 編集]
☆今日もクーラー25度に設定。こんばんは☆もちおくん

大丈夫。このお店の人見てないから(笑)
イケメンねぇ・・(疑いの目)

確かにタバコ吸わない私たちにとっては嬉しいよね♪
2013/07/21(Sun) 22:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆

親子丼、結構お気に入りになりつつあります^^;
チキンカツ丼はだし濃い目で、チキンカツはさっぱりでこれまた美味しかったですよー。

身体が北海道仕様から切り替わらないので、きっついですorz
2013/07/21(Sun) 22:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆

こんばんは。

クーラーより扇風機に当たってたほうが体にはいいのかな・・?(そんな事ないと思いますが^^;)

是非親子丼食べにきてねー!
2013/07/21(Sun) 22:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
