ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

北海道から帰ってきて早1週間、夏ばて中です。こんにちは☆ミストです。ご無沙汰してましたm(_ _)m
この数日は仕入れだったり、夜中まで作業だったり、元BOSSから久しぶりに電話がきたりと非常にばたばたしてました。

やっと重い腰を上げて更新します^^;

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

北海道初日の夕食はこちら↓↓
IMG_0273.jpg
「根室花まる 新千歳空港店」さんです。
新千歳空港の中にあって、21時まで開いてました(当日はばたばたしてて夕食が遅くなりました。)
北海道の回転寿司は結構レベルが高いんですよー。



ネギトロと奥のものはざんぎ。ざんぎは鶏のから揚げの北海道弁でして、網走方面に行くと魚のから揚げもざんぎというようなので、一概には鶏のから揚げの総称というのはちょっと違うかもですが・・。
もちろん両方とも美味しく頂きました。



これが売り切れなのになぜか出てきた「ぎんぽう」脂が乗ってて美味しかったです ( ̄m ̄*)



さんまもいわしのつみれ汁も美味しく頂きました!
店舗は他にも札幌駅のステラプレイスにあったりしますので、気になった方は要チェックや←スラムダンクの彦一くんより

北海道1食目も美味しく頂き、北海道旅行記スタートします。問題はまだ親からデジカメの充電池が届かないので、iphoneと携帯で撮った写真でなんとか記事更新します♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

☆根室花まる 新千歳空港店
☆TEL:0123-45-8700 ※予約不可.
☆住所:北海道千歳市美々987-22 新千歳空港ターミナルビル 3F
☆営業時間:10:30~21:00
☆定休日:無休
※各種電子マネーが使えます。Edy、Suicaなどの交通カード系も使えるようになりました。
☆カード:可 (MASTER、VISA、JCB、AMEX、Diners) 
☆完全禁煙
☆駐車場:有(新千歳空港の駐車場を利用)
☆HP~http://www.sushi-hanamaru.com/




追記を閉じる▲
☆根室花まる 新千歳空港店
☆TEL:0123-45-8700 ※予約不可.
☆住所:北海道千歳市美々987-22 新千歳空港ターミナルビル 3F
☆営業時間:10:30~21:00
☆定休日:無休
※各種電子マネーが使えます。Edy、Suicaなどの交通カード系も使えるようになりました。
☆カード:可 (MASTER、VISA、JCB、AMEX、Diners) 
☆完全禁煙
☆駐車場:有(新千歳空港の駐車場を利用)
☆HP~http://www.sushi-hanamaru.com/



FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/07/21 17:27】 | ☆空港グルメ☆
トラックバック(0) |


もっちもちお
ん?夏バテするほど暑くないんですけど?
なんかね、ミスちゃんが帰ってくる前のが暑かった。こんばんは☆もっちーです。
すごいねー、さすが北海道って感じ。
千歳はゆっくりしてる時間なかったからなー。
回転寿司食いたかった・・・
結局北海道で海鮮食べてねーしw
ってかまだ充電池届いてないんかいΣ( ̄Д ̄;)のポチ☆


瑞穂
「ざんぎ」ってよく聞きますね>北海道
寿司屋でも作ってるのですか?

さすが空港店、21時まで営業は('∇^d) ナイス☆!!


ミスト
☆もっち☆

確かに去年よりは涼しい気がするけど、夏ばてなの。こんばんは☆ミストです。

そういえば食べてないものね^^;また二人でゆっくりいきなよ!もう海鮮は宝庫よ♪

充電池・・どこいったんだろう(涙)


ミスト
☆瑞穂さん☆

そうなんですよ。生まれた頃からあったので、そんなに違和感がないんですけどね^^;
普通のおすし屋さんでは見ませんが、新千歳空港内なので・・。

空港でも20時までのところが多いので、ここは助かりました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ん?夏バテするほど暑くないんですけど?
なんかね、ミスちゃんが帰ってくる前のが暑かった。こんばんは☆もっちーです。
すごいねー、さすが北海道って感じ。
千歳はゆっくりしてる時間なかったからなー。
回転寿司食いたかった・・・
結局北海道で海鮮食べてねーしw
ってかまだ充電池届いてないんかいΣ( ̄Д ̄;)のポチ☆
2013/07/21(Sun) 18:33 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
「ざんぎ」ってよく聞きますね>北海道
寿司屋でも作ってるのですか?

さすが空港店、21時まで営業は('∇^d) ナイス☆!!
2013/07/21(Sun) 21:45 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆もっち☆

確かに去年よりは涼しい気がするけど、夏ばてなの。こんばんは☆ミストです。

そういえば食べてないものね^^;また二人でゆっくりいきなよ!もう海鮮は宝庫よ♪

充電池・・どこいったんだろう(涙)
2013/07/21(Sun) 22:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆

そうなんですよ。生まれた頃からあったので、そんなに違和感がないんですけどね^^;
普通のおすし屋さんでは見ませんが、新千歳空港内なので・・。

空港でも20時までのところが多いので、ここは助かりました♪
2013/07/21(Sun) 22:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
