ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

一日中扇風機に当たってました。こんばんは☆ミストです。

さてデジカメの充電池が届かないと記事が書けないので、携帯に残ってた記事をしばらく書きたいと思います。
(うささん、すみません。)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

飛行機が取れなかったので、前泊することに。前泊場所を悩んでいたのですが、泊まってみたいホテルがあったので、そこの空き状況を見ていたら楽天は×でしたがじゃらんでは空いていたので、すぐに予約。
朝食サービスで2人で10,200円でした。
という訳で・・。


新千歳空港内にあります「エアターミナルホテル」です。
ここめっちゃ便利!



客室は3階からなのですが、私たちは角部屋。(しかも333という部屋番号名上にフロントが一番近い部屋でした。)ちょっとベットが固かったのが難点でしたが、他問題なし。



ユニットバスですが、新千歳空港内の「万葉の湯」も使えます。(フロントにチケットをもらいましょう。)バスタオル類は持っていかなくてOKです。



窓の外はこんな景色が・・。いやー飽きませんでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

朝食も普通のバイキングでしたので、便が早い方にお勧めの前泊ホテルです。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆エアターミナルホテル
☆住所:〒066-0012北海道千歳市美々 新千歳空港内3F
☆TEL:0123-45-6677  FAX:0123-45-6333
☆交通アクセス:新千歳空港内(1階はJAL到着口B・2階は出発口D近くより専用エレベーターを利用)
☆駐車場:無し ※最寄り駐車場は空港内B駐車場です。出し入れがない場合24時間1200円です
☆チェックイン~14:00 (最終チェックイン:29:30) チェックアウト~11:00


追記を閉じる▲
☆エアターミナルホテル
☆住所:〒066-0012北海道千歳市美々 新千歳空港内3F
☆TEL:0123-45-6677  FAX:0123-45-6333
☆交通アクセス:新千歳空港内(1階はJAL到着口B・2階は出発口D近くより専用エレベーターを利用)
☆駐車場:無し ※最寄り駐車場は空港内B駐車場です。出し入れがない場合24時間1200円です
☆チェックイン~14:00 (最終チェックイン:29:30) チェックアウト~11:00

FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2013/07/14 00:00】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |


ウイング
こばんは!!

うおおおおおお!
JLのB767-300が目の前に!
これは凄い!!!!!
早朝便に乗る人は勿論、マニアにはたまらない部屋です!
想像してた光景より遥かに凄い。。。

「チケットをもらいましょう」
が何故かツボなのです^^



瑞穂
お帰りなさいませヽ(*´∀`)ノ
わたし的に、大浴場のチケットは好印象です。
なかなかないですよねー。
新千歳空港が見渡せるの?!
撮り空にはたまらんですな。
政府専用機とか見えたら私でもジっと見てそうです。


もちお@島根県出雲
島根県も暑いよ(;´д`)こんにちは☆もちおです。
これから出雲大社へ行ってきますね
てか、充電器忘れてくるとか婦人っぽい
へぇーいいホテルじゃん♪
飛行機見えるのはポイント高いよな♪
(もう見たくもないけど俺の場合 苦笑)
では、カノジョの準備出来たので行ってきますのポチ☆


うさ
こんにちは♪
エアターミナルホテルって飛行機が見えるホテルだったのですね!
相方が泊まってたけど・・・窓の外の写真は無かったので知らなかったです~!
窓を眺めてまったりと過ごしたいです^^
万葉の湯のチケット付きは嬉しいですね♪
ゆっくりお風呂も楽しめそうです^^


うさ
追伸:謝らないでください~!ねっ!
デジカメの電池戻ってきてから色々な風景見れること楽しみにしています^^
私も間に別の記事を挟むのでもう少しまったり更新になりそうですし★


ミスト
☆ウイングさん☆

こばんは☆

さすがウイングさん!この感じで見破るとは・・・。

私たちの部屋が滑走路側だったので、出来た事ですよー。
マニアにはたまらない部屋なのです。

ふふ・・どうしても添乗員目線で書いてしまう私の悪い癖orz



ミスト
☆瑞穂さん☆

ただいまですーってもう一週間経っちゃいましたがorz

ちょっとホテルからお風呂が遠いのが難点ですが、チケットつきは便利ですよね。
お部屋を「滑走路側」にするとこの景色です。(角部屋なので、こんな感じになっちゃいましたが・・。)
撮り空さんには是非お勧めです!

政府専用機は・・ちょっと見づらいかな・・?



ミスト
☆もっち☆

充電池・・行方不明orz

確かに君は見飽きたよね。でも私にとっては見飽きてない!
結構いいホテルでした♪


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆

そうなんです!新千歳空港の中にあるホテルで、滑走路側にするとこんな感じで飛行機が見れるんですよ♪
相方さんは滑走路側じゃなかったのかもしれませんね。

万葉の湯のチケットはありがたいですね^^
のんびり出来ました。


ミスト
☆うささん☆

再びです。

すみません、今日電話したら「ないよ。」って父から言われましたorzもう少し探してみます・・。
悲しい・・(; ;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こばんは!!

うおおおおおお!
JLのB767-300が目の前に!
これは凄い!!!!!
早朝便に乗る人は勿論、マニアにはたまらない部屋です!
想像してた光景より遥かに凄い。。。

「チケットをもらいましょう」
が何故かツボなのです^^
2013/07/14(Sun) 00:18 | URL  | ウイング #-[ 編集]
お帰りなさいませヽ(*´∀`)ノ
わたし的に、大浴場のチケットは好印象です。
なかなかないですよねー。
新千歳空港が見渡せるの?!
撮り空にはたまらんですな。
政府専用機とか見えたら私でもジっと見てそうです。
2013/07/14(Sun) 02:23 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
島根県も暑いよ(;´д`)こんにちは☆もちおです。
これから出雲大社へ行ってきますね
てか、充電器忘れてくるとか婦人っぽい
へぇーいいホテルじゃん♪
飛行機見えるのはポイント高いよな♪
(もう見たくもないけど俺の場合 苦笑)
では、カノジョの準備出来たので行ってきますのポチ☆
2013/07/14(Sun) 10:21 | URL  | もちお@島根県出雲 #-[ 編集]
こんにちは♪
エアターミナルホテルって飛行機が見えるホテルだったのですね!
相方が泊まってたけど・・・窓の外の写真は無かったので知らなかったです~!
窓を眺めてまったりと過ごしたいです^^
万葉の湯のチケット付きは嬉しいですね♪
ゆっくりお風呂も楽しめそうです^^
2013/07/14(Sun) 13:22 | URL  | うさ #-[ 編集]
追伸:謝らないでください~!ねっ!
デジカメの電池戻ってきてから色々な風景見れること楽しみにしています^^
私も間に別の記事を挟むのでもう少しまったり更新になりそうですし★
2013/07/14(Sun) 13:23 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こばんは☆

さすがウイングさん!この感じで見破るとは・・・。

私たちの部屋が滑走路側だったので、出来た事ですよー。
マニアにはたまらない部屋なのです。

ふふ・・どうしても添乗員目線で書いてしまう私の悪い癖orz
2013/07/21(Sun) 18:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆

ただいまですーってもう一週間経っちゃいましたがorz

ちょっとホテルからお風呂が遠いのが難点ですが、チケットつきは便利ですよね。
お部屋を「滑走路側」にするとこの景色です。(角部屋なので、こんな感じになっちゃいましたが・・。)
撮り空さんには是非お勧めです!

政府専用機は・・ちょっと見づらいかな・・?
2013/07/21(Sun) 19:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆

充電池・・行方不明orz

確かに君は見飽きたよね。でも私にとっては見飽きてない!
結構いいホテルでした♪
2013/07/21(Sun) 19:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆

そうなんです!新千歳空港の中にあるホテルで、滑走路側にするとこんな感じで飛行機が見れるんですよ♪
相方さんは滑走路側じゃなかったのかもしれませんね。

万葉の湯のチケットはありがたいですね^^
のんびり出来ました。
2013/07/21(Sun) 19:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

再びです。

すみません、今日電話したら「ないよ。」って父から言われましたorzもう少し探してみます・・。
悲しい・・(; ;)
2013/07/21(Sun) 19:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
