ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

デジカメの充電池を実家に置いてきてしまったようです_| ̄|○
こんばんは☆残念ミストです。

日付が変わって昨日愛知の家に帰って来ましたよ。
昨日は実家にて荷造り後、やはり大好きな整骨院へ←好きすぎ(笑)

今日は最終日ということもありなのか、終始T先生が話に付き合ってくれました。(暇だったという説が濃厚。)
整骨院の先生方にご挨拶をして、新千歳空港へ

空港で結構な量のお土産を買っていたら、なんと元派遣先の部長がΣ( ̄□ ̄;)
ちなみにI姉様の上司です。会ったのは一年ぶりくらいですが、変わらなかったなー。別便で愛知に帰ったようです。



とにかく前半フライト中に揺れてしんどかったです
そんな訳で愛知に戻って来ましたが、たまたま暑さが少し和らいでいた時に帰ってきたせいか、思っていたより暑くない…。

【北海道旅行・帰省まとめ】
今回17日間という長さで、北海道に滞在しました。愛知来てからこんなに長く北海道滞在したことがなかったのですが、改めて北海道の自然の素晴らしさ、野菜の美味しさ、OFFICE CUEの番組が見れる幸せ、整骨院の素晴らしさ、家族の有り難み・大切さ。いろんな事を再認識してきた気がします。

そして旦那の寛大な配慮により、長く滞在出来て感謝してもしきれません。
旦那に感謝の気持ちを伝えたいと思います

年内に母の手術で最低一度は帰る予定ですが、まだ未定です。
だとしてもこんなに長く滞在はしません(´Д`)

旅行に来てくれたもっちにI姉様、うささん、NACS仲間のtommyさん、みんなありがとう!

ゆっくり訪問、コメント返事、記事を作ってきたいと思います。

世の中では三連休ですね!よい週末を☆


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2013/07/13 00:53】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


もちお@大阪の実家
お帰り(^o^)
俺も実家に忘れ物しそう(苦笑)
なんかちょっと天気悪くて暑さが和らいだね
タイミングよかったやん(笑)
部長話のくだり、カノジョから聞いたわ(爆っ)
北海道ではたくさんお世話になり、あちこち連れてってくれて感謝でいっぱい!
ありがとう(^ー^)
ゆっくり愛知に体馴らしていってね
では、島根県出雲へ行ってきますのポチ☆


うさ
こんにちは♪
そしてお帰りなさい。
先日お会いしたばかりなのにもう愛知なのですね。
今日も暑そうですね。
3連休北海道もお天気のようです。
この青空を某ガーデンで!って言うくらいの空の土曜日です。

気温差で体調崩しませんように・・・と祈りつつ、まずはゆっくりしてくださいね^^
札幌ではありがとうございました^^


あかね
おかえりなさい♫

愛知県暑いですよ!笑

クーラー使わないとやっていけません( ̄▽ ̄)

北海道とのギャップに気を付けて下さいね(^_^)


ウイング@イオンモール
こんばんは!

遠方で知っている人に会うと
相「??」
ミ「??」
じーっと見つめ合ってしまいますよね^^;

本当に素晴らしい旦那さまですね。
私も将来、そういう気遣いが出来る人になりたいです^^
(ムリともいいます。。。)

お母様、心配ですね。
どうかすべて順調に進みますように。


ミスト
☆もっち☆

そうなんだよね。暑さ和らいでると思うんだけど、思ったより身体が北海道仕様から戻らないorz
そうそう、部長にはまじで驚いた!

もう二度とやりませんから!(笑)楽しんでくれたようで何よりです。

島根もお疲れ様ー。


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆そしてありがとうございます!
そうなんですよ。当初ではもっと早くにうささんと会う予定でしたが、かなり帰るぎりぎりにお会いしましたからね^^;
かなり天気がいいのが続いてそうですね♪

体調は早速崩しました・・。あー北海道に帰りたい(笑)


ミスト
☆あかねちゃん☆

ほんとに暑いね、こっち・・。

クーラーなしでやっていけない!(断言)

旦那に持たせたお土産、口にあったかな?


ミスト
☆ウイングさん☆

こばんは☆

いやー私の場合はものすっごい部長のことを見てしまってその後お声がけをさせてもらって、おーって気づいてもらいました(笑)

本当に旦那には感謝しております。次もこれ位長期で帰りたいなぁ(小声)

母は怪我?なので、大丈夫なんですけど、祖母のことを頼まれたので、早めに帰りたいなぁ・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰り(^o^)
俺も実家に忘れ物しそう(苦笑)
なんかちょっと天気悪くて暑さが和らいだね
タイミングよかったやん(笑)
部長話のくだり、カノジョから聞いたわ(爆っ)
北海道ではたくさんお世話になり、あちこち連れてってくれて感謝でいっぱい!
ありがとう(^ー^)
ゆっくり愛知に体馴らしていってね
では、島根県出雲へ行ってきますのポチ☆
2013/07/13(Sat) 09:01 | URL  | もちお@大阪の実家 #-[ 編集]
こんにちは♪
そしてお帰りなさい。
先日お会いしたばかりなのにもう愛知なのですね。
今日も暑そうですね。
3連休北海道もお天気のようです。
この青空を某ガーデンで!って言うくらいの空の土曜日です。

気温差で体調崩しませんように・・・と祈りつつ、まずはゆっくりしてくださいね^^
札幌ではありがとうございました^^
2013/07/13(Sat) 12:24 | URL  | うさ #-[ 編集]
おかえりなさい♫

愛知県暑いですよ!笑

クーラー使わないとやっていけません( ̄▽ ̄)

北海道とのギャップに気を付けて下さいね(^_^)
2013/07/13(Sat) 21:19 | URL  | あかね #-[ 編集]
こんばんは!

遠方で知っている人に会うと
相「??」
ミ「??」
じーっと見つめ合ってしまいますよね^^;

本当に素晴らしい旦那さまですね。
私も将来、そういう気遣いが出来る人になりたいです^^
(ムリともいいます。。。)

お母様、心配ですね。
どうかすべて順調に進みますように。
2013/07/13(Sat) 21:53 | URL  | ウイング@イオンモール #-[ 編集]
☆もっち☆

そうなんだよね。暑さ和らいでると思うんだけど、思ったより身体が北海道仕様から戻らないorz
そうそう、部長にはまじで驚いた!

もう二度とやりませんから!(笑)楽しんでくれたようで何よりです。

島根もお疲れ様ー。
2013/07/21(Sun) 18:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆そしてありがとうございます!
そうなんですよ。当初ではもっと早くにうささんと会う予定でしたが、かなり帰るぎりぎりにお会いしましたからね^^;
かなり天気がいいのが続いてそうですね♪

体調は早速崩しました・・。あー北海道に帰りたい(笑)
2013/07/21(Sun) 18:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆あかねちゃん☆

ほんとに暑いね、こっち・・。

クーラーなしでやっていけない!(断言)

旦那に持たせたお土産、口にあったかな?
2013/07/21(Sun) 18:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こばんは☆

いやー私の場合はものすっごい部長のことを見てしまってその後お声がけをさせてもらって、おーって気づいてもらいました(笑)

本当に旦那には感謝しております。次もこれ位長期で帰りたいなぁ(小声)

母は怪我?なので、大丈夫なんですけど、祖母のことを頼まれたので、早めに帰りたいなぁ・・・。
2013/07/21(Sun) 18:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
