ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日灼熱の愛知に帰ります。おはようございます☆ミストです。ただいまパッキング中ですが、あまりにもヘロヘロな為、中断して携帯でblog更新。

昨日は天候の為延期になっていたリンク先のうささんとのドライブでした。

行き先は某ガーデンと某所。(うささんのblog見るとわかっちゃうんだけど・笑)
最初は曇天模様でしたが、某所に着いたら晴れまして、テンション上がりましたよ(≧∇≦)

北海道の心残りとして食べたかった場所にも行ってきました。
image_20130711211253.jpg
これはなんでしょう(笑)

昨日はレンタカーがムーウ゛だったのでとても運転しやすかったです。(軽購入候補の一つになりました。)

うささん、お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m詳しくは後日blogにアップします。

今日は整骨院に寄ってご挨拶後、空港です。空港で何食べようかな?←現実逃避

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


【2013/07/12 08:50】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
昨日はどうもありがとうございました^^
ミストさんの運転とても乗りやすかったですよ♪
お腹いっぱいでうとうとと心地よくなるくらい^^
私は食後にお昼寝の習慣がある人なので眠かったわけではないのです。(職場でも10分くらい寝ること多いですもの)
相方の運転は眠くなるどころか背もたれに背をつけている時間も少なかった思い出が(笑)
私も運転出来ればよかったのですが・・・そこの所はごめんなさいね。
免許証だけは輝いているのに^^;
本当に色々どうもありがとうございました^^

今日はお気をつけてご帰宅くださいね。
最後の空港はやっぱりラーメン?!なんてまだ思っている私です♪
ミストさんのいつものラーメン屋さん行ってみたいのだけどなかなか行く機会のない私でした。
あ、かゆみはもう治まってます^^(きっと日光に当たったからでエビではないと信じています!)


もちお@某空港
灼熱って…。その灼熱地獄で何日も仕事してますが何か?
うささんとのドライブ、楽しめたみたいやね(^ー^)
ムーブいいでしょ
友達が乗ってるわ
いよいよ北海道ともお別れやな(寂)
覚悟して帰ってきなよ、冷房が効かないくらい暑いから。
そんな俺は今日頑張ったら4連休♪
島根県行ってくるねー♪のポチ☆


ミスト
☆うささん☆

お返事が遅くなってしまい、すみませんでした・・。

いやいや、褒めるほどの運転ではなかったです^^;
お話に付き合って下さってありがとうございます。結構道が単調なので、眠気と戦っていました・・。
だいぶ運転にも慣れましたので、今度は是非美瑛へ♪

結局〆はいつものラーメンでした(笑)←空いていたんです。
確か札幌市内にも店舗があるはずなので、よかったら行ってみてくださいね!


ミスト
☆もっち☆

帰ってきて早1週間。まったく身体がついていけません(笑)
去年より涼しいはずなんだけどなぁ・・。

今はムーブとタントで迷ってるわ。義父さんの意見が・・って感じでもう頭がorz

さ、ご飯作ろうかな・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日はどうもありがとうございました^^
ミストさんの運転とても乗りやすかったですよ♪
お腹いっぱいでうとうとと心地よくなるくらい^^
私は食後にお昼寝の習慣がある人なので眠かったわけではないのです。(職場でも10分くらい寝ること多いですもの)
相方の運転は眠くなるどころか背もたれに背をつけている時間も少なかった思い出が(笑)
私も運転出来ればよかったのですが・・・そこの所はごめんなさいね。
免許証だけは輝いているのに^^;
本当に色々どうもありがとうございました^^

今日はお気をつけてご帰宅くださいね。
最後の空港はやっぱりラーメン?!なんてまだ思っている私です♪
ミストさんのいつものラーメン屋さん行ってみたいのだけどなかなか行く機会のない私でした。
あ、かゆみはもう治まってます^^(きっと日光に当たったからでエビではないと信じています!)
2013/07/12(Fri) 10:14 | URL  | うさ #-[ 編集]
灼熱って…。その灼熱地獄で何日も仕事してますが何か?
うささんとのドライブ、楽しめたみたいやね(^ー^)
ムーブいいでしょ
友達が乗ってるわ
いよいよ北海道ともお別れやな(寂)
覚悟して帰ってきなよ、冷房が効かないくらい暑いから。
そんな俺は今日頑張ったら4連休♪
島根県行ってくるねー♪のポチ☆
2013/07/12(Fri) 11:45 | URL  | もちお@某空港 #-[ 編集]
☆うささん☆

お返事が遅くなってしまい、すみませんでした・・。

いやいや、褒めるほどの運転ではなかったです^^;
お話に付き合って下さってありがとうございます。結構道が単調なので、眠気と戦っていました・・。
だいぶ運転にも慣れましたので、今度は是非美瑛へ♪

結局〆はいつものラーメンでした(笑)←空いていたんです。
確か札幌市内にも店舗があるはずなので、よかったら行ってみてくださいね!
2013/07/21(Sun) 18:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆

帰ってきて早1週間。まったく身体がついていけません(笑)
去年より涼しいはずなんだけどなぁ・・。

今はムーブとタントで迷ってるわ。義父さんの意見が・・って感じでもう頭がorz

さ、ご飯作ろうかな・・。
2013/07/21(Sun) 18:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
