ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日はそれ程食べませんでした←?
こんにちは☆ミストです。

昨日は一昨日に引き続き愛知から来たNACS仲間さんのエスコートをば。

待ち合わせは南平岸。向かうは…お昼。スープカレー(写真をアップしようとしたら上下逆になりました)を頂いたあとは…。

image_20130710141751.jpg
平岸高台公園!ここは「水曜どうでしょう」の前枠、後枠で使われる公園です。
ここでプチ撮影会(笑)

その後はHTB(北海道テレビ・テレ朝系列)へ。
ここはHTBグッズが自動販売機に売られており(OFFICECUE関係のイベントがあると激混みです。)、さらに平日二名以上で事前予約すれば無料で見学出来るんですよ!
30分程度でしたが、見たことのある景色に感動(≧∇≦)

ニアミスというのは私たちがグッズに夢中になっていたときに横を水曜どうでしょうの藤村ディレクターが通り過ぎたようですorz
NACS仲間さんは受付のお姉さんに教えて貰ったあとがっくりしてました…。そりゃがっくりするわ…。

そんなニアミスをして、中央区に戻ってきまして、ティータイム。
美味しいパフェと、ゆっくり流れる会話についついゆっくりしすぎました。

そして路面電車に乗ろうとしたら、反対方向から大泉洋さん主演映画「探偵はBARにいる」に使われた路面電車が走ってきまして、ダッシュして乗りました( ̄▽ ̄;)

NACS仲間さんは札幌駅でお別れ、私は整骨院に行きこの二日間の出来事を話ながら施術してもらいました(笑)
T先生には「男性の食事並に食べたねー。」と言われ、院長先生の奥様には「ミストちゃん、凄いねー(感心)」と言われてしまいました。

ダイエットは愛知に帰ってから(笑)そんな事を考えながら今日も整骨院です。

明日は早めに起きて、延期続きだったうささんとのドライブデートです!頑張って運転します(^O^)/

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


【2013/07/10 15:11】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


ウイング
こんばんは!

この公園は!!!!!
冬だとミスター&洋さんが滑降していくところですね(笑)
藤村Dの笑い声がまたいいのです^^

その藤村Dとニアミスとは。。。
これ以上のニアミスはないですね。。。
がっかりするの分かります(--;)

明日ドライブ頑張ってくださいね!
うささんにもよろしくお伝えくださいませ^^


ミスト
☆ウイングさん☆

こばんは☆

おお!ウイングさんはこの公園のことをご存知でしたか!
その通りです。滑降するときはたまに安田さんもいらっしゃいます(笑)
藤村Dの笑い声がいいスパイスですよね。

そうなんですよ。教えてくれよーと二人で言ってましたorz

ドライブ頑張ってきましたよー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

この公園は!!!!!
冬だとミスター&洋さんが滑降していくところですね(笑)
藤村Dの笑い声がまたいいのです^^

その藤村Dとニアミスとは。。。
これ以上のニアミスはないですね。。。
がっかりするの分かります(--;)

明日ドライブ頑張ってくださいね!
うささんにもよろしくお伝えくださいませ^^
2013/07/10(Wed) 21:38 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こばんは☆

おお!ウイングさんはこの公園のことをご存知でしたか!
その通りです。滑降するときはたまに安田さんもいらっしゃいます(笑)
藤村Dの笑い声がいいスパイスですよね。

そうなんですよ。教えてくれよーと二人で言ってましたorz

ドライブ頑張ってきましたよー。
2013/07/13(Sat) 21:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
