ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

早く待ち合わせ場所に着いちゃいました…という訳でblog更新!おはようございます☆ミストです。

土日は実家でのんびり。土曜は両親とお買い物にお出かけし、祖母に炊飯器を買いました。(先日壊れたそうな…。)

image_20130708102326.jpg
幼少期から行ってるお店の海老炒飯。iPhoneでアップすると写真が横になるのよね(実家にパソコン環境が揃ってないため、愛知に帰ったら直します。)
エビチリも食べたのですが、幼少期はエビチリが好きすぎて誰にも渡さなかったようです←うっすら記憶あり

日曜は暑くて家でぼーっとしちゃいました(´Д`)
旦那とは定期的に連絡をとってますが、暑いしか言いません…。

今日、明日と急遽NACS仲間さんが来札しますのでお付き合いしてきます。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


【2013/07/08 10:36】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


もちお@酷暑の某空港
相変わらず早め行動やな(感心)
炊飯器買ってあげたんだ
いいことしたぢゃん♪
旦那も暑いとしか言えんわな(暑)
今日もジリジリと暑い(;´д`)のポチ☆


tsuna
こんにちは★

東北以外ほとんど梅雨明けしたそうなので、
どこにいても暑そうです><;
チャーハンはパラパラで美味しそうですね♪
おなか空いてきました(笑


ウイング
「来札」一瞬、何がなんだか分かりませんでした^^;

おばあちゃんに炊飯器。
素晴らしいお話ですね^^
私もおばあちゃん孝行しないと。。。

東京も35度以上で暑いですよ~(--;)


うさ
こんにちは♪
愛知の旦那様大丈夫かしら?
天気予報の気温が大変なことになっていますね。
札幌も暑い日が続いていますし、お出掛けの時は体調や熱中症にお気をつけくださいね。
今日は雨と言いつつも今はお天気安定中ですし、明日もこんな感じなのかな?最近の天気予報は当てにならない札幌近郊ですよね(笑)
今日も楽しんできてくださいね♪

おばあちゃん、ミストさんの炊飯器とても喜んでくれたでしょう^^
心がほっこりするお話です♪

お写真の海老炒飯美味しそうです^^
エビチリも気になっちゃいます♪


ミスト
☆もちお☆

基本待ち合わせの10分前行動。こんにちは☆

炊飯器は喜んでくれたよー。
これで元気になってくれればいいんだけどね。

生粋の愛知県人の旦那が暑いしか言わないって異常事態だと思ったよw


ミスト
☆tsunaさん☆

こんにちは☆

北海道はやはり涼しかった!(断言)おうちから出れないもんね^^;

チャーハンはぱらぱらで美味しかったです♪
そういえば今日まともな食事食べてない・・orz


ミスト
☆ウイングさん☆

「来札」は札幌に住んでないとあんまり使わないですよね。

たまたま両親の買い物についていったらそんな風に言われたので、買っちゃいました♪

今日はまだ涼しいほうかもですね。頑張りますorz


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆

ここ最近の愛知県はかなり凄く暑いんです。生粋の愛知人であります旦那がそんなことを言うとはびっくりでしたので・・。
ほんとここ数日の北海道の天気予報はまったく当たりませんでしたね^^;

祖母が最近元気がなかったので、喜んでくれてよかったです!

エビチリは遅くて、すぐにがっついてしまったので、画像がありませんorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相変わらず早め行動やな(感心)
炊飯器買ってあげたんだ
いいことしたぢゃん♪
旦那も暑いとしか言えんわな(暑)
今日もジリジリと暑い(;´д`)のポチ☆
2013/07/08(Mon) 11:12 | URL  | もちお@酷暑の某空港 #-[ 編集]
こんにちは★

東北以外ほとんど梅雨明けしたそうなので、
どこにいても暑そうです><;
チャーハンはパラパラで美味しそうですね♪
おなか空いてきました(笑
2013/07/08(Mon) 18:07 | URL  | tsuna #-[ 編集]
「来札」一瞬、何がなんだか分かりませんでした^^;

おばあちゃんに炊飯器。
素晴らしいお話ですね^^
私もおばあちゃん孝行しないと。。。

東京も35度以上で暑いですよ~(--;)
2013/07/09(Tue) 00:04 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
愛知の旦那様大丈夫かしら?
天気予報の気温が大変なことになっていますね。
札幌も暑い日が続いていますし、お出掛けの時は体調や熱中症にお気をつけくださいね。
今日は雨と言いつつも今はお天気安定中ですし、明日もこんな感じなのかな?最近の天気予報は当てにならない札幌近郊ですよね(笑)
今日も楽しんできてくださいね♪

おばあちゃん、ミストさんの炊飯器とても喜んでくれたでしょう^^
心がほっこりするお話です♪

お写真の海老炒飯美味しそうです^^
エビチリも気になっちゃいます♪
2013/07/09(Tue) 09:53 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆もちお☆

基本待ち合わせの10分前行動。こんにちは☆

炊飯器は喜んでくれたよー。
これで元気になってくれればいいんだけどね。

生粋の愛知県人の旦那が暑いしか言わないって異常事態だと思ったよw
2013/07/13(Sat) 16:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆

こんにちは☆

北海道はやはり涼しかった!(断言)おうちから出れないもんね^^;

チャーハンはぱらぱらで美味しかったです♪
そういえば今日まともな食事食べてない・・orz
2013/07/13(Sat) 16:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

「来札」は札幌に住んでないとあんまり使わないですよね。

たまたま両親の買い物についていったらそんな風に言われたので、買っちゃいました♪

今日はまだ涼しいほうかもですね。頑張りますorz
2013/07/13(Sat) 17:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆

ここ最近の愛知県はかなり凄く暑いんです。生粋の愛知人であります旦那がそんなことを言うとはびっくりでしたので・・。
ほんとここ数日の北海道の天気予報はまったく当たりませんでしたね^^;

祖母が最近元気がなかったので、喜んでくれてよかったです!

エビチリは遅くて、すぐにがっついてしまったので、画像がありませんorz
2013/07/13(Sat) 18:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
