ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日引きこもれなくなりました←どうでもいい
おはようございます☆ミストです。

昨日は高校時代の貴重な友人北のNといつものお店で飲んできました(≧∇≦)
店変えろよって思うのですが、ここの味を覚えたらなかなか変えられない(笑)

image_20130706015200.jpg
昨日は贅沢しちゃいました…うにうんまー!!アワビもー!!
この辺りからNと日本酒に切り替え、チビチビやってました←おっさんやん。

Nは日本酒スキー仲間でもあります。なかなか女の子で日本酒って人はいないよね…f^_^;

あっという間の3時間だったけど、いつも通り楽しかったー♪
北のNありがとうー!

そんな贅沢な一日を終え、今日は親孝行してきます。
ではよい土曜を!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


【2013/07/06 08:59】 | ☆北海道・札幌市内☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
美味しそうですね^^
軍艦にうにを乗せてアワビと一緒に食べる贅沢♪
私は明日は終日仕事が確定しました、残念。
来週はよろしくお願いします^^


もっちもちお
今日は引きこもってたい。。。快晴な日曜日に仕事だなんて(涙)
おはようございます☆もちおです。
いーないーなぁ贅沢!!
このお店次俺らも行きたい(羨)
ま、たまには親孝行な1日もアリじゃないっすか?
さー、仕事行くか。。。
今日も半端なく蒸し暑い(;;´Д`)のポチ☆


ミスト
☆うささん☆

こんにちは☆

このお店美味しいですよ!よかったら、地下鉄でいけますので♪
ほんとに贅沢な味でした☆

うささんとのドライブ楽しかったなぁ・・。
次回は美瑛に行きましょうね!


ミスト
☆もっちもちお☆

島根は涼しい?こんにちは☆

このお店いいでしょー!
めっちゃ贅沢よ。ジンギスカン却下されたらここだったんだけどねw
親孝行というより祖母孝行だったかな?

今扇風機に囲まれてコメント返事中です。ぽちありがとうー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
美味しそうですね^^
軍艦にうにを乗せてアワビと一緒に食べる贅沢♪
私は明日は終日仕事が確定しました、残念。
来週はよろしくお願いします^^
2013/07/06(Sat) 11:02 | URL  | うさ #-[ 編集]
今日は引きこもってたい。。。快晴な日曜日に仕事だなんて(涙)
おはようございます☆もちおです。
いーないーなぁ贅沢!!
このお店次俺らも行きたい(羨)
ま、たまには親孝行な1日もアリじゃないっすか?
さー、仕事行くか。。。
今日も半端なく蒸し暑い(;;´Д`)のポチ☆
2013/07/07(Sun) 07:32 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆うささん☆

こんにちは☆

このお店美味しいですよ!よかったら、地下鉄でいけますので♪
ほんとに贅沢な味でした☆

うささんとのドライブ楽しかったなぁ・・。
次回は美瑛に行きましょうね!
2013/07/13(Sat) 16:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちお☆

島根は涼しい?こんにちは☆

このお店いいでしょー!
めっちゃ贅沢よ。ジンギスカン却下されたらここだったんだけどねw
親孝行というより祖母孝行だったかな?

今扇風機に囲まれてコメント返事中です。ぽちありがとうー。
2013/07/13(Sat) 16:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
