ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

実家はよく眠れますね!こんにちは☆ミストです。

そんな訳で北海道滞在が何日目かわかんなくなりました( ̄▽ ̄;)←今日で10日目8日目の記憶がすっぽりとありません(笑)

本来昨日はうささんとお出かけ予定でしたが、天気予報を見て断念したら晴れちゃいまして…。
とりあえず整骨院に行ってから一人でお昼を食べに行くことにしました。
その後ポールタウンをウロウロ…。衝動買いをしてしまい軽く後悔(´Д`)←そんなに高いものではない

image_20130704194755.jpg
夜は先日振られたお店の一つ、「潤焚」さんに行ってきました。大泉さんやシゲちゃん含め、TEAM NACSにはゆかりのあるJさん(外人じゃないよ。)が働いてるお店なのです。

とっても美味しいラーメンを頂きまして、Jさんとも少しお話させて頂きました☆宣伝を任されたので、宣伝しますよー!

今日は唯一高校時代から付き合いのある友人といつものお店で飲んできます!
来週も予定がほぼ決まりましたので、土日は全力で北海道ローカルテレビを見つつ引きこもります←おい

ではよい週末を♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪




【2013/07/05 12:58】 | ☆北海道・札幌市内☆
トラックバック(0) |


もっちもちお
実家よりカノジョ宅のが居心地良くなりつつあるもちおです。こんばんは☆
まだ北海道にいるんだよな(羨)
こちらは蒸し暑くて死にそうなのに(暑)
断念したら晴れるとかw
やっぱり貴女も雨女なんだって!!いい加減認めた方が楽になるぜ♪
引きこもり土日いいなー
俺は仕事です

さ、寝よう・・のポチ☆


ミスト
☆もっちもちお☆

あんまり彼女の家で本性現すと嫌われちゃうよー。こんにちは☆

あたしは雨女じゃない!(断言)
今回は特に天気予報がはずれまくりだから、断じて私のせいじゃないと言い張ってみる。

さ、コメント返事頑張るぞーのぽちありがとうw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実家よりカノジョ宅のが居心地良くなりつつあるもちおです。こんばんは☆
まだ北海道にいるんだよな(羨)
こちらは蒸し暑くて死にそうなのに(暑)
断念したら晴れるとかw
やっぱり貴女も雨女なんだって!!いい加減認めた方が楽になるぜ♪
引きこもり土日いいなー
俺は仕事です

さ、寝よう・・のポチ☆
2013/07/05(Fri) 22:16 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆もっちもちお☆

あんまり彼女の家で本性現すと嫌われちゃうよー。こんにちは☆

あたしは雨女じゃない!(断言)
今回は特に天気予報がはずれまくりだから、断じて私のせいじゃないと言い張ってみる。

さ、コメント返事頑張るぞーのぽちありがとうw
2013/07/13(Sat) 16:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
