ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おにぎりあたためますかで麻美ちゃんの復帰が決まったようです!(私信)こんばんは☆ミストです。

パソコンがなかなか使えない環境で、すみません。(弟の部屋のパソコンが壊れてました…。)

昨日、今日と実家に滞在してます。(しばらくそうですが)
そして整骨院にも通っております。

整骨院は私の癒しスポットです。すでに10年以上診てもらってるT先生はじめ、機械に乗っている私の足を掴んで手土産のお礼を言う院長先生、いつも何かしら褒めてくださる院長先生の奥様、今回のMr.Childrenのライブに初めて行った院長先生奥様のお姉さん…。非常にリラックス出来る空間です。
しばらく通います(笑)

そしてリンク先のyummyさんに教えてもらった手稲区のキャラクター「ていぬ」。




なかなか可愛いです(≧∇≦)手稲区役所で買ってきたらT先生に「一年分くらいのグッズ買ったんじゃないの?」と言われました( ̄▽ ̄;)

そんな私は昨日は嘔吐に襲われ(落ち着きました)、今日は鼻水が止まりません…。
明日はハナタレナックスの放送があるので夜までに治したいと思います←

細々と訪問してますが、途中で力尽きる事がありますのでご了承下さいm(__)m


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


【2013/07/03 21:50】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


瑞穂
風邪?寒いんですか?
こっちも朝晩は暑くないです(むしろ上着必要)。
旅行先で病気とか洒落になりません、気をつけて!!

ていぬのワンコでぬくぬくできればいいのにねー。
色んなキャラがいて面白い。


ウイング
疲れですかね??
お大事になさってくださいね。

麻美さん、復帰!
というか産休に入ってること自体、東京人は知りませんでした(--;)


yummy
体調、大丈夫ですか?
かなり辛そうですが、整体の力も借りつつ
無理しないようにしてくださいね。

そんな中ていぬくん、ありがとうございます。
姉に伝えたら本当に喜んで感謝していました。
私もいつか行きたいです、手稲。


うさ
こんにちは♪
ていぬくんって区役所にグッツ売っているのですね!
存在は知っていたのですが区役所でのグッツ販売には驚きです。
時々寒くなるから体調崩したかな?
お大事にしてくださいね。
今日はお天気も外れて晴れているけど今日じゃなくてよかったかな?!
うちの訪問は帰るまでパスっても大丈夫なのでご無理なさらずにね。


tsuna
こんにちは★
お久しぶりです^^*

体調大丈夫ですか??
お大事になさってください><;

ていぬくん、可愛いゆるキャラがいるのですね!
軍手のグッズとは、ていぬくんならではですね♪
ていぬくん可愛い♪



もっちもちお
え?
もしかして疲れが出た???(@@;;)
きっと俺らのことで気をはっててくれたんだな(苦笑)
なんだか・・・すいません。
手稲区のキャラクター、そんなのあるんだ。。
この辺だと東浦にそういうのあったような?
体調不良、お大事に!
愛知は超蒸し暑い・・・今夜はクーラーつけて寝ますのポチ☆


ミスト
☆瑞穂さん☆

実は弟の部屋の風通しがかなり悪くって・・
風邪は一発で治りました!

ていぬのエコバックもかわいかったんですけど、生産終了してましたorzかわいいからもっとプッシュしてもいいと思うんですけどね^^;


ミスト
☆ウイングさん☆

風邪だったのかのぼせただけなのか・・?すぐによくなりました!ありがとうございます。

麻美さんの産休は去年の10月放送の函館編からですー。ご存知じゃない方もたくさんいらっしゃると思いますー。


ミスト
☆yummyさん☆

体調はもう大丈夫ですよ!
整骨院でも電気を流してもらいましたので、結構調子いいです。

「ていぬ」くんは私も気に入りましたがtommyさんがかなり気に入って下さったみたいで嬉しいです♪
手稲は見所があまりないので、「やま桜」さんと「ていぬ」くんと「手稲駅」とかですかね^^;


ミスト
☆うささん☆

こんにちは☆

そうなんです!ていぬくん、意外とかわいいですよ^^
手稲区役所で売ってますのでよかったら♪

おそらく疲れも出たと思いますが、風通しがよくなくて体調を崩したのが正解だと思います。

うささんとお会いできてよかったです!また帰る日が決まりましたら連絡します!


ミスト
☆もっち☆

この時間だから島根についたのかな?
いやーやっぱり気は張るよね。運転しながら案内して、旦那の機嫌みて、君らの体調見てからね。
このときは風通しがよくなかったから体調を崩したんだと思う・・。

手稲区のキャラクターかわいいでしょ?

どんどん愛知仕様に戻っていく身体が不思議と思えましたw
ぽちありがとー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
風邪?寒いんですか?
こっちも朝晩は暑くないです(むしろ上着必要)。
旅行先で病気とか洒落になりません、気をつけて!!

ていぬのワンコでぬくぬくできればいいのにねー。
色んなキャラがいて面白い。
2013/07/03(Wed) 22:10 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
疲れですかね??
お大事になさってくださいね。

麻美さん、復帰!
というか産休に入ってること自体、東京人は知りませんでした(--;)
2013/07/04(Thu) 00:24 | URL  | ウイング #-[ 編集]
体調、大丈夫ですか?
かなり辛そうですが、整体の力も借りつつ
無理しないようにしてくださいね。

そんな中ていぬくん、ありがとうございます。
姉に伝えたら本当に喜んで感謝していました。
私もいつか行きたいです、手稲。
2013/07/04(Thu) 09:31 | URL  | yummy #-[ 編集]
こんにちは♪
ていぬくんって区役所にグッツ売っているのですね!
存在は知っていたのですが区役所でのグッツ販売には驚きです。
時々寒くなるから体調崩したかな?
お大事にしてくださいね。
今日はお天気も外れて晴れているけど今日じゃなくてよかったかな?!
うちの訪問は帰るまでパスっても大丈夫なのでご無理なさらずにね。
2013/07/04(Thu) 15:08 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは★
お久しぶりです^^*

体調大丈夫ですか??
お大事になさってください><;

ていぬくん、可愛いゆるキャラがいるのですね!
軍手のグッズとは、ていぬくんならではですね♪
ていぬくん可愛い♪
2013/07/04(Thu) 18:02 | URL  | tsuna #-[ 編集]
え?
もしかして疲れが出た???(@@;;)
きっと俺らのことで気をはっててくれたんだな(苦笑)
なんだか・・・すいません。
手稲区のキャラクター、そんなのあるんだ。。
この辺だと東浦にそういうのあったような?
体調不良、お大事に!
愛知は超蒸し暑い・・・今夜はクーラーつけて寝ますのポチ☆
2013/07/04(Thu) 22:34 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆

実は弟の部屋の風通しがかなり悪くって・・
風邪は一発で治りました!

ていぬのエコバックもかわいかったんですけど、生産終了してましたorzかわいいからもっとプッシュしてもいいと思うんですけどね^^;
2013/07/13(Sat) 15:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

風邪だったのかのぼせただけなのか・・?すぐによくなりました!ありがとうございます。

麻美さんの産休は去年の10月放送の函館編からですー。ご存知じゃない方もたくさんいらっしゃると思いますー。
2013/07/13(Sat) 15:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆yummyさん☆

体調はもう大丈夫ですよ!
整骨院でも電気を流してもらいましたので、結構調子いいです。

「ていぬ」くんは私も気に入りましたがtommyさんがかなり気に入って下さったみたいで嬉しいです♪
手稲は見所があまりないので、「やま桜」さんと「ていぬ」くんと「手稲駅」とかですかね^^;
2013/07/13(Sat) 15:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんにちは☆

そうなんです!ていぬくん、意外とかわいいですよ^^
手稲区役所で売ってますのでよかったら♪

おそらく疲れも出たと思いますが、風通しがよくなくて体調を崩したのが正解だと思います。

うささんとお会いできてよかったです!また帰る日が決まりましたら連絡します!
2013/07/13(Sat) 16:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆

この時間だから島根についたのかな?
いやーやっぱり気は張るよね。運転しながら案内して、旦那の機嫌みて、君らの体調見てからね。
このときは風通しがよくなかったから体調を崩したんだと思う・・。

手稲区のキャラクターかわいいでしょ?

どんどん愛知仕様に戻っていく身体が不思議と思えましたw
ぽちありがとー。
2013/07/13(Sat) 16:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
