ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

そろそろ疲れが見え始めてます・・。おはようございます☆ミストです。

昨日は旭川を出発、行きたいお店に行ってレンタカーを返し、旦那を見送ってきました。
そしてバスにて札幌市内へ。
まずはリベンジ。
image_20130701221022.jpg
(画像が横になってますが)数日前に3度振られた3度目の場所「米風亭」の油そば!
前回は姉妹店で食べましたが、やっと本店で食べれました♪
美味しかったー。

そんな訳で今日から実家に帰ります。その前に整骨院に行って、帰ります。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


【2013/07/02 10:00】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


もっちもちお
お疲れ!!

実家でゆっくり疲れをとってください。

今日は愛知もプチ北海道状態
窓開けてると心地よい風が通り抜けているよ(^-^)

さ、海でも見に行ってこよう


うさ
こんにちは♪
旦那様もお帰りになられたのですね。
そして噂の油そば。
本当に汁がない・・・!
食べたことない私はどんなお味なのか気になります♪


ウイング
こばんは!

旦那様もお帰りになって寂しくなりますね。
ミストさんにとっての北海道滞在本番はこっからといったところでしょうか??
ゆっくりできるといいですね^^

油そば。。。
私は初めて食べたお店が悪かったのか不味くて不味くて。。。
2回目がないです。。。


ウイング
連投すいません。。。

エアポートホテル詳細分かりましたよ!
羨ましすぎます!
ずるいです(笑)




クリリン
ミストちゃん・すっかりご無沙汰してました・
元気そうで良かった…・
北海道満喫してましたかいいなぁ~ゆっくり過ごして来てね・

油そば・まだ食べたことのないクリリンです


ミスト
☆もっち☆

とうとう愛知に帰ってきちゃったよorz
今日は旦那が静岡行っちゃいましたので、おうちでのんびり洗濯フィーバーです(笑)

今どの辺走ってるんだろうな?気をつけて行ってきてねー。


ミスト
☆うささん☆

こんにちは☆

旦那帰った後は完全にだらけました(笑)
この米風亭さんの油そばは食べやすい部類だと思いますので、チャレンジしてみて下さい♪
ちょっとこってりしてますー。


ミスト
☆ウイングさん☆

こんちは☆

旦那が帰った後はほとんと整骨院で羽を伸ばしてました←おい
本当にゆっくりさせて頂きましたよー。

是非この油そば試してください!
気に入ると思いますよ^^


ミスト
☆ウイングさん☆

2回目のコメントありがとうございます(笑)

エアポートホテルいいですよね!
今日これから記事を編集してアップしますねー。
是非ウイングさんにも泊まって頂きたいホテルです♪


ミスト
☆クリリンさん☆

クリリンさん、こんにちは☆
こちらこそご無沙汰してました^^;

北海道を満喫してきましたよー。あとは夏の道東にいきたいなーと思ってます。

油そば自体ちょっと特殊ですからね。ここの油そばはお取り寄せも出来ますので、よかったら♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ!!

実家でゆっくり疲れをとってください。

今日は愛知もプチ北海道状態
窓開けてると心地よい風が通り抜けているよ(^-^)

さ、海でも見に行ってこよう
2013/07/02(Tue) 12:23 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちは♪
旦那様もお帰りになられたのですね。
そして噂の油そば。
本当に汁がない・・・!
食べたことない私はどんなお味なのか気になります♪
2013/07/03(Wed) 11:08 | URL  | うさ #-[ 編集]
こばんは!

旦那様もお帰りになって寂しくなりますね。
ミストさんにとっての北海道滞在本番はこっからといったところでしょうか??
ゆっくりできるといいですね^^

油そば。。。
私は初めて食べたお店が悪かったのか不味くて不味くて。。。
2回目がないです。。。
2013/07/03(Wed) 19:22 | URL  | ウイング #-[ 編集]
連投すいません。。。

エアポートホテル詳細分かりましたよ!
羨ましすぎます!
ずるいです(笑)

2013/07/03(Wed) 19:23 | URL  | ウイング #-[ 編集]
ミストちゃん・すっかりご無沙汰してました・
元気そうで良かった…・
北海道満喫してましたかいいなぁ~ゆっくり過ごして来てね・

油そば・まだ食べたことのないクリリンです
2013/07/03(Wed) 20:19 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆もっち☆

とうとう愛知に帰ってきちゃったよorz
今日は旦那が静岡行っちゃいましたので、おうちでのんびり洗濯フィーバーです(笑)

今どの辺走ってるんだろうな?気をつけて行ってきてねー。
2013/07/13(Sat) 14:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんにちは☆

旦那帰った後は完全にだらけました(笑)
この米風亭さんの油そばは食べやすい部類だと思いますので、チャレンジしてみて下さい♪
ちょっとこってりしてますー。
2013/07/13(Sat) 14:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こんちは☆

旦那が帰った後はほとんと整骨院で羽を伸ばしてました←おい
本当にゆっくりさせて頂きましたよー。

是非この油そば試してください!
気に入ると思いますよ^^
2013/07/13(Sat) 14:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

2回目のコメントありがとうございます(笑)

エアポートホテルいいですよね!
今日これから記事を編集してアップしますねー。
是非ウイングさんにも泊まって頂きたいホテルです♪
2013/07/13(Sat) 14:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆

クリリンさん、こんにちは☆
こちらこそご無沙汰してました^^;

北海道を満喫してきましたよー。あとは夏の道東にいきたいなーと思ってます。

油そば自体ちょっと特殊ですからね。ここの油そばはお取り寄せも出来ますので、よかったら♪
2013/07/13(Sat) 15:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
