ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

マッサージをしてもらった人に安田顕さんの素晴らしさを熱弁してしまいました…おはようございます☆ミストです。

昨日は用事で名寄というところに行きました。
その帰りにお笑いライブのチケットをとりに行ったローソンで旦那が発見!


「おにぎりあたためますか」の宣伝活動で来たオクラホマの河野さんのサイン!←マニアックでごめんなさい
偶然行ったローソンだし、お笑いライブはオクラホマも出るし、チケットを引き換えたらOFFICECUEに関する整理番号でうれしくなってしまいました←多分私だけ(笑)



途中旭岳も見えてテンションアップ(旦那が)

その後旭川市内に宿泊し、今日旦那が愛知に帰るのを見届けて札幌に行きます。


今日からコメントのお返事や訪問が出来そうです。よろしくお願いします(人´∀`)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


【2013/07/01 09:36】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
旦那様今日戻られるのですね。
私も旭岳好きです。
夏は美しいですもの!


もちお@現実
職場から逮捕者が出まして、しかもニュースになったので本日は大混乱。こんにちは☆もちおです。
旭岳綺麗に見えてるー!!
俺らの時も頂上まで見えたらよかったのになぁ~(^ー^)
ムラ君愛知県へお帰りですか。
まぁ比較的今日は過ごしやすいかな。暑いけど(苦笑)
さ、現実に戻ったオイラは仕事しますのポチ☆


ウイング
こばんは!

おお!
河野さんのサイン!
(すっかり分かるようになりました。。。)
ヒッチハイクの時ではなく宣伝で来たのですね^^
凄い。。。

大泉さんがメチャ若く見えるのですが気のせいでしょうか??

いや~、見事な一本道。。。
信号がない^^


瑞穂
名寄…名寄と言えば深川から名寄を結んでた「JR深名線」。
マイナス20度の世界を体験してきた朱鞠内。
また行ってみたい~!もう深名線ないけど(´;ω;`)。

余力があれば「歩鉄」にも挑戦したいです♪


ミスト
☆うささん☆

こんにちは☆

旭岳いいですよね!夏の景色の中の旭岳は雄大ですし、映えますよねー!


ミスト
☆もちおくん☆

職場で逮捕者!(驚)って特定されない?こんにちは☆

あの時は雲に隠れてて頂上まで見えなかったもんね。
でも晴れただけありがたいと思ってください^^;

暑いから家出たくないミストでした。
ぽちありがとうー。


ミスト
☆ウイングさん☆

こんにちは☆

さすがウイングさん!見てますね(笑)
その通り!ヒッチハイクで来た場所になります。(一応宣伝活動なので・・w)

このポスターは始まった当初からだったので、大泉さんが若いです。

是非北海道でこの道を運転して欲しいです!ただし相当眠くなりますので、ご注意下さい。


ミスト
☆瑞穂さん☆

朱鞠内を知っているとはさすが瑞穂さんですね!
歩鉄ってなんでしょう?廃線になった線路を歩くということでしょうか?それはやってみたいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
旦那様今日戻られるのですね。
私も旭岳好きです。
夏は美しいですもの!
2013/07/01(Mon) 11:01 | URL  | うさ #-[ 編集]
職場から逮捕者が出まして、しかもニュースになったので本日は大混乱。こんにちは☆もちおです。
旭岳綺麗に見えてるー!!
俺らの時も頂上まで見えたらよかったのになぁ~(^ー^)
ムラ君愛知県へお帰りですか。
まぁ比較的今日は過ごしやすいかな。暑いけど(苦笑)
さ、現実に戻ったオイラは仕事しますのポチ☆
2013/07/01(Mon) 11:56 | URL  | もちお@現実 #-[ 編集]
こばんは!

おお!
河野さんのサイン!
(すっかり分かるようになりました。。。)
ヒッチハイクの時ではなく宣伝で来たのですね^^
凄い。。。

大泉さんがメチャ若く見えるのですが気のせいでしょうか??

いや~、見事な一本道。。。
信号がない^^
2013/07/02(Tue) 00:15 | URL  | ウイング #-[ 編集]
名寄…名寄と言えば深川から名寄を結んでた「JR深名線」。
マイナス20度の世界を体験してきた朱鞠内。
また行ってみたい~!もう深名線ないけど(´;ω;`)。

余力があれば「歩鉄」にも挑戦したいです♪
2013/07/02(Tue) 23:00 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆うささん☆

こんにちは☆

旭岳いいですよね!夏の景色の中の旭岳は雄大ですし、映えますよねー!
2013/07/13(Sat) 14:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆

職場で逮捕者!(驚)って特定されない?こんにちは☆

あの時は雲に隠れてて頂上まで見えなかったもんね。
でも晴れただけありがたいと思ってください^^;

暑いから家出たくないミストでした。
ぽちありがとうー。
2013/07/13(Sat) 14:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こんにちは☆

さすがウイングさん!見てますね(笑)
その通り!ヒッチハイクで来た場所になります。(一応宣伝活動なので・・w)

このポスターは始まった当初からだったので、大泉さんが若いです。

是非北海道でこの道を運転して欲しいです!ただし相当眠くなりますので、ご注意下さい。
2013/07/13(Sat) 14:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆

朱鞠内を知っているとはさすが瑞穂さんですね!
歩鉄ってなんでしょう?廃線になった線路を歩くということでしょうか?それはやってみたいです♪
2013/07/13(Sat) 14:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
