ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日はミッチー(及川光博さん)の番組をみたいが為に、頑張って起きて待ってました。こんばんは☆ミストです。

では北海道旅行3日目まとめです。

昨日は旭岳温泉に宿泊しまして、朝1番は美瑛の『青い池』に行きました
キタキツネも見れたりして楽しんだ後、一路美瑛方面に向かいました。

パッチワークの路や、四季彩の丘、拓真館、丘めぐりを楽しみ富良野でラベンダーを堪能、そして昨日は札幌に宿泊しました。
急にざっくりになりましたが、朝起きたらぐったりしていたので笑←昨日はAスタ見終わった瞬間に電気ついたまま即寝でした(^^;;

今日は2人と別れて、実家等に顔出してきますー( ´ ▽ ` )ノ
写真は昨日のお昼。富良野にて絶品カレーを食べましたよ♪
では朝食食べてきます!

image_20130628225843.jpg

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪



【2013/06/29 07:38】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
ミッチーは結構好きなキャラクターです♪
カレー美味しそう★
今日も楽しい1日をお過ごしくださいね^^


某かっぽー@新千歳空港
ラーメンに温泉にカレーに美瑛に富良野…
思い出すだけで楽しくて嬉しくて良い思い出になりました(^o^)
ありがとね(v^-゜)
二人して『帰りたくねーよー』とボヤいております。
愛知は千歳より10度以上気温が高い様子(暑)のポチ☆



ミスト@実家
☆うささん☆

こんにちは☆

ミッチー好きですか?嬉しいです!
カレー美味しかったです!来年くらいには富良野まで行けるよう頑張ります笑
今日は高校時代の友人と飲んできますー。


ミスト@実家
☆某かっぽー☆

ほんと天気に恵まれたし、なんだかんだ楽しかったね。
お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度は2人で北海道周ってみてねー。
こちら今日も涼しいです\(^o^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ミッチーは結構好きなキャラクターです♪
カレー美味しそう★
今日も楽しい1日をお過ごしくださいね^^
2013/06/29(Sat) 10:19 | URL  | うさ #-[ 編集]
ラーメンに温泉にカレーに美瑛に富良野…
思い出すだけで楽しくて嬉しくて良い思い出になりました(^o^)
ありがとね(v^-゜)
二人して『帰りたくねーよー』とボヤいております。
愛知は千歳より10度以上気温が高い様子(暑)のポチ☆
2013/06/29(Sat) 19:29 | URL  | 某かっぽー@新千歳空港 #-[ 編集]
☆うささん☆

こんにちは☆

ミッチー好きですか?嬉しいです!
カレー美味しかったです!来年くらいには富良野まで行けるよう頑張ります笑
今日は高校時代の友人と飲んできますー。
2013/07/05(Fri) 12:23 | URL  | ミスト@実家 #-[ 編集]
☆某かっぽー☆

ほんと天気に恵まれたし、なんだかんだ楽しかったね。
お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度は2人で北海道周ってみてねー。
こちら今日も涼しいです\(^o^)/
2013/07/05(Fri) 12:26 | URL  | ミスト@実家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
