ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

某温泉地よりこんばんは☆ミストです。

昨日は新千歳空港内のホテル「エアポートホテル」に宿泊しました!滑走路側の部屋でしたので、テンション上がりまくり\(^o^)/

そして到着口で某かっぽーと合流。(携帯編集なので、リンク貼れません、すみません。)
レンタカーを借り、出発ーとなりそうでしたがいろいろ忘れてしまい、改めて出発(笑)

ちなみにドライバーは私( ̄▽ ̄)←途中旦那と一部変わりましたが、ほとんど運転♪
雨が降ってどうなる事かと思いましたが、砂川で休憩した後は晴れてきました!

旭川に着いたら、池っちさんオススメのラーメン屋さんに行ってきました
四人とも大満足
池っちさん、ありがとうございましたm(__)m

その後は「旭山動物園」へ
かっぽーと別れ、自由行動。
3時間滞在でしたが、満喫してきました!
写真は某所からです。横になってすみません。
image.jpg

明日はいよいよメイン!楽しみます( ´ ▽ ` )ノ

※訪問&コメント遅れてます。7月に入ったらお返事出来ると思いますので、気長にお待ち下さい。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


【2013/06/28 00:16】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


Kei
ミストさん、こんばんは♪
お久しぶりです。ご無沙汰しているうちに、北海道の長旅に出発されていたのですね。
今の時期なら涼しいでしょうから、旭川ラーメンも美味しいでしょうね。
北海道は梅雨の影響もあまりないでしょうね。
レポート楽しみにしていますね~♪
凸ぽち!



うさ
こんにちは♪
旭山動物園は自由行動だったのですね(笑)
雨心配でしたが楽しんでいるようで良かったです♪
みなさん寒さ大丈夫ですか?
冷えているので風邪引かないようにお気をつけてくださいね~!


nao.nao
あれ~今、北海道なんですね^^
いいなぁ~夏の北海道♪
けど、まだちょっと寒いかな?
風邪に気をつけて、楽しんで来て下さいね(*^-')b



瑞穂
運転お疲れ様です。
北海道の運転は素晴らしいのですが…
前方に農作業車が走ってると(´ε`;)ウーン…です。
避けてくれないかなぁ、とかね(私ほぼペーパーだしw)。
でも、GLAYの曲に出てくる国道5号では(・∀・)ニヤニヤする怪しい人になっていました(爆。

旭山動物園は今も混んでいるのでしょうか?

旭川ラーメン
池っち
ラーメンって好み人それぞれで難しいんですが喜んで頂き何よりです
(^_^)



ミスト@実家
☆Keiさん☆

Keiさん、こんにちは☆ご無沙汰してます。

バタバタでなかなかそちらにも行けず申し訳ありません。
北海道は梅雨がありませんが、今はちょっと天気が不安定ですね。
旭川ラーメンも動物園も凄くよかったです!
後ほど行きますねー。

ぽちありがとうございます!


ミスト@実家
☆うささん☆

こんにちは☆

はい、旭山動物園は自由行動にしました(^^;;あちらカップルはまだまだラブラブですし←
天気が回復してよかったですー。旭岳付近はかなり涼しかったですよ。



ミスト@実家
☆nao.naoさん☆
現在も北海道中です笑
今日は少し蒸し暑いかもですねー。いやーいい時期にきましたよー。
デジカメの写真は愛知に行ってからアップします!
風邪は治りましたー!今日は飲みます( ´ ▽ ` )ノ


ミスト@実家
☆瑞穂さん☆

ありがとうございます。最近運転がそんなに苦労しなくなりました!
確かに農作業車がいると、うーってなりますが産まれ育ったからかそんなに苦ではないですね。
国道5号線は気持ちがいいルートです。

旭山動物園は全盛期の混み方ではありませんが、木曜なのに人はたくさんいましたー。


ミスト@実家
☆池っちさん☆

この度はアドバイスありがとうございました!四人とも満足で、スープがとてもあと引く味でした!
今度旭川泊まりは日曜以外にします…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミストさん、こんばんは♪
お久しぶりです。ご無沙汰しているうちに、北海道の長旅に出発されていたのですね。
今の時期なら涼しいでしょうから、旭川ラーメンも美味しいでしょうね。
北海道は梅雨の影響もあまりないでしょうね。
レポート楽しみにしていますね~♪
凸ぽち!
2013/06/28(Fri) 01:19 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
こんにちは♪
旭山動物園は自由行動だったのですね(笑)
雨心配でしたが楽しんでいるようで良かったです♪
みなさん寒さ大丈夫ですか?
冷えているので風邪引かないようにお気をつけてくださいね~!
2013/06/28(Fri) 09:38 | URL  | うさ #-[ 編集]
あれ~今、北海道なんですね^^
いいなぁ~夏の北海道♪
けど、まだちょっと寒いかな?
風邪に気をつけて、楽しんで来て下さいね(*^-')b
2013/06/28(Fri) 20:56 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
運転お疲れ様です。
北海道の運転は素晴らしいのですが…
前方に農作業車が走ってると(´ε`;)ウーン…です。
避けてくれないかなぁ、とかね(私ほぼペーパーだしw)。
でも、GLAYの曲に出てくる国道5号では(・∀・)ニヤニヤする怪しい人になっていました(爆。

旭山動物園は今も混んでいるのでしょうか?
2013/06/28(Fri) 21:41 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
旭川ラーメン
ラーメンって好み人それぞれで難しいんですが喜んで頂き何よりです
(^_^)
2013/07/04(Thu) 01:47 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆Keiさん☆

Keiさん、こんにちは☆ご無沙汰してます。

バタバタでなかなかそちらにも行けず申し訳ありません。
北海道は梅雨がありませんが、今はちょっと天気が不安定ですね。
旭川ラーメンも動物園も凄くよかったです!
後ほど行きますねー。

ぽちありがとうございます!
2013/07/05(Fri) 12:04 | URL  | ミスト@実家 #-[ 編集]
☆うささん☆

こんにちは☆

はい、旭山動物園は自由行動にしました(^^;;あちらカップルはまだまだラブラブですし←
天気が回復してよかったですー。旭岳付近はかなり涼しかったですよ。
2013/07/05(Fri) 12:11 | URL  | ミスト@実家 #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
現在も北海道中です笑
今日は少し蒸し暑いかもですねー。いやーいい時期にきましたよー。
デジカメの写真は愛知に行ってからアップします!
風邪は治りましたー!今日は飲みます( ´ ▽ ` )ノ
2013/07/05(Fri) 12:14 | URL  | ミスト@実家 #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆

ありがとうございます。最近運転がそんなに苦労しなくなりました!
確かに農作業車がいると、うーってなりますが産まれ育ったからかそんなに苦ではないですね。
国道5号線は気持ちがいいルートです。

旭山動物園は全盛期の混み方ではありませんが、木曜なのに人はたくさんいましたー。
2013/07/05(Fri) 12:19 | URL  | ミスト@実家 #-[ 編集]
☆池っちさん☆

この度はアドバイスありがとうございました!四人とも満足で、スープがとてもあと引く味でした!
今度旭川泊まりは日曜以外にします…。
2013/07/05(Fri) 12:21 | URL  | ミスト@実家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
