ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます☆
昨日は忘年会でした!いつも通り私が幹事をしました

メンバーは私、旦那さん、社員Iさん、後輩Aちゃん、スペシャルなゲスト?ブログ友達のもっちもちおさんの五人です

一応メインのもっちもちおさんから要望に応える形をとりましたφ(.. )
1、名古屋にきて同年代の人と飲んでないから誘って欲しい。
2、和食が好きなので和食の美味しいお店がいい。

というわけでいつもの竹亭へ☆
もっと誘ったんですが都合上集まれるのがこのメンバーでした。

話が合うか、心配する幹事をよそに会った時から盛り上がるメンバーw
Iさんは私のブログだけじゃなく、私のブログのリンク先の人達のブログを読んでいるそうで、もっちもちおさんのブログも読んでてその話題で盛り上がりました( ̄▽ ̄;)(リンク先の皆様,Iさんはかなり読み込んでおりますw)

後輩Aちゃんは頑張って仕事を早上がりしてきてくれました
途中なぜメニューを抱えてたのかな?w

あ、メニュー忘れてた(^-^;
もちろん写真撮ってますw

320032a1.jpg

↑刺身四種。マグロ美味しかった~!


58e8f320.jpg

↑今日のメインは二種類で、マグロのあら煮か鮭を焼くか煮る選べました。
私はマグロのあら煮を選択。かなりボリュームありましたよ~。

b417ac0f.jpg25044398.jpg


↑あなごのいっぽん揚げの天ぷらと若干焦げてるw鯛めしを頂いて食事は20時ちょっとで終ったのですが、めっちゃトーク止まらず・・。結局私たちが一番最後(; ̄Д ̄)
土曜日は閉店が早いので22時に解散。
Iさんは地下鉄で、私たちは車で来ていたのでAちゃん、もっちもちおさんを家まで車で送って帰りました(・∀・)

新年会も開催予定なので、近いうちにまた考えます!(どうせわたしが幹事だしw)
ほんとに楽しかった忘年会でした☆参加したメンバーの皆様ありがとうございました♪
では皆様よい日曜日を☆


美味しそうだなと思った方!ワンクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございますm(__)m
※やっとランキングに戻ってこれました。皆様のおかげで上位です!





☆竹亭☆
名古屋市中区栄一丁目十番九号
TEL(052)221-7751 FAX(052)221-7752
■営業時間 昼:11時より14時まで
      夜:17時より22時30分まで(土・祝日は22時まで)
■定休日 日曜日


FC2blog テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

【2008/12/21 00:20】 | ☆愛知・中区・伏見☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
