ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

20090609081936
20090609081934
おはようございます☆
昨日は実弟のお誕生日でした←プレゼントは就活決まってからね(笑)
弟も、もう22歳かぁ(゜-゜)
今月はとにかくお祝い事が多く、来週は両親の結婚30周年(プレゼント購入済み)、今月末にはBOSSの誕生日(何にしようか悩み中)と割りと重なってます(´Д`)

さて、今日はお取り寄せ第二弾(お付き合いか…)の豆腐プリンです♪

これは愛知で作られた豆腐を加工して出来た【地産地消】のデザートです。
ほのかに豆腐の味がして美味しかったです(≧∇≦)

さ、今日も頑張りましょうね☆

一日一回ワンクリックお願いします☆
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

【2009/06/09 08:19】 | ☆デザート・スイーツ・お菓子☆
トラックバック(0) |


ウイング
プリント党本部 ミスト様
立川支部のウイングです(笑)

豆腐プリン!
どっちやねん!って感じですね(笑)
雄山の顔つきがカッ!となるに違いありません(笑)

弟さん22ですか~。
若いなあ…。
就活無事に終わるといいですね!

No title
ちさぴー
こんばんは☆
弟さん、お誕生日おめでとうございまーす♪
おめでたいことが続くんですね!(*^_^*)

豆腐プリン、どんな味でしょ?
杏仁豆腐みたいなのかな~?( ´艸`)ムププ

22歳かぁ
もっちもちお
いやー、おめでとうv-254
22って一番楽しいときやなぁ
毎日オールで飲んでたなぁ俺(笑)

豆腐プリンねぇ・・・
美味しそうだけど俺乳製品駄目だから普通のプリンも食えない可哀相なヒトなんだよなv-12

ポチっとv-218

こんばんは
ingaev
弟さん
お誕生日おめでとうございます

豆腐プリン美味しそうですね
一口食べてみたいです

22歳かぁ~
池っち
池っち、大学生活謳歌してましたわー。
ま楽しい良い時代でしたねー♪

今年の就職活動、大変なんだろうなぁ~。
池っちの時代、面接行くだけで金貰えた時代だもんなぁ~。
数社、顔出して、お小遣い稼ぎしたんだもんなぁ~。

めでたい
ニクソン
おはようございます。ミストさん(^3^)/


めでたい事が続きますね~♪\(^O^)/


豆腐プリン、体にも優しい響きですね~!プリンも豆腐も大好きです。(*^▽^*)


どら子
ミストちゃん

(`д´)おはようさん

弟さんのお誕生日~♪
おめでとうございまっす


     。o◇☆οo。
   。◎∧_∧☆∂o
  。○(`д´)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゜oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゜



豆腐プリン
なんかヘルシーな感じだすね~♪

お祝いごとが続くのは
うれすいけれど
出費も増えるね(苦笑)

〃〃∩`∧,,∧
 ⊂⌒(`д´)
  `ヽ_ノ⊂ノ





No title
パセリ
とうふプリンかぁ!
かなりヘルシーそうじゃない!
最近またダイエットを始めたので(今年になって何回めやねん・・・・)
とうふプリンでもお取り寄せしてみようかしら(*^_^*)


ぽん
こんばんは(^o^)/

弟さんお誕生日おめでとうございます
\(^ー^)/\(^ー^)/


おめでたいことって続くときは続きますもんね(^^;


プリンおいしそう(*^o^*)

地産地消っていうのがいいですね。


豆腐のプリンってヘルシーでおいしいから大好きです。

ぽんのおうちの近所のお豆腐屋さんにもおいていて
よく買ってきておりますよ(^^;


見た目はプリンだけど食べると「豆乳だな」って思いますよね(笑)



豆腐?プリン?
瑞穂
う~む、どうやって作ったんだろう?卵の代わりに何を入れたんだ?とか不思議ですね。

弟さん、6月8日生まれですかー!
遅ればせながらおめでとうございます。
私、このくらいの子供がいてもおかしくないんだなー。あれ?昭和62年生まれですか?
就職活動、厳しそうだね。納得いくところに決まるといいね♪


おはようございます。
t.k
お疲れさまです。

ご無沙汰してます。

遅れ馳せですが、弟さんの誕生日、おめでとうございます!

!万歳!

!万歳!

!万歳!

22歳かぁ~。

若いなぁ~(笑)。



豆腐は、ヘルシーそうで良いですなぁ~。



☆ウィングさん☆
ミスト
お返事が大変遅くなり申し訳ありません_| ̄|●

プリン党 立川支部 ウィング様!
立川っていうより関東の美味しいプリンのレポートお願いしますw

雄山の顔が険しくなりますねw

そうなんですよ。弟と7歳離れてるんです。
姉がこんなんなので、しっかりしてほしいんですけどね(笑)

☆ちさぴーさん☆
ミスト
お返事が大変遅くなり申し訳ありません_| ̄|●

弟への温かいお祝いコメントありがとうございます!

割と豆腐の味がしっかりしてますよ~。杏仁とはまた違う感じです。


☆もちおくん☆
ミスト
そうそう22歳ってそんな年だよねw
あたしは・・添乗で毎日飛んでたなwしかも毎晩飲んでたw

前家行った時シュークリーム買って行って申し訳ないことしたねw
今度は気をつけるわw

☆ingaevさん☆
ミスト
お返事が大変遅くなり申し訳ありません_| ̄|●

弟へのお祝いコメントありがとうございます。

豆腐プリン美味しかったですよ~。



☆池っちさん☆
ミスト
今年は物凄く厳しい時期ですね。
今バイト先で雇って貰ったら一番いいんですけどね・・。

私も就活ってやってないので、正直駄目人間ですが、弟には頑張ってほしいものです。

☆ニクソンさん☆
ミスト
弟にお祝いコメントありがとうございます☆

めでたいことが続くの嬉しいですが、出費も増えるorz

豆腐プリン美味しいですよ~。

☆どら子さん☆
ミスト
お返事が大変遅くなり申し訳ありません_| ̄|●

そしてお祝いコメント&花束ありがとうございます!

豆腐プリンはヘルシーな感じで美味しかったです。

ほんと今月ただでさえ5月の給料少ないのに、お祝いことが多くて・・
来月は給料日前にライブだし・・大丈夫かな?w

☆パセリさん☆
ミスト
お返事が大変遅くなり申し訳ありません_| ̄|●

ダイエット続いてますか?私は多分無理です(笑)
これ美味しいのでお勧めですよ~。

☆ぽんさん☆
ミスト
弟へのお祝いコメントありがとうございます☆
続く時は続きますw来月はライブと友達の誕生日が続きます・・。

豆腐プリンは美味しいです!
地産地消がいいですよね。

これはそんなに豆腐豆腐してないので、苦手な方でもいいと思います♪


☆瑞穂さん☆
ミスト
確かにどうやって作ったんでしょうねw

弟へのお祝いコメントありがとうございます!そうなんです。弟は8日生まれです。
昭和62年生まれですよ。
いやいや、瑞穂さんだって若いじゃないですか!
無事に決まったらいいんですけど、北海道の就職って難しいですからね・・。


☆t.kさん☆
ミスト
お返事が大変遅くなり申し訳ありません_| ̄|●

そして弟へのお祝いコメント&万歳三唱ありがとうございました!22歳なんですよね~。

豆腐はヘルシー感があっていいですよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プリント党本部 ミスト様
立川支部のウイングです(笑)

豆腐プリン!
どっちやねん!って感じですね(笑)
雄山の顔つきがカッ!となるに違いありません(笑)

弟さん22ですか~。
若いなあ…。
就活無事に終わるといいですね!
2009/06/09(Tue) 15:52 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
弟さん、お誕生日おめでとうございまーす♪
おめでたいことが続くんですね!(*^_^*)

豆腐プリン、どんな味でしょ?
杏仁豆腐みたいなのかな~?( ´艸`)ムププ
2009/06/09(Tue) 20:57 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
22歳かぁ
いやー、おめでとうv-254
22って一番楽しいときやなぁ
毎日オールで飲んでたなぁ俺(笑)

豆腐プリンねぇ・・・
美味しそうだけど俺乳製品駄目だから普通のプリンも食えない可哀相なヒトなんだよなv-12

ポチっとv-218
2009/06/09(Tue) 22:18 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは
弟さん
お誕生日おめでとうございます

豆腐プリン美味しそうですね
一口食べてみたいです
2009/06/09(Tue) 22:20 | URL  | ingaev #-[ 編集]
22歳かぁ~
池っち、大学生活謳歌してましたわー。
ま楽しい良い時代でしたねー♪

今年の就職活動、大変なんだろうなぁ~。
池っちの時代、面接行くだけで金貰えた時代だもんなぁ~。
数社、顔出して、お小遣い稼ぎしたんだもんなぁ~。
2009/06/10(Wed) 01:51 | URL  | 池っち #-[ 編集]
めでたい
おはようございます。ミストさん(^3^)/


めでたい事が続きますね~♪\(^O^)/


豆腐プリン、体にも優しい響きですね~!プリンも豆腐も大好きです。(*^▽^*)
2009/06/10(Wed) 06:06 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
ミストちゃん

(`д´)おはようさん

弟さんのお誕生日~♪
おめでとうございまっす


     。o◇☆οo。
   。◎∧_∧☆∂o
  。○(`д´)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゜oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゜



豆腐プリン
なんかヘルシーな感じだすね~♪

お祝いごとが続くのは
うれすいけれど
出費も増えるね(苦笑)

〃〃∩`∧,,∧
 ⊂⌒(`д´)
  `ヽ_ノ⊂ノ



2009/06/10(Wed) 07:29 | URL  | どら子 #-[ 編集]
No title
とうふプリンかぁ!
かなりヘルシーそうじゃない!
最近またダイエットを始めたので(今年になって何回めやねん・・・・)
とうふプリンでもお取り寄せしてみようかしら(*^_^*)
2009/06/10(Wed) 07:52 | URL  | パセリ #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/

弟さんお誕生日おめでとうございます
\(^ー^)/\(^ー^)/


おめでたいことって続くときは続きますもんね(^^;


プリンおいしそう(*^o^*)

地産地消っていうのがいいですね。


豆腐のプリンってヘルシーでおいしいから大好きです。

ぽんのおうちの近所のお豆腐屋さんにもおいていて
よく買ってきておりますよ(^^;


見た目はプリンだけど食べると「豆乳だな」って思いますよね(笑)

2009/06/10(Wed) 22:25 | URL  | ぽん #-[ 編集]
豆腐?プリン?
う~む、どうやって作ったんだろう?卵の代わりに何を入れたんだ?とか不思議ですね。

弟さん、6月8日生まれですかー!
遅ればせながらおめでとうございます。
私、このくらいの子供がいてもおかしくないんだなー。あれ?昭和62年生まれですか?
就職活動、厳しそうだね。納得いくところに決まるといいね♪
2009/06/11(Thu) 00:19 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
おはようございます。
お疲れさまです。

ご無沙汰してます。

遅れ馳せですが、弟さんの誕生日、おめでとうございます!

!万歳!

!万歳!

!万歳!

22歳かぁ~。

若いなぁ~(笑)。



豆腐は、ヘルシーそうで良いですなぁ~。

2009/06/11(Thu) 07:06 | URL  | t.k #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありません_| ̄|●

プリン党 立川支部 ウィング様!
立川っていうより関東の美味しいプリンのレポートお願いしますw

雄山の顔が険しくなりますねw

そうなんですよ。弟と7歳離れてるんです。
姉がこんなんなので、しっかりしてほしいんですけどね(笑)
2009/06/28(Sun) 17:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありません_| ̄|●

弟への温かいお祝いコメントありがとうございます!

割と豆腐の味がしっかりしてますよ~。杏仁とはまた違う感じです。
2009/06/28(Sun) 17:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
そうそう22歳ってそんな年だよねw
あたしは・・添乗で毎日飛んでたなwしかも毎晩飲んでたw

前家行った時シュークリーム買って行って申し訳ないことしたねw
今度は気をつけるわw
2009/06/28(Sun) 17:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありません_| ̄|●

弟へのお祝いコメントありがとうございます。

豆腐プリン美味しかったですよ~。

2009/06/28(Sun) 17:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
今年は物凄く厳しい時期ですね。
今バイト先で雇って貰ったら一番いいんですけどね・・。

私も就活ってやってないので、正直駄目人間ですが、弟には頑張ってほしいものです。
2009/06/28(Sun) 17:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
弟にお祝いコメントありがとうございます☆

めでたいことが続くの嬉しいですが、出費も増えるorz

豆腐プリン美味しいですよ~。
2009/06/28(Sun) 17:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆どら子さん☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありません_| ̄|●

そしてお祝いコメント&花束ありがとうございます!

豆腐プリンはヘルシーな感じで美味しかったです。

ほんと今月ただでさえ5月の給料少ないのに、お祝いことが多くて・・
来月は給料日前にライブだし・・大丈夫かな?w
2009/06/28(Sun) 17:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パセリさん☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありません_| ̄|●

ダイエット続いてますか?私は多分無理です(笑)
これ美味しいのでお勧めですよ~。
2009/06/28(Sun) 17:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
弟へのお祝いコメントありがとうございます☆
続く時は続きますw来月はライブと友達の誕生日が続きます・・。

豆腐プリンは美味しいです!
地産地消がいいですよね。

これはそんなに豆腐豆腐してないので、苦手な方でもいいと思います♪
2009/06/28(Sun) 17:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
確かにどうやって作ったんでしょうねw

弟へのお祝いコメントありがとうございます!そうなんです。弟は8日生まれです。
昭和62年生まれですよ。
いやいや、瑞穂さんだって若いじゃないですか!
無事に決まったらいいんですけど、北海道の就職って難しいですからね・・。
2009/06/28(Sun) 17:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありません_| ̄|●

そして弟へのお祝いコメント&万歳三唱ありがとうございました!22歳なんですよね~。

豆腐はヘルシー感があっていいですよ♪
2009/06/28(Sun) 17:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
