ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ぎりぎりでパッキング終わりました・・こんばんは☆ミストです。

いよいよ明日から北海道に行きますこのカップルは翌日ですが^^;
今日はこの前お会いしたNACS仲間さんとランチなのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

実家にキャリーケースを1個送ります。2週間くらい滞在なのでまとめたけど結構な荷物orz
今のところ旅行部分は晴れてるようです(問題は旭川が結構寒いので、服装にまだ迷いが・・。)

あとは当日やること!
・手土産購入
・携帯・iphoneの充電器、予備充電器も忘れずに。
・行きたいお店リストを持っていく(食べ物やさんですけどw)
・イヤホン
・音楽CD

旦那は5日間の滞在、私は+12日間の滞在です久しぶりにCUEのタレントさんが出ているテレビを見れるーε=ヾ(*・∀・)/ 土曜日は「王様のブランチ」も見れそうだし(愛知はやってないんです)、あと久しぶりに会える友人やブロ友さん、やっとワクワクしてきました!←旦那もまだ実感してないようです
次の更新はセントレアかな?久しぶりの旅行記をお楽しみに!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:旅の情報・準備 - ジャンル:旅行

【2013/06/25 00:22】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


ウイング
おはようございます!

いよいよですね!
旅行日前日のテンションっていいですよね(^^)
素晴らしい滞在になりますように!
今旬のカップルにもよろしくお伝えください!

今、私は“一週間前の今ごろはー。。。”病です。

充電器は大事です♪



うさ
こんにちは♪
いよいよ明日なのですね。
お天気安定ですよ~!
とりあえずダブルおデートの間は降らないと思います(札幌は)
ただ雲が多いので写真撮るにはどうかなって思って我が家は停滞中です。
でもお天気が変わりやすい最近なのでどちらに転ぶかわからない感じかな。
いいほうに転がりますように。

気をつけてこちらにいらしてくださいね^^
7月はよろしくお願いします。
楽しみにしています^^


tsuna
こんにちは★

とうとう出発なのですか!
ワクワクですね♪

2週間分の荷物ってかなり大荷物なのでは!?
パッキングお疲れ様です><;
明日から素敵なご旅行になりますように♪


あかね
行ってらっしゃい(^ ^)

楽しんで来て下さい〜!
そして、無事帰ってきてくださいね♫


瑞穂
いい季節ですからね~、楽しんできてください。

昔フィルム、今は充電器かぁ~~
時代は変わりましたなぁ。
しかも携帯とデジカメ(単三電池の充電器)両方。



ミスト
☆ウイングさん☆

こんばんは☆ただいま札幌滞在中です。

旬のかっぽーはいろいろ大変みたいですね^^;
ウイングさんのレポ楽しみですよ!

充電器はきっちり持ってきました(笑)


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆

なんとか旅行中は晴れてくれました!
問題はうささんとおでかけする日ですね・・。
なんとか予報が変わればいいのですが・・。

旦那が先ほど愛知に着いたようで、やっぱり暑い!って言ってました^^;


ミスト
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

ただいまワクワク中ですよ(笑)

2週間の荷物はやっぱり多かったですね^^;
1個実家に送りましたー。




ミスト
☆あかねちゃん☆

ただいま北海道です^^;

旦那が帰ったので、よろしくお願いします(苦笑)
お土産買ったので、口に合えばいいなぁ・・。


ミスト
☆瑞穂さん☆
ありがとうございます!かなり満喫中です。

そうですね。時代が変わりましたね^^;
フィルムももちろん素晴らしいですけどね。カメラの勉強がしたくなりました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

いよいよですね!
旅行日前日のテンションっていいですよね(^^)
素晴らしい滞在になりますように!
今旬のカップルにもよろしくお伝えください!

今、私は“一週間前の今ごろはー。。。”病です。

充電器は大事です♪
2013/06/25(Tue) 08:41 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
いよいよ明日なのですね。
お天気安定ですよ~!
とりあえずダブルおデートの間は降らないと思います(札幌は)
ただ雲が多いので写真撮るにはどうかなって思って我が家は停滞中です。
でもお天気が変わりやすい最近なのでどちらに転ぶかわからない感じかな。
いいほうに転がりますように。

気をつけてこちらにいらしてくださいね^^
7月はよろしくお願いします。
楽しみにしています^^
2013/06/25(Tue) 11:48 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは★

とうとう出発なのですか!
ワクワクですね♪

2週間分の荷物ってかなり大荷物なのでは!?
パッキングお疲れ様です><;
明日から素敵なご旅行になりますように♪
2013/06/25(Tue) 18:15 | URL  | tsuna #-[ 編集]
行ってらっしゃい(^ ^)

楽しんで来て下さい〜!
そして、無事帰ってきてくださいね♫
2013/06/25(Tue) 20:52 | URL  | あかね #-[ 編集]
いい季節ですからね~、楽しんできてください。

昔フィルム、今は充電器かぁ~~
時代は変わりましたなぁ。
しかも携帯とデジカメ(単三電池の充電器)両方。
2013/06/25(Tue) 23:03 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こんばんは☆ただいま札幌滞在中です。

旬のかっぽーはいろいろ大変みたいですね^^;
ウイングさんのレポ楽しみですよ!

充電器はきっちり持ってきました(笑)
2013/07/01(Mon) 19:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆

なんとか旅行中は晴れてくれました!
問題はうささんとおでかけする日ですね・・。
なんとか予報が変わればいいのですが・・。

旦那が先ほど愛知に着いたようで、やっぱり暑い!って言ってました^^;
2013/07/01(Mon) 19:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

ただいまワクワク中ですよ(笑)

2週間の荷物はやっぱり多かったですね^^;
1個実家に送りましたー。

2013/07/01(Mon) 20:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆あかねちゃん☆

ただいま北海道です^^;

旦那が帰ったので、よろしくお願いします(苦笑)
お土産買ったので、口に合えばいいなぁ・・。
2013/07/01(Mon) 20:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
ありがとうございます!かなり満喫中です。

そうですね。時代が変わりましたね^^;
フィルムももちろん素晴らしいですけどね。カメラの勉強がしたくなりました。
2013/07/01(Mon) 20:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
