ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

明日滋賀遠征なのに全然寝付けません。こんばんは☆ミストです。

日付変わって、昨日は人見知り少人数子NACSオフ会を開催しましたー。
今回は限られた人数、そして少なめの人数で初めて開催しました。初めましてな人が二人、先週ましてな方と先月ましてな方と…。

初めましてな方は一人は同郷、一人はこちらに来てすぐな方と(しかも同い年で近所というのが判明!)。初対面なのにNACSが話題だと盛り上がる!

ライブな話題やら、ファンミの検証やら2時間半楽しかった(≧∇≦)

リンク先のyummyさんも参加して頂きました♪相変わらず若いし、なんとイキイキしている方なんだろうと(^^ゞまた教室行きますね!



今日行ったお店は名古屋駅に近いイタリアン。yummyさんが探してくれたお店ですが、なかなか美味しかったです!
I姉様、なかなかお値打ちでしたので、よかったら今度ここ行きましょう(笑)

幹事キャラとして、どうやら皆様満足して頂いたのでよかったです。少しでもみんなの掛橋になれたらいいなと思います(^O^)/

あ、明日の朝ごはんの支度しておかなきゃ(^-^;

では、おやすみなさい(ρд-)zZZ

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/06/23 00:42】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


餅夫@日曜一人ぼっち勤務中
遅くなりましたが、皆々様、お祝いのお言葉たくさん頂戴いたしまして、ここに深く感謝申し上げます(_ _)
おはようございます☆餅夫です。
人見知りオフ(笑)楽しそう
俺も酷道オフしたいけど集合場所がえらい所だったりするんだよなー(苦笑)
酷な道のオフなので当然酷な山ん中とか(汗)
今頃は滋賀かな?
毛利志満の近江牛、食べてきたら?
多分ランチは三千円くらい。
今日の夕方、仕事で結婚式場に行きます(笑)のポチ☆

お久しぶりです。
t.k
皆に忘れ去られた頃、こっそりやって来て、コメントしたりするt.kです(笑)。

あ、ナックスのオフ会だったんですね。

何だか最近は、メンバー全員が活躍していて、道産子としては嬉しい限り。

…の傍らで、DVDの年貢やら取り立てやら、財政難になってしまいますわ(笑)。


うさ
こんにちは♪
同じ心を持つ皆様と楽しいお時間を過ごされてきたようですね^^
どんなお料理を食べたのかしら?と気になってしまいます♪
イタリアン大好きです★


yummy
昨日はありがとうございました!
私は家について即爆寝←飲み過ぎやっ、ちゅーの!
そして、朝寝坊しかかり焦りました。

ミストさんのおかげで
素敵な方たちとつながれて
ほんとうに嬉しいです。
いつもガハガハうるさいおばちゃんですが
またぜひ誘ってくださいね!


ウイング
こばんは!

♪友達100人できるかな??♪
ミストさんなら簡単に成し遂げそうです^^

あ~、イタリアン食べたい。。。
特にナポリタン。。。
(思い切り日本生まれ。。。)


ミスト
☆餅夫☆
漢字で書くと面白いねw

うちはあんまり人見知りしないんだけど、参加者の方がね。
酷道オフは大変かもね^^;

滋賀でそんな高い料理食べられるわけないでしょ?旅行前なのに←結局コンビニのおにぎりだったよorz

式の準備も大変かと思うけど、無理するなよー。


ミスト
☆t.kさん☆

ん?t.kさん?t.kさーん!(感動)
ご無沙汰しております!お元気ですか?

確かにNACSメンバー全員活躍中で嬉しい限りです!

が、年貢は・・年々取り立てが厳しくないですか?
もう結構きついですorz


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆

同じ心を持つ方々とご飯を食べるのってテンションがあがります!
ピザとかサラダとか生ハムとかアヒージョとかです(話に夢中で写真撮る暇がなかったorz)
イタリアン美味しいですよね^^


ミスト
☆yummyさん☆

一昨日はありがとうございました!
yummyさん、お強い(感心)今度和食のお店で日本酒なんてどうですか?

いやいや、メンバーさんがいい人ばかりだからですよ♪
yummyさんがいると場が盛り上がります^^
またお時間の合いそうな時にやりましょうね♪


ミスト
☆ウイングさん☆

こばんは☆

いやいや、無理ですよ^^;
50人ならなんとか←おい

イタリアンじゃなくてナポリタンですか(笑)
相方さんにお願いしてみては?(にやり)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、皆々様、お祝いのお言葉たくさん頂戴いたしまして、ここに深く感謝申し上げます(_ _)
おはようございます☆餅夫です。
人見知りオフ(笑)楽しそう
俺も酷道オフしたいけど集合場所がえらい所だったりするんだよなー(苦笑)
酷な道のオフなので当然酷な山ん中とか(汗)
今頃は滋賀かな?
毛利志満の近江牛、食べてきたら?
多分ランチは三千円くらい。
今日の夕方、仕事で結婚式場に行きます(笑)のポチ☆
2013/06/23(Sun) 10:30 | URL  | 餅夫@日曜一人ぼっち勤務中 #-[ 編集]
お久しぶりです。
皆に忘れ去られた頃、こっそりやって来て、コメントしたりするt.kです(笑)。

あ、ナックスのオフ会だったんですね。

何だか最近は、メンバー全員が活躍していて、道産子としては嬉しい限り。

…の傍らで、DVDの年貢やら取り立てやら、財政難になってしまいますわ(笑)。
2013/06/23(Sun) 10:56 | URL  | t.k #-[ 編集]
こんにちは♪
同じ心を持つ皆様と楽しいお時間を過ごされてきたようですね^^
どんなお料理を食べたのかしら?と気になってしまいます♪
イタリアン大好きです★
2013/06/23(Sun) 11:52 | URL  | うさ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました!
私は家について即爆寝←飲み過ぎやっ、ちゅーの!
そして、朝寝坊しかかり焦りました。

ミストさんのおかげで
素敵な方たちとつながれて
ほんとうに嬉しいです。
いつもガハガハうるさいおばちゃんですが
またぜひ誘ってくださいね!
2013/06/23(Sun) 16:49 | URL  | yummy #-[ 編集]
こばんは!

♪友達100人できるかな??♪
ミストさんなら簡単に成し遂げそうです^^

あ~、イタリアン食べたい。。。
特にナポリタン。。。
(思い切り日本生まれ。。。)
2013/06/24(Mon) 00:22 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆餅夫☆
漢字で書くと面白いねw

うちはあんまり人見知りしないんだけど、参加者の方がね。
酷道オフは大変かもね^^;

滋賀でそんな高い料理食べられるわけないでしょ?旅行前なのに←結局コンビニのおにぎりだったよorz

式の準備も大変かと思うけど、無理するなよー。
2013/06/25(Tue) 00:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆

ん?t.kさん?t.kさーん!(感動)
ご無沙汰しております!お元気ですか?

確かにNACSメンバー全員活躍中で嬉しい限りです!

が、年貢は・・年々取り立てが厳しくないですか?
もう結構きついですorz
2013/06/25(Tue) 00:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆

同じ心を持つ方々とご飯を食べるのってテンションがあがります!
ピザとかサラダとか生ハムとかアヒージョとかです(話に夢中で写真撮る暇がなかったorz)
イタリアン美味しいですよね^^
2013/06/25(Tue) 00:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆yummyさん☆

一昨日はありがとうございました!
yummyさん、お強い(感心)今度和食のお店で日本酒なんてどうですか?

いやいや、メンバーさんがいい人ばかりだからですよ♪
yummyさんがいると場が盛り上がります^^
またお時間の合いそうな時にやりましょうね♪
2013/06/25(Tue) 00:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こばんは☆

いやいや、無理ですよ^^;
50人ならなんとか←おい

イタリアンじゃなくてナポリタンですか(笑)
相方さんにお願いしてみては?(にやり)
2013/06/25(Tue) 00:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
