ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

毎年恒例湿度による初夏バテ中ミストです。こんばんは☆
夏バテに効く食べ物とか料理とか教えて下さいm(__)m

先日結婚祝いを渡したもっちから、改めて結婚式場が決まったと連絡がありました。
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、もっちのお相手は私の友達でもあり、元先輩でもあるI姉様です。もっち彼女と最近は表記してまして、本人ともっちに確認を取り、OKを頂いたので記事にさせて頂きました。

結婚式も決まったと言う事で、私はI姉様の偽小姑になってもっちを指導するつもりです←もっちより年下の癖に(笑)
5年以上二人を見てきた私としては、これ以上ない喜びです♪

今回の北海道旅行は二人の思い出のアルバム作りの為にバンバン写真を撮って行きたいです(≧∇≦)←
私たち夫婦は風景写真と美味しいものの為に☆
とにかく晴れたらいいなー。

いよいよ北海道まで約一週間!今からパッキングして、実家に送らねば…。


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/06/19 19:31】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


池っち
26日に北海道入りですか?

意外と同じ飛行機だったりしてw
(僕、26日に北海道に戻るフライトです)

今年11回目の沖縄に出かけて来ます!
(行き過ぎだっちゅーのw)


ミスト
☆池っちさん☆

はい!その通りです(笑)

飛行機は・・ANAの午後便ですよー。
セントレア経由でしょうか?

って今年11回目の沖縄(驚愕)
仕事とはいえ、うらやましいです・・。


ウイング@トロリー待ち中
ウイング@トロリー待ち中ずっと
「あれ?あれだけもちおさんの記事に登場したI姉様さんがいないなあ」
と思っていたのです(^^;

いやー、そうですか!
よかった♪

小姑ミストさん頑張ってくださいね(^^)


うさ
こんにちは♪
いよいよですね。
本当に早くてびっくりです!
幸せな毎日いいですね★
婚前旅行の北海道ミストさんの案内で盛り上がりそうですね♪
2ショットの写真って二人で旅行だとなかなか撮れないので、ステキなお写真沢山撮ってあげてくださいね^^
私は幸せなお話が大好きなのでした♪
結婚式の写真を撮るのも楽しみですね!(私コレ大好きなのだけど最近はもうみんな結婚しちゃって撮る機会が・・・)


瑞穂
>夏バテに効く食べ物とか料理とか教えて下さいm(__)m

そりゃもう、納豆、オクラ、山芋の「ネバネバ系」ですよ。
ウチの子どもたち大好きで、毎年夏バテ知らず
(…のお陰かどうか知らないけど←おい)です。
「アンパンマン」に出てくるジャムおじさんが言ってたから間違いないと思います(  ̄▽ ̄)

梅雨知らずの北海道、晴れるといいですねー!




Oつがい
そうか~、ミストさんが、キューピットだったんだ~。
O夫

もっちさんから、よく「人妻ミスト」さんて書かれていましたよね。
仕返しに?しばらく「新婚もっち」さんとコメントしたら!?(笑)
Oつま


yummy
こちらでナンですが
もっちさん&I姉さまさん
ご婚約おめでとうございます!

ミストさんご夫婦も
幸せオーラいっぱい浴びて
みなさんで楽しい北海道旅行していらして
くださいね。


tsuna
こんにちは★

幸せなお話に私も気持がほっこりです♪
おめでたいですね^^*

素敵なご旅行になりそうですね♪



ミスト
☆ハワイ滞在中のウイングさん☆

こんばんは☆ってハワイからコメントありがとうございます(涙)

どういう形がいいのかなと思っていたのですが、結婚式場も決まったことですし、お二人に確認を取りました。

もう小姑としては、凄く心配です(笑)


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆

付き合ってからのスピードが速すぎて、小姑ミストは常に「大丈夫?」と聞いてしまいましたorz

本来私の北海道案内は料金がかかるのですが(笑)特別に^^;
カメラの練習がてら二人を激写してきたいと思います♪

そういえば、こっちにきてから身内の結婚式(しかも旦那方w)にしか出たことがないので、そういう意味でも楽しみです!


ミスト
☆瑞穂さん☆

ありがとうございます!納豆もオクラも今日買ってきました←
オクラはどんな食べ方がいいんでしょうかね?
今日は下ごしらえで、白だしにつけて明日の朝食べることにしました。あとはピーマンとゴーヤを大目にとってます。
山芋・・。短冊にきって揚げようかな・・?

今のところ晴れるようなので、このまま予報が続けばいいなと思ってます!


ミスト
☆Oつがいさん☆

O夫さん
キューピッドというか、先輩を紹介しただけなんですけど・・。キューピッドってキャラじゃないです(笑)


Oつまさん
よく見てますね!さすがです!
もちろん仕返ししますよー。あだ名が「婦人」ってどうなんでしょうか?婦人っていう年齢でもありませんし(苦笑)


ミスト
☆yummyさん☆
ひとまず二人に成り代わり、ありがとうございます(照)←

幸せオーラはすでにミスチルコンサート時に感じましたので、ほどほどにオーラを出してくれればなと思っております(笑)


ミスト
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

おめでたいですよー!私、式の最中泣く気がします(笑)

とにかくけんかをしないように、頑張ります←

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
26日に北海道入りですか?

意外と同じ飛行機だったりしてw
(僕、26日に北海道に戻るフライトです)

今年11回目の沖縄に出かけて来ます!
(行き過ぎだっちゅーのw)
2013/06/19(Wed) 21:39 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆池っちさん☆

はい!その通りです(笑)

飛行機は・・ANAの午後便ですよー。
セントレア経由でしょうか?

って今年11回目の沖縄(驚愕)
仕事とはいえ、うらやましいです・・。
2013/06/20(Thu) 01:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
ウイング@トロリー待ち中ずっと
「あれ?あれだけもちおさんの記事に登場したI姉様さんがいないなあ」
と思っていたのです(^^;

いやー、そうですか!
よかった♪

小姑ミストさん頑張ってくださいね(^^)
2013/06/20(Thu) 10:00 | URL  | ウイング@トロリー待ち中 #-[ 編集]
こんにちは♪
いよいよですね。
本当に早くてびっくりです!
幸せな毎日いいですね★
婚前旅行の北海道ミストさんの案内で盛り上がりそうですね♪
2ショットの写真って二人で旅行だとなかなか撮れないので、ステキなお写真沢山撮ってあげてくださいね^^
私は幸せなお話が大好きなのでした♪
結婚式の写真を撮るのも楽しみですね!(私コレ大好きなのだけど最近はもうみんな結婚しちゃって撮る機会が・・・)
2013/06/20(Thu) 10:53 | URL  | うさ #-[ 編集]
>夏バテに効く食べ物とか料理とか教えて下さいm(__)m

そりゃもう、納豆、オクラ、山芋の「ネバネバ系」ですよ。
ウチの子どもたち大好きで、毎年夏バテ知らず
(…のお陰かどうか知らないけど←おい)です。
「アンパンマン」に出てくるジャムおじさんが言ってたから間違いないと思います(  ̄▽ ̄)

梅雨知らずの北海道、晴れるといいですねー!

2013/06/20(Thu) 22:16 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
そうか~、ミストさんが、キューピットだったんだ~。
O夫

もっちさんから、よく「人妻ミスト」さんて書かれていましたよね。
仕返しに?しばらく「新婚もっち」さんとコメントしたら!?(笑)
Oつま
2013/06/20(Thu) 22:41 | URL  | Oつがい #-[ 編集]
こちらでナンですが
もっちさん&I姉さまさん
ご婚約おめでとうございます!

ミストさんご夫婦も
幸せオーラいっぱい浴びて
みなさんで楽しい北海道旅行していらして
くださいね。
2013/06/21(Fri) 09:36 | URL  | yummy #-[ 編集]
こんにちは★

幸せなお話に私も気持がほっこりです♪
おめでたいですね^^*

素敵なご旅行になりそうですね♪
2013/06/21(Fri) 18:03 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆ハワイ滞在中のウイングさん☆

こんばんは☆ってハワイからコメントありがとうございます(涙)

どういう形がいいのかなと思っていたのですが、結婚式場も決まったことですし、お二人に確認を取りました。

もう小姑としては、凄く心配です(笑)
2013/06/21(Fri) 20:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆

付き合ってからのスピードが速すぎて、小姑ミストは常に「大丈夫?」と聞いてしまいましたorz

本来私の北海道案内は料金がかかるのですが(笑)特別に^^;
カメラの練習がてら二人を激写してきたいと思います♪

そういえば、こっちにきてから身内の結婚式(しかも旦那方w)にしか出たことがないので、そういう意味でも楽しみです!
2013/06/21(Fri) 20:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆

ありがとうございます!納豆もオクラも今日買ってきました←
オクラはどんな食べ方がいいんでしょうかね?
今日は下ごしらえで、白だしにつけて明日の朝食べることにしました。あとはピーマンとゴーヤを大目にとってます。
山芋・・。短冊にきって揚げようかな・・?

今のところ晴れるようなので、このまま予報が続けばいいなと思ってます!
2013/06/21(Fri) 20:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Oつがいさん☆

O夫さん
キューピッドというか、先輩を紹介しただけなんですけど・・。キューピッドってキャラじゃないです(笑)


Oつまさん
よく見てますね!さすがです!
もちろん仕返ししますよー。あだ名が「婦人」ってどうなんでしょうか?婦人っていう年齢でもありませんし(苦笑)
2013/06/21(Fri) 20:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆yummyさん☆
ひとまず二人に成り代わり、ありがとうございます(照)←

幸せオーラはすでにミスチルコンサート時に感じましたので、ほどほどにオーラを出してくれればなと思っております(笑)
2013/06/21(Fri) 20:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

おめでたいですよー!私、式の最中泣く気がします(笑)

とにかくけんかをしないように、頑張ります←
2013/06/21(Fri) 20:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
