ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます☆さ、今日も午後からお仕事です(・∀・)

本日は忘年会の前に行った映画を紹介します。
【K-20~怪人二十面相・改~】です。

あらすじは↓
「 極端な格差社会の架空の都市“帝都”では、富裕層のみを狙い、美術品や骨董品を鮮やかに盗み出す“K-20”こと怪人二十面相が世間を騒がせていた。ある日、サーカスの曲芸師・遠藤平吉(金城武)は、財閥令嬢・葉子(松たか子)と名探偵・明智小五郎(仲村トオル)との結納の儀に潜入して写真を撮ってくる依頼を引き受ける。」


7b96209e.jpg


感想は続きを読むにて(ネタばれ含みます。これから見る方はUターン!)




★感想
最初はちょっと目を伏せたくなるシーンが多かったのですが(あくまでも個人的ですが金城武が殴られてるシーンが・・)、後半になるにつれてよくなっていきました。
最後の二十面相の対決シーンは見ごたえがありました


ただちょっと物足りなかったような気がしました。。
どこが?っていわれてもちょっと答えられないんですが・・・。
仲村トオルさんの演技がよかったです(軍に潜入の際のコミカルな部分が)
どうやら続編も出来るみたいなので、次も楽しみです。

~2008年の映画の個人的感想~
今年ちょっとしか映画を見てませんが、一番よかったのは「容疑者Xの献身」です。「アフタースクール」もよかったんですがもう一回見ないとよさが伝わらないかな・・と。DVDを探してこなくっちゃ☆あとは「ハンサムスーツ」はベタですがよかったです。

これで今年の映画は見納めです(・∀・)
来年はどんな映画が上映されるのか楽しみです!鑑識米沢守は絶対見ますけどw

ではいい一日を!ワンクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございますm(__)m










追記を閉じる▲
★感想
最初はちょっと目を伏せたくなるシーンが多かったのですが(あくまでも個人的ですが金城武が殴られてるシーンが・・)、後半になるにつれてよくなっていきました。
最後の二十面相の対決シーンは見ごたえがありました


ただちょっと物足りなかったような気がしました。。
どこが?っていわれてもちょっと答えられないんですが・・・。
仲村トオルさんの演技がよかったです(軍に潜入の際のコミカルな部分が)
どうやら続編も出来るみたいなので、次も楽しみです。

~2008年の映画の個人的感想~
今年ちょっとしか映画を見てませんが、一番よかったのは「容疑者Xの献身」です。「アフタースクール」もよかったんですがもう一回見ないとよさが伝わらないかな・・と。DVDを探してこなくっちゃ☆あとは「ハンサムスーツ」はベタですがよかったです。

これで今年の映画は見納めです(・∀・)
来年はどんな映画が上映されるのか楽しみです!鑑識米沢守は絶対見ますけどw

ではいい一日を!ワンクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございますm(__)m









FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2008/12/22 07:00】 | ★映画★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
