ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ちなみに今日元会社の大阪Fちゃん改めFたまより北海道の日程表にツッコミを入れられました…orzこんばんは☆ミストです。

今日は名古屋に行ってきました
というのも例のかっぽーに結婚祝いを買う為に行きました。

彼女からこんなものを頂いたので、お返しをどーしてもしたかったから気合いを入れて選びましたよん(≧∇≦)

その前に…以前マイミクさんに教えて頂いた名鉄百貨店メンズ館B1にあります「北海道どさんこプラザ」に行ってきました

どさんこプラザにはマニアックな調味料やマツオジンギスカンや、サッポロクラシック等が販売しており感動でした(:_;)
そんなときめいたあと、ちゃんと結婚祝いを買いました。
最初買おうと思ったやつではありませんでしたが、これだ!と思ったやつにしましたよん。

その後かっぽーと待ち合わせをして、飲みに行きました



かっぽーは喜んでくれたようなので、ほっとしました(´‐ω‐)=зちなみにちょっとよさそうな土鍋をチョイスしましたー。
北海道旅行が楽しみでもあり、戦々恐々だったりします・・。

ウイングさん、編集中すみませんでした(滝汗)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!


FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2013/06/07 01:19】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


ウイング
こばんは!

かっぽー(笑)も幸せですね^^

私も日程表全部見てみたいです!
突っ込みどころ満載そうです!!


ミスト
☆ウイングさん☆

こばんは☆

かっぽー(笑)は幸せそうでしたヽ(*´∀`)ノ

日程表は終わってから公開しますよー。
日程表「は」まじめに書きました←

※記事を編集中にコメントありがとうございました!ちょっと(どころじゃないかもですが)編集しましたよー。



うさ
こんにちは♪
いよいよ結婚ですね。
入籍も近いのかな?!
なんて気になっている私です♪
幸せなお話はいいものです^^
土鍋は長く使えていいものですね^^
我が家の土鍋ももう15年使っていますよ~♪


tsuna
こんにちは★

すてきな結婚祝いの品があってよかったですね♪
私の周りはまだまだこれからなので、
今後の参考になります(;▽;*)ノ

日程表も気になります♪


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆

入籍は・・多分近いと思います(推測)
付き合ってからの期間であまりにも結婚へのスピードが速すぎてついていけません(笑)

おそらくそこそこのものを買ったので、長くもってくれるといいなぁ・・。
うささんちの土鍋は15年ですか!凄い!


ミスト
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

どれもうーんって感じだったんですが、これをみて「おお!」と小さく声を上げ、すぐにお買い上げでした(笑)
そうか・・tsunaさんはこれからですよねー。相談乗ります(にやり)

日程表は後日発表させて頂きますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こばんは!

かっぽー(笑)も幸せですね^^

私も日程表全部見てみたいです!
突っ込みどころ満載そうです!!
2013/06/07(Fri) 01:05 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こばんは☆

かっぽー(笑)は幸せそうでしたヽ(*´∀`)ノ

日程表は終わってから公開しますよー。
日程表「は」まじめに書きました←

※記事を編集中にコメントありがとうございました!ちょっと(どころじゃないかもですが)編集しましたよー。
2013/06/07(Fri) 01:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんにちは♪
いよいよ結婚ですね。
入籍も近いのかな?!
なんて気になっている私です♪
幸せなお話はいいものです^^
土鍋は長く使えていいものですね^^
我が家の土鍋ももう15年使っていますよ~♪
2013/06/07(Fri) 10:37 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは★

すてきな結婚祝いの品があってよかったですね♪
私の周りはまだまだこれからなので、
今後の参考になります(;▽;*)ノ

日程表も気になります♪
2013/06/07(Fri) 18:27 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆

入籍は・・多分近いと思います(推測)
付き合ってからの期間であまりにも結婚へのスピードが速すぎてついていけません(笑)

おそらくそこそこのものを買ったので、長くもってくれるといいなぁ・・。
うささんちの土鍋は15年ですか!凄い!
2013/06/08(Sat) 00:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

どれもうーんって感じだったんですが、これをみて「おお!」と小さく声を上げ、すぐにお買い上げでした(笑)
そうか・・tsunaさんはこれからですよねー。相談乗ります(にやり)

日程表は後日発表させて頂きますね♪
2013/06/08(Sat) 00:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
