ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

明日は戦争ですよ!こんばんは☆ミストです。

さて食事ネタが多かったので、ちょっと違うお話。
今月末に迫った某カップルと旦那との旅行ですが、こんな感じで行程表を作ってみました↓↓
IMG_0231.jpg
もう辞めてだいぶ経つのに作れるもんですね(手抜きバージョンですが( ̄ー ̄)ニヤリッ )
タイトルは気にしないでくださいね(汗)
今回行く場所は王道中の王道です。

Aパタ・Bパタとあるのは天候次第で観光場所を変える予定です
とにかく雨が降りませんように・・(-人-)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!

FC2blog テーマ:旅の情報・準備 - ジャンル:旅行

【2013/06/04 18:30】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
旅の栞ですね^^
何処を巡るのか気になります^^
もう少しですね、楽しんでください♪
私も晴れること祈っています。


tsuna
こんにちは★

注意事項が素敵です^^♪
これだけで、旅行のわくわくが増しますね♪

当日は晴れるといいですね!!



ウイング
こんにちは!

素晴らしい!

え!?そこ!?
と、突っ込みたくなる注意です(笑)
待ち合わせ場所のこまかーい説明も入れたのでしょうか??
旅行会社の成田空港の説明にはいつも感心させられてます(^^)

素晴らしい旅行になりますように♪



ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆

はい!旅のしおりです^^;
王道をたっぷり巡りますよー。
とにかく晴れたらいいですよね・・。北海道は晴天が命ですorz


ミスト
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

注意事項は載ってるだけではなく、下にも隠れてます(笑)
でも今日渡して1つ突っ込みを受けました・・。何でいれなかったんだろうとorz

とにかく晴れるといいなーと思います!


ミスト
☆ウイングさん☆

こばんは☆

ありがとうございます(照)
実はちょっと隠れてる部分もありまして・・終わったら公開します(にやり)
待ち合わせは私たちが前乗りなので、お出迎えさせて頂きますよー!


池っち
素晴らしい旅程表だぁw

富良野・美瑛かぁ~。

いつ頃来られるのかな?

旭川市内で宿泊もあるのかな?

「きわき家」って居酒屋、もし良かったら行ってみて下さい。

是非カウンター席で♪


ミスト
☆池っちさん☆

池っちさんに褒めらるとは…∑(゚Д゚)ありがとうございます!

富良野・美瑛は今月末に行きますー。
旭川は別日に宿泊することにしました←

きわき家ですね!調べたらむっちゃ美味しそうですし、行きます!

アドバイスありがとうございますT_T

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
旅の栞ですね^^
何処を巡るのか気になります^^
もう少しですね、楽しんでください♪
私も晴れること祈っています。
2013/06/05(Wed) 15:20 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは★

注意事項が素敵です^^♪
これだけで、旅行のわくわくが増しますね♪

当日は晴れるといいですね!!
2013/06/05(Wed) 18:19 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんにちは!

素晴らしい!

え!?そこ!?
と、突っ込みたくなる注意です(笑)
待ち合わせ場所のこまかーい説明も入れたのでしょうか??
旅行会社の成田空港の説明にはいつも感心させられてます(^^)

素晴らしい旅行になりますように♪
2013/06/06(Thu) 13:46 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆

はい!旅のしおりです^^;
王道をたっぷり巡りますよー。
とにかく晴れたらいいですよね・・。北海道は晴天が命ですorz
2013/06/07(Fri) 01:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

注意事項は載ってるだけではなく、下にも隠れてます(笑)
でも今日渡して1つ突っ込みを受けました・・。何でいれなかったんだろうとorz

とにかく晴れるといいなーと思います!
2013/06/07(Fri) 01:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こばんは☆

ありがとうございます(照)
実はちょっと隠れてる部分もありまして・・終わったら公開します(にやり)
待ち合わせは私たちが前乗りなので、お出迎えさせて頂きますよー!
2013/06/07(Fri) 01:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
素晴らしい旅程表だぁw

富良野・美瑛かぁ~。

いつ頃来られるのかな?

旭川市内で宿泊もあるのかな?

「きわき家」って居酒屋、もし良かったら行ってみて下さい。

是非カウンター席で♪
2013/06/07(Fri) 22:18 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆池っちさん☆

池っちさんに褒めらるとは…∑(゚Д゚)ありがとうございます!

富良野・美瑛は今月末に行きますー。
旭川は別日に宿泊することにしました←

きわき家ですね!調べたらむっちゃ美味しそうですし、行きます!

アドバイスありがとうございますT_T
2013/06/07(Fri) 23:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
