ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者マークも外れ、一人運転も慣れて?きました。こんばんは☆ミストです。

今日はyummyさんのお菓子教室に行ってきました(今日ご一緒させて頂いた方に一人で運転してきたといったら驚かれました・・。)

今月のお菓子は「オレンジレアチーズケーキ」旦那の好物です( ̄ー ̄)
ちょっと作業中写メを撮ってみました。

IMG_0217.jpg
レアチーズと生クリームを合わせたとこだと思います←
今回はオレンジジュースをゼラチンで固め、レアチーズの上に乗せました。

IMG_0218.jpgIMG_0219.jpg
yummyさんが作って下さった試食用。一気に二つ食べましたヾ(*´∀`*)ノ゛ウマーイ
そんなにチーズチーズしてないので、あっさり頂きました♪
私の完成形はこちら↓↓

IMG_0221.jpgIMG_0222.jpg
写真左はオレンジを乗っける前、写真右は完成形。
今回はyummyさんに相当お手伝いしてもらっちゃいました・・。(特に型抜きではお手数おかけしましたorz)

もちろん夫婦二人ではおそらく食べきれないので、義母にもおすそ分けしたらデコメールでお礼されましたヽ(・∀・)ノ♪(義母は不在でした。)
旦那にももちろん食べてもらいましたが・・一気に3つ食べられました
いやー作ってよかったです!

yummyさん、ありがとうございました!とっても楽しかったです例のアレ、頑張りますね(笑)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!

FC2blog テーマ:手造り!パン・ケーキ・スイーツ - ジャンル:グルメ

【2013/05/30 22:12】 | ★料理挑戦・自作弁当★
トラックバック(0) |


yummy
昨日はありがとうございました!
運転、慣れていただいたようでよかった(笑)。

作業中の画像はなかなか見られないので新鮮です。
ご主人にも喜んでいただけてほんとよかったです!

例の件、ご迷惑かけますがよろしくお願いします!
また近日中にお会いできるのを楽しみにしてまーす♪



うさ
こんにちは♪
今月も美味しそうなケーキですね★
爽やかでさっぱりとしたチーズケーキに見えます^^
ミストさんのお手製ケーキをいただける旦那様幸せですね♪


瑞穂
チーズケーキ、美味いよねぇ(#^.^#)!
オレンジとか使って、手が込んでますね。

次は何に挑戦しますか?ご主人も楽しみにされてるでしょうね♪
勿論お義母さんも(^_^;)。


nao.nao
うわ~♪
夏らしいオレンジのチーズケーキ、美味しそうですね!
私も、チーズケーキ大好き~^^

ミストさん♪次回作の宅配待ってま~す(笑)


もっちもちお
恋の初心者マークは外せません。こんばんは☆もちおです。

yummyさんの教室にまた行ったんやね
なんか上達スピードが半端ないんじゃん?
美味しそうだ(素直に褒めてるw)
ってかムラ君一気に3つも(汗)
あ、例のブツ見ました
ついでに素敵な似顔絵も見ました(近日公開予定ww)のポチ☆



tsuna
こんにちは★

凄く美味しそうなレアチーズケーキ!!
これは喜ばれる事間違いなしですねっ^^*

私も見た目の華やかなチーズケーキ作ってみたいです♪


ミスト
☆yummyさん☆

先日はありがとうございました!
少しずつ運転にも慣れてきましたよー。

手を止めるのはかなり気が引けたのですが、一枚だけ撮ってみました。

明日、頑張りましょうね(笑)
あ、某日の計画も考えなければ・・orz


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆

先月もとっても美味しいケーキでした!
かなりさっぱりしているのでいくらでもいけそうです。かなり危険なケーキです。(美味しくて食べすぎ必死・・。)

旦那は上機嫌で食べてくれました。いやー作ってよかったです♪


ミスト
☆瑞穂さん☆
はい!チーズケーキ大好きです☆
ほんとにちょっと手を加えるだけで、また味が違って美味しいですね。

6・7月は都合が結構難しいので、8月くらいにまた考えてます。次はなんでしょうね♪


ミスト
☆nao.naoさん☆
いやいやいや・・nao.naoさんのほうが凄いですよ!
nao.naoさんこそ送ってくださいよー(笑)

夏らしい素敵なチーズケーキですよね!
私もチーズケーキ大好きです♪


ミスト
☆もっちもちおくん☆

自分でうまいこといったーと思ってませんか?もちおくん。

yummyさんの教室はとっても楽しいよ☆
上達してるじゃなくて先生の腕がいい!
本当に美味しかったよー♪

例のぶつ手直しして、あの日にお渡し致します←?




ミスト
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

見た目も涼やかな美味しいチーズケーキでした!
びっくりするほど義母さんに喜んでもらったのでよかったです♪

tsunaさんも是非お菓子作ってみて下さいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
運転、慣れていただいたようでよかった(笑)。

作業中の画像はなかなか見られないので新鮮です。
ご主人にも喜んでいただけてほんとよかったです!

例の件、ご迷惑かけますがよろしくお願いします!
また近日中にお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
2013/05/31(Fri) 07:08 | URL  | yummy #-[ 編集]
こんにちは♪
今月も美味しそうなケーキですね★
爽やかでさっぱりとしたチーズケーキに見えます^^
ミストさんのお手製ケーキをいただける旦那様幸せですね♪
2013/05/31(Fri) 12:36 | URL  | うさ #-[ 編集]
チーズケーキ、美味いよねぇ(#^.^#)!
オレンジとか使って、手が込んでますね。

次は何に挑戦しますか?ご主人も楽しみにされてるでしょうね♪
勿論お義母さんも(^_^;)。
2013/05/31(Fri) 23:45 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
うわ~♪
夏らしいオレンジのチーズケーキ、美味しそうですね!
私も、チーズケーキ大好き~^^

ミストさん♪次回作の宅配待ってま~す(笑)
2013/06/02(Sun) 14:27 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
恋の初心者マークは外せません。こんばんは☆もちおです。

yummyさんの教室にまた行ったんやね
なんか上達スピードが半端ないんじゃん?
美味しそうだ(素直に褒めてるw)
ってかムラ君一気に3つも(汗)
あ、例のブツ見ました
ついでに素敵な似顔絵も見ました(近日公開予定ww)のポチ☆
2013/06/02(Sun) 22:51 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちは★

凄く美味しそうなレアチーズケーキ!!
これは喜ばれる事間違いなしですねっ^^*

私も見た目の華やかなチーズケーキ作ってみたいです♪
2013/06/03(Mon) 18:18 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆yummyさん☆

先日はありがとうございました!
少しずつ運転にも慣れてきましたよー。

手を止めるのはかなり気が引けたのですが、一枚だけ撮ってみました。

明日、頑張りましょうね(笑)
あ、某日の計画も考えなければ・・orz
2013/06/04(Tue) 18:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆

先月もとっても美味しいケーキでした!
かなりさっぱりしているのでいくらでもいけそうです。かなり危険なケーキです。(美味しくて食べすぎ必死・・。)

旦那は上機嫌で食べてくれました。いやー作ってよかったです♪
2013/06/04(Tue) 18:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
はい!チーズケーキ大好きです☆
ほんとにちょっと手を加えるだけで、また味が違って美味しいですね。

6・7月は都合が結構難しいので、8月くらいにまた考えてます。次はなんでしょうね♪
2013/06/04(Tue) 18:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
いやいやいや・・nao.naoさんのほうが凄いですよ!
nao.naoさんこそ送ってくださいよー(笑)

夏らしい素敵なチーズケーキですよね!
私もチーズケーキ大好きです♪
2013/06/04(Tue) 19:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちおくん☆

自分でうまいこといったーと思ってませんか?もちおくん。

yummyさんの教室はとっても楽しいよ☆
上達してるじゃなくて先生の腕がいい!
本当に美味しかったよー♪

例のぶつ手直しして、あの日にお渡し致します←?

2013/06/04(Tue) 19:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

見た目も涼やかな美味しいチーズケーキでした!
びっくりするほど義母さんに喜んでもらったのでよかったです♪

tsunaさんも是非お菓子作ってみて下さいね!
2013/06/04(Tue) 19:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。