ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近バタバタしすぎて疲れてしまって、お昼過ぎまでうだうだしていたミストです。こんにちは☆

ここ2日間は朝から夜12時くらいまで仕事して、昨日はお友達のMさんちにHさんと(イニシャルトークになってすみませんw)行ってきました久しぶりに電車で1時間くらいの道中だったので、楽しかったですねー。(仕事は車が多いです

そんな訳で、昨日は某チケット取りの為に10時にスタンバイ。
ところがそのチケットは3分で完売。私は携帯とスマホで頑張ったのですが途中でIDでログインされてないことに気づき、後一歩の所で撃沈il||li_| ̄|○il||li ←さすが残念・・。
相当凹んでいたところに救いの神からお声がかかり、無事行ける事になりましたヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
ちなみにその公演は1回しかないので、是が非でも見ておきたかったんです。

ただし!旦那からの条件が「日帰り」公演場所は東京。(今回は旦那はお留守番です。)
開始時間は19時、約2時間の休憩。最終の新幹線は22時。
かなりカツカツですが、間に合いますように。
という訳で2週間後に東京です!(平日ですが

珍しく旦那が条件を出してきたのには訳があります。セカンドカーの購入を考えておりまして・・。
軽自動車を考えております。候補的にはタントとかワゴンRとかライフを考えております。
お勧めの軽自動車がありましたら教えて下さい♪そういう訳で宿泊なしです。

文章がまとまってませんが、最後は静岡遠征に行ったときに旦那が食べていた汁なし坦々麺の画像でお別れです。

IMG_0210.jpg
場所はここです。美味しかったー!


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!

FC2blog テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2013/05/27 15:46】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


tsuna
こんにちは~★

お仕事お疲れ様です!
ものすごい人気のライブだったのですね…><;
3分って!!

カツカツだけど大事なイベントが山積みで、充実した日になりそうですね★
私はエッセに乗っていますが、う~ん、悪くはないけど他にも良い軽がありそう…!
良い車が見つかりますように♪



もっちもちお
同じくバタバタしすぎて疲れてしまって、バタバタ走るよバタ子さん状態だったもちおです。こんばんは☆
ここ2日間はマシンガントーク炸裂のもちお家族に12時くらいまで付き合わされて昨日はカノジョのMさんちに家族と(イニシャルトークになってごめんくさいw)行ってきました。
蟹料理は美味しかったですねー。

そんな訳でインスタントラーメンで3分待てない俺はどうすればって感じの早さで売れたんスな
しかしそこで救いの神が現れるところは日頃の行いが良いからでしょうか(ゴマスリスリ)

で、東京日帰り条件ってなんでまた?
いつもなら快くOKしてもらえてるのに・・何かしたな?(疑)
って、セカンドカー購入の件でしたか。
軽自動車はいいよ
税金7200円だし。。。Nボックスが欲しい(しつこい)

文章がまとまってませんが、あまり長々書くとツッコんで欲しいとこ全部スルーされるのでwこの辺で失礼いたしまする~

よくないけど応援してってやるよのポチ☆

あー明日から5連勤・・・( ´Д`)=3


瑞穂
なるほどですねー、おクルマは高い買い物ですね。
でも必要なものなら仕方ない…。

あたしも旅行代金捻出のために毎日職場に弁当持参ですよ~。
飲み物はステンレスボトル持参。ペットボトルなんてとんでもない。もったいない。
やっぱ何かを我慢しなきゃ…。

そして今日から私も5連勤( ´Д`)=3


ウイング
こんにちは!

うお~。。。
ID忘れ。。。
痛いっす。。。(T_T)
後悔するのですよね~。。。
でも、参加決定よかったですね^^

私は軽なら近々新しく出る日産デイズですかね!
格好いい!
技術の日産です^^




うさ
こんにちは♪
私は昨日関東から戻って来ました。
私の場合東京都にはほぼ居ないのですが^^;
たまには東京の街歩くのもいいなぁって思うのだけど混んでいるのに負けています^^;

無事チケット取れてよかったですね★
楽しんできてください!


ミスト
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

tsunaさんもお仕事お疲れ様です!
そうなんです!正直、舐めてました・・。5分は持つと思ったのに・・orz行けるだけよかったです^^
6月は付き合いがかなり多くなりそうです。

エッセは一回乗ったことがあります!
乗りやすいですか?悩みますねぇ・・。


ミスト
☆もっち☆

相変わらず挨拶が長いよ・・。もちおくん・・。こんばんは☆

Mさんちに行って来たのですね。蟹料理の裏話聞かせて頂きました(にやり)

ゴマすっても遅いよ!本当に救いの神っているんだぁって思いましたw

Nボックスはもっちが買う可能性があるので、タントかウイングさんお勧めのデイズもいいなぁと思いました♪

5連勤頑張ってねー!ぽちありがとう^^


ミスト
☆瑞穂さん☆

今の車が運転しづらいので・・。あと二手に分かれることが出来ますし、義家族の足にも・・ふぅ・・orz

そうですねー。旅行代金捻出の為に我慢もしますし、売上上げなきゃー!

5連勤・・お疲れ様です・・。


ミスト
☆ウイングさん☆

こばんは☆

物凄くミストミステイクです←(戸次ミステイクより)
でもこんな私に救いの神がいるんですねー!

ウイングさんのコメントを見てからデイズググりました!
物凄いかっこいい!これはびっくりです。
今度試乗してみようかと思います。アドバイスありがとうございます♪


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆そしておかえりなさい!
そういえばうささんは東京都にはいないイメージですね^^;
私は今回完全に東京都しか行かないですし、かなり人が多い場所ですorz

本当に譲って頂いた方に感謝をして、行ってきます♪
来月は物凄い忙しいです・・。

軽自動車
池っち
我が家も先日、フォースカー?(4台目って事ねw)

ダイハツ・ミライース購入しました。

安い割には?良いと思いますよ~。

アイドリングストップが結構ウザイけど・・・


ミスト
☆池っちさん☆

さ、さすがですね!
ミライースですか・・。ふむふむ。あの綿引さんがCMやってるやつですよね?
あとで検索してみます♪ありがとうございます^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~★

お仕事お疲れ様です!
ものすごい人気のライブだったのですね…><;
3分って!!

カツカツだけど大事なイベントが山積みで、充実した日になりそうですね★
私はエッセに乗っていますが、う~ん、悪くはないけど他にも良い軽がありそう…!
良い車が見つかりますように♪
2013/05/27(Mon) 18:31 | URL  | tsuna #-[ 編集]
同じくバタバタしすぎて疲れてしまって、バタバタ走るよバタ子さん状態だったもちおです。こんばんは☆
ここ2日間はマシンガントーク炸裂のもちお家族に12時くらいまで付き合わされて昨日はカノジョのMさんちに家族と(イニシャルトークになってごめんくさいw)行ってきました。
蟹料理は美味しかったですねー。

そんな訳でインスタントラーメンで3分待てない俺はどうすればって感じの早さで売れたんスな
しかしそこで救いの神が現れるところは日頃の行いが良いからでしょうか(ゴマスリスリ)

で、東京日帰り条件ってなんでまた?
いつもなら快くOKしてもらえてるのに・・何かしたな?(疑)
って、セカンドカー購入の件でしたか。
軽自動車はいいよ
税金7200円だし。。。Nボックスが欲しい(しつこい)

文章がまとまってませんが、あまり長々書くとツッコんで欲しいとこ全部スルーされるのでwこの辺で失礼いたしまする~

よくないけど応援してってやるよのポチ☆

あー明日から5連勤・・・( ´Д`)=3
2013/05/27(Mon) 20:38 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
なるほどですねー、おクルマは高い買い物ですね。
でも必要なものなら仕方ない…。

あたしも旅行代金捻出のために毎日職場に弁当持参ですよ~。
飲み物はステンレスボトル持参。ペットボトルなんてとんでもない。もったいない。
やっぱ何かを我慢しなきゃ…。

そして今日から私も5連勤( ´Д`)=3
2013/05/27(Mon) 22:03 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんにちは!

うお~。。。
ID忘れ。。。
痛いっす。。。(T_T)
後悔するのですよね~。。。
でも、参加決定よかったですね^^

私は軽なら近々新しく出る日産デイズですかね!
格好いい!
技術の日産です^^

2013/05/28(Tue) 17:27 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
私は昨日関東から戻って来ました。
私の場合東京都にはほぼ居ないのですが^^;
たまには東京の街歩くのもいいなぁって思うのだけど混んでいるのに負けています^^;

無事チケット取れてよかったですね★
楽しんできてください!
2013/05/28(Tue) 17:45 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

tsunaさんもお仕事お疲れ様です!
そうなんです!正直、舐めてました・・。5分は持つと思ったのに・・orz行けるだけよかったです^^
6月は付き合いがかなり多くなりそうです。

エッセは一回乗ったことがあります!
乗りやすいですか?悩みますねぇ・・。
2013/05/29(Wed) 22:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆

相変わらず挨拶が長いよ・・。もちおくん・・。こんばんは☆

Mさんちに行って来たのですね。蟹料理の裏話聞かせて頂きました(にやり)

ゴマすっても遅いよ!本当に救いの神っているんだぁって思いましたw

Nボックスはもっちが買う可能性があるので、タントかウイングさんお勧めのデイズもいいなぁと思いました♪

5連勤頑張ってねー!ぽちありがとう^^
2013/05/29(Wed) 22:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆

今の車が運転しづらいので・・。あと二手に分かれることが出来ますし、義家族の足にも・・ふぅ・・orz

そうですねー。旅行代金捻出の為に我慢もしますし、売上上げなきゃー!

5連勤・・お疲れ様です・・。
2013/05/29(Wed) 22:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こばんは☆

物凄くミストミステイクです←(戸次ミステイクより)
でもこんな私に救いの神がいるんですねー!

ウイングさんのコメントを見てからデイズググりました!
物凄いかっこいい!これはびっくりです。
今度試乗してみようかと思います。アドバイスありがとうございます♪
2013/05/29(Wed) 22:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆そしておかえりなさい!
そういえばうささんは東京都にはいないイメージですね^^;
私は今回完全に東京都しか行かないですし、かなり人が多い場所ですorz

本当に譲って頂いた方に感謝をして、行ってきます♪
来月は物凄い忙しいです・・。
2013/05/29(Wed) 22:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
軽自動車
我が家も先日、フォースカー?(4台目って事ねw)

ダイハツ・ミライース購入しました。

安い割には?良いと思いますよ~。

アイドリングストップが結構ウザイけど・・・
2013/05/29(Wed) 23:28 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆池っちさん☆

さ、さすがですね!
ミライースですか・・。ふむふむ。あの綿引さんがCMやってるやつですよね?
あとで検索してみます♪ありがとうございます^^
2013/06/04(Tue) 16:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
